« こ◆分類一覧(改版) | トップページ | H◆耐久ランキング »

2005/07/17

H◆ハイランド3耐

今日は、仙台ハイランド3時間耐久レースの日!

●7・17(日) 仙台HiLand 3時間耐久レース!!
●エントリー数:11チーム
●天候:晴れ ちょーあづかった(-。-;)ヾ 32度だってさ!
●路面:ドライ
●エントリー:予選結果順
 1.バットモービル
 2.戸田 信弘
 3.あこがれて放置
 4.マイアハッハー
 5.仙台ペペレンジャー
 6.マケラーレン セメルデス
 7.team 1GO1A
 8.スピードスローズ
 9.TEAM Mech E
 10.ZERO
 11.ロードウォリアーズ

●レポート

ハイランドの69さんに、くれぐれも遅刻しないでね と
念を押されたこともあり、
今日は、NABEにも念を押して、時間通りに家を出発する。

車はNABEだ。

今回は、時間通りという事で、例の高速ルートは
使わずにすみそうだ。

車の中で、仮面ライダー響鬼ふたりはプリキュア を見る。
ドンドコドンドコドン・・・ってなんだこれは?
今回の仮面ライダーは、太鼓のバチが武器らしい。
「でも今回の仮面ライダーは主役がイマイチなんだよね」
NABE。
相変わらず、仮面ライダーに詳しい・・・(・ω・;

はじめて、ふたりはプリキュアを見た。
うちの姪っ子がファンで、グッズを持っていたあれか。
確か電車男もファンだったな。
あれ?ふたりは、なのに、何で3人いるんだ(?。?
「今シーズンから3人になったんだよ。」とNABE。
プリキュアもライダーからの流れで、見てるらしい・・・(-ω-;

そんなこんなで、ハイランドが近づく・・・
R48からハイランドへ曲がる信号が近づいたところで、
メールが・・・

やはり、KONチャソ
「どこですか」との事。
相変わらず、心配らしい・・・

今回は、時間的に余裕だ。
後ろをみたら、タロ踊ってた 走ってた。・

そんなこんなで、無事ハイランド到着。
今回、初参加してもらうST君にご挨拶!

暑い熱い一日になりそうだ・・・・


というわけで、結果です。

●決勝結果
 1.バットモービル
 2.仙台ペペレンジャー
 3.戸田 信弘
 4.あこがれて放置
 5.マケラーレン セメルデス
 6.マイアハッハー
 7.team 1GO1A
 8.TEAM Mech E
 9.スピードスローズ
 10.ロードウォリアーズ
 11.ZERO


ん? 何か問題でも?

ポチッと↓ね
人気blogランキング


|

« こ◆分類一覧(改版) | トップページ | H◆耐久ランキング »

12 Hi-land」カテゴリの記事

コメント

あみぃ@タイムキーパーです。
見つけたのでお邪魔します~♪
暑い中ホントにお疲れ様でした。
そのうち相方を鍛えてください(笑

間違ってランキングの方にもTBが飛んだので削除をお願い致します~m(_ _)m

投稿: amie | 2005/07/19 07:59

>あみぃさん
タイムキーパー喪つかれ様でしたっ!
お陰で余裕もって戦略立てられましたよ。
テキトーにやってるようで、ぢつは、
気温とかイロイロ考えて時間配分してますた。
その割には~(^^; の結果でしたが、
それは、それ、マシントラブルもあったしネ
後は、も少し相方さん鍛えれば、
かなりイイ線行くようになるっしょ~
是非6耐もヨロシクだよ~♪
それより、ウチら3人の減量が最優先か( ̄□ ̄;

投稿: GOK | 2005/07/19 22:45

そういえば、3耐ですが、今回実わおいら
色々とデータを元に計算した結果の作戦を
とったんですが、結果、それに最も近い
ような結果になりました。
予定よりも速いタイムで走っていたせいも
あって、予測よりも周回数が多かったのに・・
トップチームに優勝をさらっと持っていかれ
ちゃいました・・

実は3時間て、4時間よりも作戦が難しいように思います。
ピットストップ回数についても、69さんの思惑とおり(?)レースを複雑化&展開の面白さが顕著に見えるんで面白かったですけど。

6耐はこれまでの複合技ですねー。。
頑張りましょう。。

・・・・っとさて、問題は、その中の×時間のヒートだな・・どうしようか・・・

投稿: OKA | 2005/07/26 21:19

計算できるって、素晴らしい!
シミュレーションしてやりたいなって思うんだけど、いつも慌しく参戦して、実際レースともなると走った後、暫く何も出来なくなる体質(体力)なんで。。。
6時間は、久々にマジメにやってみようか?
っつーか、次回のうちのドライバー誰ヨ!!!

投稿: GOK | 2005/07/27 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/5009182

この記事へのトラックバック一覧です: H◆ハイランド3耐:

» HiR 3H耐久結果! [なにか問題でも?]
HiR 3H耐久レース 気温:30度以上 天候:晴天{/kaeru_fine/} ドライバー:GOK、NABE、KON、SATO タイムキーパー:あみぃ 今回は、なんと!ドラミ開始前にメンバーが集合{/hakushu/}{/hakushu/}{/hakushu/} とりあえず、これだけでも驚いた【遅れなかった詳細はこちら】 ありあえないことに?通常時間(9:30)にドラミが開始{/hakushu/} ド�... [続きを読む]

受信: 2005/07/18 21:31

» >>3時間耐久レース<< [ハイエナ横町]
先月初体験したカート、いきなり相方が3時間耐久に参戦となりまして、見学者同行して参りました♪ 3時間ともなるとなかなか醍醐味があって面白かったですよ~(≧▽≦)ノ 天気も晴れということで、30度超える中しっかり観戦してきましたよん。 経過は写真と共に~(*゚ー゚) 全部で11チームの参加です。 11台並ぶと壮観ですよねぇぇ♪ あ・・・PPが欠けてるΣ(゚Д゚; 相方が参戦させていただいた【team 1GO1A】のスタートはキャプテン(たぶんw)のGOKさんでございます。ヘル... [続きを読む]

受信: 2005/07/19 07:55

« こ◆分類一覧(改版) | トップページ | H◆耐久ランキング »