« ゲ◆TVゲームの治療効果 | トップページ | 電◆男第三話 »

2005/07/21

他◆ネットサーフィン

こないだ、ちと話題にに出てきた
仮面ライダー響鬼』映画になるそうで、

ココログ:
『劇場版 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼』製作発表

ってことで、ブログオープンしてました。

あ、いや、どうでもいいんですが・・・NABEチャソへ情報提供。。。

今週は、ちと、『グレンイーグルス・サミットの真実』について、
別ブロで、語ってたもので…って、ヾ(^o^)usouso
また勝手に拡大解釈してました(・ω・;

それは、さておき、ネットサーフィンで、見つけたいい話を紹介

走り屋と風俗嬢

イイ話だ(^^)b

よな。


ちなみに、コイケA子様のブログです。

風俗嬢の普通の日記を目指してるようです。
侮ってはいけません。

ネタもかなり広い!F1から電車男まで・・・ん?
…誰かと、近いもんがあるなヾ(^o^)

でもレベル高っ!かなり、イイ記事書いてます。
なんかおもろい。

ちと、最近、はまりそうなブログでした。

ではでは。。。寝る


ポチッと↓ね
人気blogランキング

|

« ゲ◆TVゲームの治療効果 | トップページ | 電◆男第三話 »

60 その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/5086978

この記事へのトラックバック一覧です: 他◆ネットサーフィン:

« ゲ◆TVゲームの治療効果 | トップページ | 電◆男第三話 »