H◆ハイスプ!ラウンド2
仙台ハイランド PK50スプリントレース第2戦!!
様子は、KONちゃんのブログ
なにか問題でも?:スプリントR2
とか
部長の
秘密倶楽部 BBS No.1790あたりの記事
を参照下さい。
結果は、
1GO1AのHP 仙台ハイランドのコーナーにて
プルダウンメニューの『ハイランドSPRINT記録』を参照下さい。
。。。。
って、手抜きやん!!
だってさ~
今回、殆ど、バトル無し!だし、
部長とオーバインには、全然付いていけないし~
なんかモヤモヤしっぱなしのレースだったんだよ~
練習せねばな・・・
それと。。。たいぢゅう なんとかせねば ^^;
ま、今回は、
ハイランドの今季リザルト!
やっと、1GO1Aのホムペの方へアップしたので、
ご報告ってコトで。。。
ポチッと↓ね
人気blogランキング
| 固定リンク
「12 Hi-land」カテゴリの記事
- H◆4/3の爆弾低気圧による被害状況(2012.04.24)
- H◆仙台ハイランド復興状況(2011.07.19)
- H◆仙台ハイランド復興状況(2011.07.03)
- H◆ハイランド復興支援(2011.06.02)
- H◆東日本大震災30HiR(2011.04.17)
この記事へのコメントは終了しました。





コメント
ホムペ更新ご苦労様ですっっ!!!
レポほとんど無しっすね(w
まーおいらも書いてませんが(爆
・・・で、早速ですが・・
1クラスのグラフ、あたくし、2戦目3位っちゅーことになっとるよーでつが・・(表はOKでつ!)(^^;
気づいてしまったので一応ご報告をば。
投稿: OKA | 2005/06/17 01:37
どもぉ~コメントさんきゅ~
ちなみにグラフは、ポイントランキングなのです。
つまり2戦目終了時点でのポイント順と
なっておりますでつ。
(・∀・)ノシ
投稿: GOK | 2005/06/17 03:15
あ、そゆことでつか・・・
早とちり・・(汗
さてさて、次は3耐ですなーー。
6耐の練習練習~
・・・というか、6耐、どんだけチームが集まるかわかんないですが、仮にフルグリッドそろうようなことがあったらはたしてあのログハウスでドラミ可能なのか!(w
投稿: OKA | 2005/06/18 04:02
だぁね~
代表者ミーティングになるのでは?
K-TAIとかみたいに…
しかし、車も凄そう…置く場所なくなるな。
投稿: GOK | 2005/06/18 11:07
>置く場所なくなるな
んでば、あの体育館を開放・・・(ふげっっ)
いっぱい集まることを期待しませう。
投稿: OKA | 2005/06/19 17:42
んだね。
して、誰も怪我無く楽しいレースであることを(^_-)ξ
投稿: GOK | 2005/06/21 08:03