« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

2005年7月に作成された記事

2005/07/31

芸◆女王の教室

TVドラマって、大河ドラマぐらいで、他は見ない方なのですが、
電車男のドラマ化で、最近、ドラマづいてます。

で、電車以外に、ちらちら見てるのが、前記事で、紹介した
ふかきょんの「幸せになりたい」 ですね。

何が面白いと感じてるかって言うと、
TV局のドラマ制作現場が舞台になってて、
ドラマ作ってるシーンが、出てくるんですが、
そのシーンを実際に撮ってる本当のドラマ制作部隊が、
そこにはいるわけで、

どんな気持ちで撮ってるんだろ~?とか
混乱しねぇのかな?とか思ったりしながら見てます。

って、そんな事はどうでもいいですね(^^;


さて、本題ですが、もう1本、もの凄く気になって、
見始めたドラマが、日テレ系の天海祐希さん主演
女王の教室 です。

続きを読む "芸◆女王の教室"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/07/30

電◆第四わ

電車男ドラマ 第四わ 見ますた

ん~だんだん
イタくなってくるのは気のせいですか・・・

電車よりもその前にTBS系でやってる
ふかきょんの「幸せになりたい」
の方がオモロいなと思うこの頃・・・
太陽君もおおきくなったもんだと・・・

続きを読む "電◆第四わ"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005/07/29

ア◆クロマティ高校

OKAさんご所望の
えっ?ご所望してないって?(^^;

「魁!!クロマティ高校」です!

元、ジャイアンツのウォーレン・クロマティさんに、
訴えられた
りと、

封切が危ぶまれましたが、大盛況で公開中である!!

@nifty:
映画「魁!!クロマティ高校」で怪演、渡辺裕之
(夕刊フジ)

続きを読む "ア◆クロマティ高校"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/07/28

R◆やってみないか?

凄いチャレンジングな映像みつけちゃいました。

Go Kart Wipe Out


飛べ~!ゴーカートが飛びます!

続きを読む "R◆やってみないか?"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/07/27

古◆古田さんの去就

So-net blog:古田敦也公式ブログ:
新庄劇場

眞鍋嬢が更新した日、古田さんも記事うPしてました。
二人、同日更新は、意外と珍しいのでは?

って、別にそれは、どーでもいいか^^;

さて、新庄劇場ってコトですが、いやぁ~面白いっすね。
オールスターゲームの舞台裏が覗けます。

なんか、こう、いわゆる芸能人やタレントではなく、プロスポーツ選手の舞台裏っつーのが覗けるってのは、面白いですよね~。普段真剣勝負してる人達だしネ。

しかし、古田さんの記事は、おもしろい。

その古田さんですが、身辺が慌しくなってきているようです。

ZAKZAK
選手会つぶしの策略?古田“監督”思わぬ波紋…

続きを読む "古◆古田さんの去就"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/07/26

眞◆眞鍋本発売延期

眞鍋嬢のブログが更新されました。

眞鍋かをりのここだけの話 powered by ココログ:
ひとりウルルン滞在記

え~話やのう・・・

それはさておき、眞鍋さんのブログ本が、7末発売予定から、

8月末発売予定に1ヶ月延伸されるそうです。

その理由は、前回記事、人に歴史ありの一文、

机の 上に乗って コン ビニ 袋かぶって ます
Σ( ̄□ ̄;)

が、GoogleのAdSenseにひっかかり、大量のコンドームの発注があった為、ブログ本の方にも、コンドームの広告を 載せる載せないの議論が、続いているのだという・・・

続きを読む "眞◆眞鍋本発売延期"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005/07/25

R◆F1ドイツGP

あ~

琢磨も ライコネンも・・・

なんだってまぁ、この二人ついてない。

フィジケラは頑張りましたね~見せてくれました。

それにしても、アロンソの強運さは、いったいなんなんでしょう。

サマージャンボ買って来てくんないかな。・

続きを読む "R◆F1ドイツGP"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/07/24

芸◆衝撃動画

F1までのひまつぶしに・・・


ザ・ショッキング!
「やはり実在した怪奇生物」
都市伝説やUMAの秘密がすべてここに!!
BIGLOBEストリーム 芸能・エンタメ>
衝撃「未確認動物」 動画

あなたの!アゴが落ちる!
      ・
      ・
      ・

続きを読む "芸◆衝撃動画"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/07/23

R◆F1琢磨とBAR

F1 ドイツGPですねぇ~

前戦、琢磨がフォーメーションラップで止まってしまったのは、自分でキルスイッチを押してしまったってのは、皆さん既に、ご存知のコトとは思いますが、しかし、なんでこう、巡り合わせが悪いんでしょうね~今年の琢磨・・・

あ、いや、でも、去年もなんか、イケソーで行けないって感じはあったかなぁ。走り的には良くて熱くさせてくれるものは、あるんですが、なんか結果がともなってこないっていうか・・・

ホッケンハイムでは「ストロングなレースする」と言ってるそうですんで、期待してみましょ~

でも、マシンセッティング苦労してるみたいですけど・・・

今年のF1、前も言ったけど、ついてない香具師は、とことんついてないからなぁ、とりあえず、琢磨ライコネンフィジコに注目だな。

以下、関連記事↓

続きを読む "R◆F1琢磨とBAR"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/07/22

電◆男第三話

電車男ドラマ 第三話 見て思ったコト

ヲタクと言えば
 イタイ、キモイ、ウザイ、ムリ・・・
 まぁ、それが定番でしょ w


続きを読む "電◆男第三話"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/07/21

他◆ネットサーフィン

こないだ、ちと話題にに出てきた
仮面ライダー響鬼』映画になるそうで、

ココログ:
『劇場版 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼』製作発表

ってことで、ブログオープンしてました。

あ、いや、どうでもいいんですが・・・NABEチャソへ情報提供。。。

今週は、ちと、『グレンイーグルス・サミットの真実』について、
別ブロで、語ってたもので…って、ヾ(^o^)usouso
また勝手に拡大解釈してました(・ω・;

それは、さておき、ネットサーフィンで、見つけたいい話を紹介

続きを読む "他◆ネットサーフィン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/07/20

ゲ◆TVゲームの治療効果

テレビゲームといえば、

「ゲームをするときには、部屋を明るくして、モニターに近づきすぎないようにしましょう。」ってなもんで、テレビ画面のフラッシュによる視覚刺激に対する光過敏性発作の問題(詳しくは、1997年に起こったポケモン事件参照)や過激な表現による若年齢層の脳死(ショック死)問題など、マイナスイメージの要素が広く社会問題になったりしてますが、

そんな社会的にマイナスイメージばかり先行、話題になる
テレビゲームに、朗報です。

NEWS@nifty:
テレビゲームに治療効果の可能性
=英専門家(ロイター)

[ロイター:2005年07月15日 19時44分]

記事前文↓

続きを読む "ゲ◆TVゲームの治療効果"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005/07/19

R◆ドリフト警官

NEWS@nifty:
神奈川県警にドリフト警官「見物中、やりたくなった」
(読売新聞)

[読売新聞社:2005年07月16日 03時16分]

私も見物中、やりたくなる事がよくあります。

ドリフトぢゃないですけどネ・・・って\(--;)オイ
・・・Nani Kenbutsu Siterun!?

記事全文はこちら↓

続きを読む "R◆ドリフト警官"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/07/18

H◆耐久ランキング

仙台ハイランド耐久レースのランキング表 作ってみました。

2005年 ハイランド 耐久レース ランキング

但し、

続きを読む "H◆耐久ランキング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/07/17

H◆ハイランド3耐

今日は、仙台ハイランド3時間耐久レースの日!

●7・17(日) 仙台HiLand 3時間耐久レース!!
●エントリー数:11チーム
●天候:晴れ ちょーあづかった(-。-;)ヾ 32度だってさ!
●路面:ドライ
●エントリー:予選結果順
 1.バットモービル
 2.戸田 信弘
 3.あこがれて放置
 4.マイアハッハー
 5.仙台ペペレンジャー
 6.マケラーレン セメルデス
 7.team 1GO1A
 8.スピードスローズ
 9.TEAM Mech E
 10.ZERO
 11.ロードウォリアーズ

●レポート

続きを読む "H◆ハイランド3耐"

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2005/07/16

こ◆分類一覧(改版)

分類一覧改版しました・・・

基本は、★印のカテゴリーがメインです。

.....のはずです...( ̄▽ ̄)ノ

続きを読む "こ◆分類一覧(改版)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/07/15

飲◆今日は

秋田だ~
っつー訳でパラディソです
BAR paradiso秋田に行った際は是非♪
ここで、私は、色んなウォッカに
出会いました。
 
ウォッカだらけです。
 
あ、だらけですが、
ウォッカ以外もありますんで、
ご安心を・・・

続きを読む "飲◆今日は"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/07/14

電◆電ドラ第二話

電気ドラエモンではない。

電動ドラムロールのことでもない。

電熱ドップラーデスマッチ ラファエルは何処に!

の意味はわからない。


電車男ドラマ 第二話を 見て思ったコト

少々・・・

続きを読む "電◆電ドラ第二話"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/07/13

R◆営業バイクでラリー参加

これは、会社の営業用バイクで、
無断でラリーに参加して、問題になってる
・・・という話ではない。

愛媛銀行(松山市)の坂本浩一郎(さかもと・こういちろう)さん(38)が8月、改造した営業用バイクで国際ラリーに出場する。中国・北京からモンゴル・ウランバートルまで約4000キロの走破を狙う。 ラリーは松山市の競技団体が主催し、二輪と四輪の約100台が出場。8月7日から15日にかけ、ゴビ砂漠を越えるコースで行われる。

そう、会社がバックアップして、営業用のバイクで
ラリーに参加するって話だ。

すげ~よ!愛媛銀行!坂本さん!!・・・松山市?

続きを読む "R◆営業バイクでラリー参加"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/07/12

R◆F1界『最強人物ランキング』

『F1ビジネス』という雑誌で、
『F1界トップ150人』のランキングが発表となりました。

魑魅魍魎が跋扈するF1界

その中で最強の称号を得たのは、果たして誰か!


続きを読む "R◆F1界『最強人物ランキング』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/07/11

R◆イギリスGP決勝

タ・ク・マ オ・マ・エ・ハ 

ナ・ン・テ・フ・ウ・ン・ナ・ン・ダ・・・


もう言葉もありません・・・(/-T)

というわけで、F1 イギリスGP 決勝結果です・・・

続きを読む "R◆イギリスGP決勝"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/07/10

本◆ネット本考

現在、インターネット発の 活字本が、華盛りですが、

その辺について、ちと考えてみますた。

と言っても たいした内容ぢゃありませんが^^;

続きを読む "本◆ネット本考"

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2005/07/09

映◆実写版「頭文字D」

CNN.co.jp

香港(AP) 日本の人気漫画「頭文字(イニシャル)D」(原作:しげの秀一)の実写版映画が、香港で6月23日に公開されてからの10日間で、2780万香港ドル(約4億円)を売り上げる大ヒット作品となっている。

これマジいいっす!!

続きを読む "映◆実写版「頭文字D」"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/07/08

電◆電車ドラマ

え~いよいよ
電車男TVドラマ版、本日より、O.A.です。

オープンニグ冒頭は、電車男ではなく、
エルメスからのシーンになると踏んでいますが
どうなんでしょう?

とりあえず、あと1時間切りました。
心して待ちましょう・・・

って、何カウントダウンしてんだσ( ̄□ ̄;

ま、あとは終わってからってコトで。。。(2005.07.07 21:25)

続きを読む "電◆電車ドラマ"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005/07/07

本◆ネット本ブログ本

ネット本、ブログ本の認知度が加速度的に
世間に拡がって行ってますよね。

現在、出版されてる主なもの とりあえず羅列してみました。

その辺の考察については、また後日。・

続きを読む "本◆ネット本ブログ本"

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2005/07/06

R◆フランスGP決勝

F1、ヨーロッパに帰ってきましたね

フランスGPみましたが、
改めて マニクール狭いね~ と思いました。

しかし、なんだか あんま面白くなかったナ
琢磨も調子良かったんすけどね~

ってわけで、結果です~

続きを読む "R◆フランスGP決勝"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/07/05

電◆電車ドラマぁ

7/7からのドラマ化を目前にした電車男ですが、

ここにきて、やはり、芸能ネタで、取り上げられております。

続きを読む "電◆電車ドラマぁ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/07/04

眞◆社会NEWSとしても

眞鍋さん!
社会NEWSとしても取り上げられちゃいましたヨ!!

毎日新聞:社会NEWS

日本一のトラックバック数を誇るタレントの眞鍋かをりさんのブログ「眞鍋かをりのここだけの話」が書籍化されることが決まった。本人がブログで報告、7月末に発売する予定。ブログでは読めない書き下ろしのエッセーや未公開写真のほか、ブログを書くコツや、これまでにブログがメディアに取り上げられたときの本人のコメントなども収録されるという。

続きを読む "眞◆社会NEWSとしても"

| | コメント (4) | トラックバック (4)

2005/07/03

映◆電車男 映画版

「映画版 電車男」
■原作:電車男(新潮社)
■監督:村上正典
■キャスト
 電車男:山田孝之
 エルメス:中谷美紀
(2005年・東宝)
 
『映画版 電車男』
見てきました!!
予想通りの出来ではなく、
短期間で作った割には、
意外と、良かったです。
 
連れの評判も上々でしたヨ。
 
 ただ・・・
 
 (以下ネタばれ注意)

続きを読む "映◆電車男 映画版"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005/07/02

眞◆眞鍋嬢ついに!

えー、今回は日記じゃないです。 みなさまにご報告したいことがあります。 いつもブログを読んでくれている皆様に まず一番最初にお知らせしたいと思いまして、 記事をかいている次第です。 このところ周囲の方々や、芸能界にもおめでたい話題が続きまして、 それに関してブログ上でいろいろとコメントさせていただいていたのですが 今回、それにつづけとばかりに 私自身もこの場でおめでたい(?)報告をみなさんにできることになりました。

という訳で、眞鍋嬢が、ご結婚!!

続きを読む "眞◆眞鍋嬢ついに!"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005/07/01

他◆きんきょ~

現在、筆が止まってますが・・・

実は、1週間福島におりまして。。。

ホテルから、うPしようと思ってましたが、
どうにもうまくいかずうPできない状況でした。

とりあえず、徐々に1週間分のネタ、うPします。。。。

ちなみに・・・

続きを読む "他◆きんきょ~"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »