« 古◆古田さんの去就 | トップページ | ア◆クロマティ高校 »

2005/07/28

R◆やってみないか?

凄いチャレンジングな映像みつけちゃいました。

Go Kart Wipe Out


飛べ~!ゴーカートが飛びます!

 
しかし、これなんだろ?
遊園地のゴーカート?
凄いバンパーだよね~ビレル並?。。。(藁

バンパーばっちりだし~
安全だし~
ちっとアミューズメントなしかけ作っちゃうべ~
んだな、んだな
やってみっぺ

ジャンプ台なんてどうだべ・・・

ってなもんすかね( ̄д ̄;

チャレンジングっつーか
無謀杉!

笑ってるけど
絶対、捻挫、むち打ち、あばら、どっか逝ってる予感。

皆さん無茶はやめましょ~


っつーわけで、69さん!

次戦 ジャンプ台よろしく!・・・って、おい\(--;)


ぽちヨロ↓
 人気blogランキング

|

« 古◆古田さんの去就 | トップページ | ア◆クロマティ高校 »

11 RACE(参戦系)」カテゴリの記事

コメント

うげっ!ジャンプしてる!!!

数年前の8耐の予選思い出した・・orz....

投稿: OKA | 2005/07/29 01:45

ちなみに、気軽にぶっ飛んでみたいなら、
スノーモービルがオススメです。

カートで耐久した後の5倍は筋肉痛になります。

そして飛距離なら負けませんよ。
OKA、いきがってバカな格好で行ったんですが(レーシングスーツでスノーモービルしてた)フルフェイスヘルメットかぶってなかったら顔面やばかったですから。

『とんだ』って思った瞬間でした。

えーっと、自分の体は宙に浮いていましたがモービルはその3m先くらいを行ってましたね。
危険です。

でも、手足の擦り傷と筋肉痛以外は平気でた。激痛くて涙出たけど、雪だったんで♪

投稿: OKA | 2005/07/29 01:48

スノーモービル面白そうだなぁ~
1GO1Aでもスノモビルツアーの話が一時期あったんだけどねぇ~いつのまにかポシャってます。

ジャンプって言えば、私はスキーですね…
スキーでジャンプして、着地した瞬間…
ギックリ腰…
あれは、確か20代、天元台での出来事ですた^^;

投稿: GOK | 2005/07/29 06:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/5189043

この記事へのトラックバック一覧です: R◆やってみないか?:

« 古◆古田さんの去就 | トップページ | ア◆クロマティ高校 »