« 映◆電車男 映画版 | トップページ | 電◆電車ドラマぁ »

2005/07/04

眞◆社会NEWSとしても

眞鍋さん!
社会NEWSとしても取り上げられちゃいましたヨ!!

毎日新聞:社会NEWS

日本一のトラックバック数を誇るタレントの眞鍋かをりさんのブログ「眞鍋かをりのここだけの話」が書籍化されることが決まった。本人がブログで報告、7月末に発売する予定。ブログでは読めない書き下ろしのエッセーや未公開写真のほか、ブログを書くコツや、これまでにブログがメディアに取り上げられたときの本人のコメントなども収録されるという。

記事全文↓
Yahoo!ニュース - 毎日新聞 -:
<眞鍋かをりさん>人気ブログが書籍化 今月末に発売へ

こんな事も書かれてます。

眞鍋さんのブログは、タレントらしからぬ飾らない人柄と文章が人気を呼んで、他のブログにリンクされるトラックバックの数は多いときは千以上に上り、日本一といわれている。ライブドアの堀江貴文社長やプロ野球ヤクルトの古田敦也選手など著名人のファンも多く、有名人のブログでは圧倒的人気を誇る。

TBしたサイトもいくつか紹介されんのかなぁ~

・・・

σ( ̄◇ ̄)も・・・それは、ナイナイヾ(^o^)

 
再掲載↓
眞鍋かをりのここだけの話 powered by ココログ:
ご報告


ポチッと↓ね
人気blogランキング

|

« 映◆電車男 映画版 | トップページ | 電◆電車ドラマぁ »

40 本」カテゴリの記事

51 ネット関連」カテゴリの記事

コメント

まったく、あんなものにtbする気持ちが
これっぽっちもわかりません(笑

投稿: くじ | 2005/07/05 00:52

>タレントらしからぬ飾らない人柄と文章が人気

ある意味、すごい表現ですね・・(^^;

投稿: OKA | 2005/07/05 01:35

>くじさん

きゃはは。まったこねぇ...
…といいつつすかささずTB...すたこら藁
だって、まなブロ まぢおもしれぇんだもん。
ぜってーアイドルの自覚ないよね。
素晒しすぎ~w

ちなみにTBについては一考したことあるんで参考まで
http://1go1a.way-nifty.com/ktai/2005/02/post_2.html
よろしこ♪

投稿: GOK | 2005/07/05 01:56

>OKA

今、上のコメント書いてて、
多分OKAっちょとダブって飛ばされた~o(>.<)o
送信押す前にコピしといて良かった~

>タレントらしからぬ…

だってなぁんも飾ってないもんなぁ彼女。
俺的には、
有名人が出てくる素人の女の子のブログ・・・
いや、
有名人がよく出てくる駆け出しのお笑い系のブログ
って感じ…藁

投稿: GOK | 2005/07/05 02:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/4828953

この記事へのトラックバック一覧です: 眞◆社会NEWSとしても:

» 眞鍋かをり祭り! [JOKERの静かにしない夜]
久々に眞鍋さんの記事にTBし、関係する内容書くかな?散々他のブログでTBして本の発売書いてるんで、ちょっと違う視点と、他でのコメント引用、眞鍋さんへのお願いと、眞鍋さんに会えるサイトの紹介などをがっつり書いて見ました。... [続きを読む]

受信: 2005/07/05 02:46

» ブログの女王眞鍋かをりのブログが書籍化 [DRAGONS★VICTORY]
 日本一のトラックバック数を誇るブログの女王ことタレントの眞鍋かをりのブログ「眞鍋かをりのここだけの話」が書籍化されることが決まった。  タイトルはブログタイトルと同じ「眞鍋かをりのここだけの話」で7月末発売予定。ブログでは読めない書き下ろしのエッセー... [続きを読む]

受信: 2005/07/05 20:40

» ブログ本化が決定!! [ニュース]
『眞鍋かをり』がブログ本(?)を出版(予定)。彼女の公式ブログで発表されてるようだ。コメント?ん〜ブログ本盛況ですねー。以上!! [続きを読む]

受信: 2005/07/08 22:20

» ブログの女王、眞鍋かをりのここだけの話が書籍化! [いいかもねっと【 エンタメ 】]
ブログの女王、「眞鍋かをりのここだけの話」がとうとう、書籍化です。ご報告 by 眞鍋かをりのここだけの話遅すぎるぐらいですよね。一般のブロガーさんがどんどん書籍化されていた中眞鍋かをりのここだけの話と言うブログの中での知名度抜群の芸能人のブログが一般のブロ...... [続きを読む]

受信: 2005/07/25 21:44

« 映◆電車男 映画版 | トップページ | 電◆電車ドラマぁ »