« 他◆ネットサーフィン | トップページ | R◆F1琢磨とBAR »

2005/07/22

電◆男第三話

電車男ドラマ 第三話 見て思ったコト

ヲタクと言えば
 イタイ、キモイ、ウザイ、ムリ・・・
 まぁ、それが定番でしょ w


電車の上司 = 佐藤二朗さん
 やっぱイイ。こういうベタな演技スキ!


岸辺シロー
 ストーカーだったんですか~( ̄□ ̄;


ネット住人の女の子その1
 フツーっぽいの女の子:桜井千寿さんだよね?
 JJのモデルさんだった人だと思われ・・・
 すいません。カワイイです。 って何で謝ってんだσ(^^;


ネット住人の女の子その2
 メガネのコスプレっ娘:野水伊織さんと判明
 この子、声優兼女優さんですが、最近まで、マジ!、
 メイドカフェで働いてたそうです。


速水もこみち
 あくまで謎の男って設定だったはずなんですが
 3話目で、正体バレ・・・はやっ!


秋吉久美子
伊東美咲
 なんなんだ この親子の台詞の下手さ加減は・・・ハハ orz


白石美帆
 いままでのイメージと全然違うんですが、
 これが素じゃねぇかってぐらいイキイキ演技してますね( ̄▽ ̄;
 白石美帆と伊東美咲について面白い記事が↓

茨城◇毒舌風俗嬢★濃い毛A子のエロ部屋★:
電車男2話 ミタ━━(゚∀゚)━━!!    白石美帆&伊東美咲


伊藤淳史
 舌ったらずで克舌悪い感じがするんですが、
 台詞回しはイイのではなでしょうか?
 誠実さが表現できてると思われ・・・
 「よぉろこんで!」の台詞は間も含め 笑った 良かった。


ネット住人のやりとり
 だんだん良くなってきた感じが汁
 やっぱバトルトークは必然だw
 人間生きるからには戦わないとナ
 でも、フジ!なんつータイミングでCM入れんだよ!
 au三菱ノエビアのCM激しく邪魔でした。

 あれ?そいうえば、ドランクドラゴンの塚地さんいなくなってたな。
 あれ?一人づつ減ってく設定か?
 そういえば、1話目でDV受けてた奥さんは2話目でいなくなって
 いたよーな?
 っつーことは、4話目はバスケの人がいないくなるのか!?


C-C-B
 「Romanticが止まらない」いいですね~
 劇中効果的に使われてると思われ・・・
 /(_)\あ~年代だ~


E.L.O(エレクトリック・ライト・オーケストラ)
 なんで、オープニング「トワイライト」使ってるんだろー
 と思ってたんですが、
 オープニングアニメーションの「月面兎兵器ミーナ」と密接な
 関係にあることが判りました。
 エヴァンゲリオンの庵野さんです。
 これ→DAICON3&4 OPENING ANIME
 DAICON4の方です。元ネタ映像のダイジェスト見れます。
 なるほどねぇ~、
 これ最初に見抜いてりゃ、ヲタ冥利に尽きるわけだ。


ちなみに、「月面兎兵器ミーナ」「トワイライト」のアニメーション完全版?がドラマ電車男のサントラ(DVD+CD)として、期間限定でリリースされるそうです。(2005年8月24日発売予定)


ポチッと↓ね
人気blogランキング


|

« 他◆ネットサーフィン | トップページ | R◆F1琢磨とBAR »

41 電車男」カテゴリの記事

コメント

初日の放送でOPのパクリに気づいちゃいました(苦笑
DAICONのスタッフが今は有名な並びなんですよねぇ。
・・・って、なんで知ってるんだ自分(w

投稿: あみぃ | 2005/07/23 10:03

おぉ~身近にいたー♪
さすが、あみぃさん!!
結構コアネタ持ってソ~(^^)b

あ、お仕事正式採用おめでとございますです~
\(^o^)/
しかし、仕事もコアですねぇ
どんな仕事になるのか興味あり(^^;

投稿: GOK | 2005/07/23 12:03

なんだこの異様な追跡はw

投稿: くじ | 2005/07/23 13:06

今に始まったコトではないw;

投稿: GOK | 2005/07/23 14:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/5100104

この記事へのトラックバック一覧です: 電◆男第三話:

« 他◆ネットサーフィン | トップページ | R◆F1琢磨とBAR »