« ア◆クロマティ高校 | トップページ | 芸◆女王の教室 »

2005/07/30

電◆第四わ

電車男ドラマ 第四わ 見ますた

ん~だんだん
イタくなってくるのは気のせいですか・・・

電車よりもその前にTBS系でやってる
ふかきょんの「幸せになりたい」
の方がオモロいなと思うこの頃・・・
太陽君もおおきくなったもんだと・・・

しかし、
「月面兎兵器ミーナ」人気高いですね。
 あの頑張るポーズのフィギアがイイんだろうな~

 うちのアクセス解析の検索ワードで、
 ついに TOPに なりやがった^^;

 月面兎兵器ミーナの画像探したんですが、
 なかなか無いですね~
 規制かかってるんでしょうか?
 とりあえず、見つけたヤツ↓
 BAR paradiso


ま、それは、さておき

やっぱ、バスケ住人いなくなりましたね。

今回は、
車でネットしてた住人
 彼がいなくなりそうです。
 エルメスの元彼(妻子持ち)って、設定だったんですねぇ~
 何でもありだな。
 演じているのは、葛山信吾さん


さらに、新たに住人で、

病室の女の子でてましたが、
 この子は、皆藤愛子さん
 同系列 「めざましテレビ」 ののお天気キャスターです。

 SANSPO.COM
めざましお天気キャスター・皆藤愛子が女優デビュー

 しかし、病院でネット接続って出来るんでしょうか?
 もし、自分が入院したら、
 やっぱPC手放せないと思うんですが、
 そうなるとやっぱケータイとかP-in接続っしょ?
 病院て基本的に禁止だよな
 どうなんだろ、最近の病院事情って?

まぁ、何はともあれ、
とにもかくにも不満なのは、

原作に忠実ぢゃないってのは、どうでもいいんですが、

サトエリが、弾けてな~い!!

もっと、ぶっとんだ演出期待してたんですがね~
すごく、まともな役やってるよなぁ~

逆に、白石美帆の存在が、気になる
なんか、ひょっとして、最終的に、

エルメス(美咲)と電車(チビノリ)と陣釜さん(みほみほ)の


三角関係になるのでは?

と思ったりして・・・^^;


ポチッと↓ね
人気blogランキング

|

« ア◆クロマティ高校 | トップページ | 芸◆女王の教室 »

41 電車男」カテゴリの記事

コメント

?

投稿: ikuhara takeya | 2006/03/16 08:18

men im tired

投稿: takeya | 2006/03/16 08:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/5227250

この記事へのトラックバック一覧です: 電◆第四わ:

» 電車男テレビ版 [MA2'pocket]
GOKさんの「電◆第四わ」にトラックバックです。 電車男テレビ版も第四話ですか、 [続きを読む]

受信: 2005/07/30 23:28

« ア◆クロマティ高校 | トップページ | 芸◆女王の教室 »