« R◆F1ドイツGP | トップページ | 古◆古田さんの去就 »

2005/07/26

眞◆眞鍋本発売延期

眞鍋嬢のブログが更新されました。

眞鍋かをりのここだけの話 powered by ココログ:
ひとりウルルン滞在記

え~話やのう・・・

それはさておき、眞鍋さんのブログ本が、7末発売予定から、

8月末発売予定に1ヶ月延伸されるそうです。

その理由は、前回記事、人に歴史ありの一文、

机の 上に乗って コン ビニ 袋かぶって ます
Σ( ̄□ ̄;)

が、GoogleのAdSenseにひっかかり、大量のコンドームの発注があった為、ブログ本の方にも、コンドームの広告を 載せる載せないの議論が、続いているのだという・・・

 
・・・のは、まったくのデタラメで・・・
JOKERさん スマソm(_)m 記事パクリました^^;)

なんと

「はじめに」から「あとがき」まで一字一句すべて自筆なのはもちろん、写真の選択やデザイン、構成まで、本に関わることは全部本人参加でやってるんで…。

って事らしい。スゲっ~!(>。<;
おそらく、そこまで本人参加でやるタレント本って、業界初なんじゃないでしょうか?

なんか意気込み感じますね。

っつーか、本人は楽しくてしょうがないみたいですが。

どんな本ができるか、楽しみですね~♪


p.s.
なんか今は、眞鍋嬢 Ads by Google 入れてないみたいっすね。
やっぱ、ゴム宣伝になっちったのがショク~だったのでせうか?


たまには押してくれよ~ぅ
人気blogランキング

|

« R◆F1ドイツGP | トップページ | 古◆古田さんの去就 »

40 本」カテゴリの記事

51 ネット関連」カテゴリの記事

コメント

(*´ー`) フッ GOKさんわざわざありがとうございます、構いませんよ、こちらのブログのおかげで私の記事も日の目を見ることになるかもしれませんし(笑)

ホントでも眞鍋嬢の意気込みが凄くて楽しみになりますねー、ゴーストライターが書くアイドル本とはやはり違いますからね。

あと広告は、もしかしたら最新記事の下へ付く特性があるのかもしれませんね、どちらにせよあの広告が無くなったのは残念です[壁]`∀´)ニヤリ

投稿: JOKER | 2005/07/27 23:42

コメレスどうもです~
またまた、ご謙遜を
ウチが伸びた(っつーか記事書き続けてられる)のは、
JOKERさんとビーノさんのお陰っすから~
あ、あと、眞鍋譲と古田さんと電車男と
リアルドールね(藁

でも、マジ、JOKERさんとビーノさんのお陰でネット対人恐怖症無くなりましたから~(^^)b

しかし眞鍋嬢のあの時の広告!
実は、結構アフェリエイト収入あったんじゃないですかね~^^;

投稿: GOK | 2005/07/28 01:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/5167196

この記事へのトラックバック一覧です: 眞◆眞鍋本発売延期:

» ブログの女王、眞鍋かをりのここだけの話が書籍化! [いいかもねっと【 エンタメ 】]
ブログの女王、「眞鍋かをりのここだけの話」がとうとう、書籍化です。ご報告 by 眞鍋かをりのここだけの話遅すぎるぐらいですよね。一般のブロガーさんがどんどん書籍化されていた中眞鍋かをりのここだけの話と言うブログの中での知名度抜群の芸能人のブログが一般のブロ...... [続きを読む]

受信: 2005/07/28 06:55

« R◆F1ドイツGP | トップページ | 古◆古田さんの去就 »