« 他◆きんきょ~ | トップページ | 映◆電車男 映画版 »

2005/07/02

眞◆眞鍋嬢ついに!

えー、今回は日記じゃないです。 みなさまにご報告したいことがあります。 いつもブログを読んでくれている皆様に まず一番最初にお知らせしたいと思いまして、 記事をかいている次第です。 このところ周囲の方々や、芸能界にもおめでたい話題が続きまして、 それに関してブログ上でいろいろとコメントさせていただいていたのですが 今回、それにつづけとばかりに 私自身もこの場でおめでたい(?)報告をみなさんにできることになりました。

という訳で、眞鍋嬢が、ご結婚!!

という訳でも、なさそうです。

何でも、あの伝説の(既に伝説化?)人気ブログ
眞鍋かをりのここだけの話が、書籍化となるそうです。

詳細はこちら↓
眞鍋かをりのここだけの話 powered by ココログ:
ご報告

出版は7月末だそうな。出版は、当然ココログブックス↓
眞鍋かをりのここだけの話が本になります!
:ココログブックス:@nifty

っつーわけで、眞鍋嬢がトラバの女王となった記事!
今一度、リンクしておきますか!

眞鍋かをりのここだけの話 powered by ココログ:
なりきりTommy february6

ちなみに現在のTB数1276です!

ところで、ココログブックスと言えば、最近は、「タタキツクルコト」が、結構売れてるようです。
やっぱ、1/1スコープドッグの威力は、凄いもんがありますね。

ブログ知らない香具師の間でも、話題になってるようです。
しかもスコープドック知らないけど、これを見て、ボトムズのDVDチェキしたという香具師も近隣にいましたから、やっぱ、既存メディアの威力は凄いな~と思う次第。

ちなみに、この1/1スコープドッグを作ったお方を知ったのは、OKAっちょさんから、こちら(カゴの中の鳥: 他◆凄い人がいるもんです)にある チンクタンクの情報を教えてもらったのが最初です。

チンクタンク
今見てもすげぇな~と思う...その発想と、実行力に...(藁

眞鍋さんの本も売れるといいですね♪


ポチッと↓ね
人気blogランキング

|

« 他◆きんきょ~ | トップページ | 映◆電車男 映画版 »

40 本」カテゴリの記事

51 ネット関連」カテゴリの記事

コメント

_| ̄|○

投稿: OKA | 2005/07/02 23:05

_no

↑ちっちゃいver.^^;

投稿: GOK | 2005/07/03 02:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/4796682

この記事へのトラックバック一覧です: 眞◆眞鍋嬢ついに!:

» ブログの女王、眞鍋かをりのここだけの話が書籍化! [いいかもねっと【 エンタメ 】]
ブログの女王、「眞鍋かをりのここだけの話」がとうとう、書籍化です。ご報告 by 眞鍋かをりのここだけの話遅すぎるぐらいですよね。一般のブロガーさんがどんどん書籍化されていた中眞鍋かをりのここだけの話と言うブログの中での知名度抜群の芸能人のブログが一般のブロ...... [続きを読む]

受信: 2005/07/04 04:01

« 他◆きんきょ~ | トップページ | 映◆電車男 映画版 »