« 飲◆もげ3(ローカルネタ) | トップページ | 古◆古田さん登録抹消 »

2005/05/01

ス◆楽天初観戦

4/30行って来ました。
はじめて!楽天フルキャストスタジアム宮城!!

楽天-西武戦の試合観戦です。バックネット裏♪
知り合いでで行けなくなった人がいて、格安で入手しました。

仙台駅まで車で行って、駅東口の割安な駐車場へ車止めて
フルスタ最寄駅の宮城野原駅まで、電車で行きましたです。

これが、宮城野原駅のフルスタ口。
宮城野原駅
楽天の帽子かぶってます(w

駅からは徒歩5分ぐらいで
フルキャストスタジアム到着!
フルキャストスタジアム外

こちらは中!
フルキャストスタジアム中
7回裏の楽天応援歌直後の風船飛ばしは圧巻でした!
凄かったよ。でも、写真撮るの間に合わなかったっす
(>、<;

昼は、楽天スーパードッグなるものを食しました
楽天スーパードッグ
この顔型のポテトがもちもちしてて、結構旨かった♪

有名人もいました。
やくみつるさん
ぜんぜん判らないと思いますが、白い帽子被って赤い水玉模様のシャツきてる人が、やくみつるさんです。楽天の応援風景の取材ですかねぇ~

えっ!?試合は?って? 初回の楽天らしい安打を繋ぐ1点は、すげー盛り上がったんすけどね~ すぐ次の回に、あれって感じで、和田選手にホームラン打たれて同点にされちゃいました。見てて、なんか打ち取ったって感じがしたんですけど、あれ?入っちゃったって感じでした。 そこからは、どちらも0行進・・・岩隈投手の打たれたヒットは、その和田選手のホームランだけだったんだけど、6回降板しちゃいました。なんでだろ?最初から、その予定?まぁ、その後、後続のピッチャーもよく抑えてた。小山投手のフェルナンデス、カブレラから連続三振とったのは結構しびれました。 ヒット数も断然、楽天の方が多かったんだけど・・・散発・・・繋がらない・・・なんつたって長打が無い・・・1-1で延長までもつれこんだんですが、結局・・・フェルナンデス、カブレラでやられました・・・4-1です。

ん~田尾さん、頑張れ!


仙台人気Blog Ranking blogランキング

|

« 飲◆もげ3(ローカルネタ) | トップページ | 古◆古田さん登録抹消 »

50 芸能・スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/3929538

この記事へのトラックバック一覧です: ス◆楽天初観戦:

« 飲◆もげ3(ローカルネタ) | トップページ | 古◆古田さん登録抹消 »