« ス◆ワールドカップ出場を決めた夜 | トップページ | 本◆松井孝典 »

2005/06/10

映◆大戦争!

SANSPO.COM:
トム・クルーズ主演映画「宇宙戦争」試写会中止

「宇宙戦争」公式サイト 
ちょっと前の話ですが、「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」の海賊版が、インターネットを通じて出回ったことをうけ、「宇宙戦争」の試写会がキャンセルされることになったというもの。

「宇宙戦争」ドタキャン! 13日に東京・千代田区の日本武道館で開催予定だったハリウッド俳優、トム・クルーズ(42)=写真=主演による超話題作「宇宙戦争」(スティーブン・スピルバーグ監督、29日世界同時公開)の世界初披露試写会が、盗撮防止などセキュリティー上の理由から中止されることが3日、分かった。
    「SW3」の海賊版、試写会の時に撮ったものと思われるが、海賊版の画像や音響ってどんなんでしょうね?きっと映像も音響もショボいだろうなぁ~。ネット配信したっていうけど、無償でやった訳でしょ?タブン。なんで、危険を冒してまで、そんな事するのかな?理解不能ぢゃ。・・・あ、そういえば、「SW3」って年齢制限あるんだよね?。。。だからか?・・・でも、もし有料配信だったとしたら、見た人『がっくし』だろうなぁ~


「妖怪大戦争」公式HP
ところで、ぜんぜん話変わるが、
「宇宙戦争」より、
俺は、こっちが気になるぞ・・・(笑;
 
というのも主役を演じる
神木隆之介
こいつが気になる存在だ。
最近では、NHK大河ドラマ「義経」の幼少時代を演じていたが、
物凄く存在感がある。
ちなみに、彼は、若干12歳。
でも芸歴10年だそうだ。
天才子役の演技に注目してみるのも悪くないかもだぜぇ~

ポチッと↓ね
人気blogランキング

|

« ス◆ワールドカップ出場を決めた夜 | トップページ | 本◆松井孝典 »

52 映画・テレビ・動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/4517329

この記事へのトラックバック一覧です: 映◆大戦争!:

» 宇宙戦争 [Project356-車狂の毎日]
とりあえず、観てきました報告。 1.日本ネタがいくつかあること 2.SFであること これだけでも結構な映画だと思います。 先行もないし、全世界同時にはじまったばかりなので、とりあえず批評その他はしばらく保留にしとこっかな。 とりあえず感想としては なかなかおもしろかった としておきますわ。今のところ。 エピソード3とどっちを見るか。 みたいな人も居るかもしれませんが、 ええーと、結論から言わせてもらうと、まったく別物の話です。 比べるもんじゃありません。 ... [続きを読む]

受信: 2005/07/02 20:08

« ス◆ワールドカップ出場を決めた夜 | トップページ | 本◆松井孝典 »