« 映◆Ζガンダム劇場版 | トップページ | 電◆電車男について »

2005/05/19

芸◆Qさま

たまたま出張きてて(出張時以外バラエティとかドラマ殆ど見ないんです。今見てるの「義経」と「エンジン」ぐらいかなぁ)、

クイズプレゼンバラエティー「Qさま」なる番組を見たんですが、
メイン司会が、さま~ずの二人と優香

ところが、いきなり、次週からメイン司会が

「アンタッチャブル」になってしまった。

なんでも、クイズプレゼンをやって、ゲスト解答者2人と優香全員から、「○」(高評価)をもらうと「Qさま」の称号がもらえて、「Qさま」を5つ集めるとメイン司会ができるというルールらしく、

私が見た回で、「アンタッチャブル」が獲得してしまったのだ。

して、さま~ずは、プレゼンターに降格!!

司会に復帰するには、例え、さま~ずでも「Qさま」を5つ集めなければならないと、番組内では申しておりました。

だとしたら、すげー下克上番組ぢゃん。

実は嘘でしたとか、1回こっきりってのは無きにしもあらずだが、「Qさま」5つとなると、相当なプレゼン、回数を(要するに番組として何週も)プレゼンターとしてこなさなければならないはず。

番組打ち切りになるまでに司会に復帰できるのか!?
とか、思ったりして、大胆な企画だなぁと思いました。

番組情報は、こちら(TV朝日です)

んで…なんかよく見たら、さま~ずは、1回「Qさま」ゲトすれば、司会に復帰できるみたいだ…

なぁ~んだ。
せっかく期待したのに。。。

あ、ゴメンくだらねぇ記事になっちまった

えっ!いつも!? o(>o<)o うぎゃ~

p.s.ちなみに さま~ず 好きっすね
  TV殆ど見ないのに、好きなタレントとかはいるGOKでした^^;
  あと、大竹まこと とか 高田純次 とか パペマペとかね。


ポチッと↓ね
人気blogランキング

|

« 映◆Ζガンダム劇場版 | トップページ | 電◆電車男について »

50 芸能・スポーツ」カテゴリの記事

コメント

TB頂きました。
でも、これ 「ヨン様」ぢゃないですか~( ̄◇ ̄;
うち「Qさま」ですから~
でも、失笑したので、残しとくw

投稿: GOK | 2005/05/22 18:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/4202465

この記事へのトラックバック一覧です: 芸◆Qさま:

» Yahoo!動画、イ・ビョンホン、ウォン・ビン、アン・ジェウクら主演ドラマ5作品を追加 [韓流タペストリー☆韓国人俳優の最新情報やグッズを紹介するブログ]
Yahoo!動画は5月20日(金)、イ・ビョンホン、ウォン・ビン、アン・ジェウクらトップスターが出演する韓国ドラマ5作品の配信を開始した。 今回公開されたのは、「星に願いを」「白夜 3.98」「美しい彼女」「Ready Go!」「ガラスの靴」で、視聴料は2話ごとに630円(一部、1話315円)。... [続きを読む]

受信: 2005/05/21 23:11

« 映◆Ζガンダム劇場版 | トップページ | 電◆電車男について »