« 旅◆鍾乳洞 | トップページ | 他◆きんきょ~ »

2005/06/30

芸◆泥沼の遺産相続問題

泥沼の遺産相続問題は、若貴兄弟だけではなく、
以前、お亡くなりになったという記事をうpした
中尊寺ゆつこさん
の親族の間でも繰り広げられているそうだ。

泥沼の遺産相続問題を繰り広げているのは、二子山親方の二人の息子、長男・花田勝と次男・貴乃花親方だけじゃなかった。今年1月に大腸がんで42歳という若さでこの世を去った人気漫画家・中尊寺ゆつこさんの遺産をめぐって、中尊寺さんの実母と彼女の夫で翻訳家の小林正明さんが、骨肉の争いを続けていた。

記事全文↓
芸能界!裏の裏:
「故・中尊寺ゆつこさんの遺産でも骨肉の争い」


んで2chでも、スレッド進行中

なんかな~ほんとイヤですね。こういう争いは・・・

まぁ、それはさておき、以前の記事で、
寺ゆつこ は、以前、寺ゆつこ と名乗ってなかったか?

と問い掛けてまして、色々調べたんですが、
どうやら、勘違いだったという事になりそうです。

WebShopの 新刊サイト、古本サイト等で、寺ゆつこで検索してもヒットしませんから、”善”はどうやら勘違いなのでしょう・・・

以前、”善”で書いてたサイトさんも”尊”に直してらっしゃるところが多々あるようですし・・・寺ゆつこでググっても今では、うち含め、17件ぐらいしかヒットしません。

お亡くなりになった時は、もっとありました。何件あったかチェキはしてなかったけど、どっちがホント?って悩むぐらいの数ではあった。

しかしなぁ、勘違いだとして、
何で、こんなに勘違いしてる人がいたのか?・・・結局、

ポチッと↓ね
人気blogランキング

|

« 旅◆鍾乳洞 | トップページ | 他◆きんきょ~ »

50 芸能・スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/4809386

この記事へのトラックバック一覧です: 芸◆泥沼の遺産相続問題:

« 旅◆鍾乳洞 | トップページ | 他◆きんきょ~ »