« R◆営業バイクでラリー参加 | トップページ | 飲◆今日は »

2005/07/14

電◆電ドラ第二話

電気ドラエモンではない。

電動ドラムロールのことでもない。

電熱ドップラーデスマッチ ラファエルは何処に!

の意味はわからない。


電車男ドラマ 第二話を 見て思ったコト

少々・・・

オープニングのアニメーション=月面兎兵器ミーナ
 第一話だけかと思ってた…1話目だけにして欲しかったナ


CM大杉!
 なんかCM多くないですか?こんなもんだっけ?ドラマって。
 3ヶ月続けるタメ?


電車男の上司役 = 佐藤二朗さん
 非常に好き。
 強気を助け、弱きを挫く典型的な役ですが、メリハリ効いてて
 良い。以外に演技派の役者さんだと思われ・・・一番笑える。


電車男が勤める派遣会社の名前=ワーカホリック
 直訳すると、働き中毒とか仕事中毒。
 ぜって~働きたくないナ


伊東美咲
 綺麗だ・・・でも演技、びみょ~に下手。
 電車の前番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」
 食わず嫌い王決定戦に出てるのを見て、
 微妙にプライド高いところに、イメージダウンしてしまった。


伊藤淳史
 今のところ、文句なしですね。
 チビノリダーいいぢゃん。


サトエリ
 なんか、微妙に深刻な役どころになってる。
 もっと弾けてほすぃ~


秋吉久美子
 エルメス母役。・・・変。


温水洋一
 サイトの住人。一坂 進(40)という役名で、
 冴えない中年で教習所に通っている。という設定ですが、
 実は、同じ役柄で、同じフジ系列の月9「スローダンス」
 出てるらしい。スローダンスでの一坂 進


ドランクドラゴンの太ってる方=塚地武雅
 サイトの住人。いやぁ、ほんと、不動裕理に似てる(藁
 詳しくは、ビーノさんとこ参照♪


白石美帆
 ・・・食われたい(^^;


エンディング=主題歌
 … 「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」

 サンボマスター  イイんでないかい(-.-)b


ポチッと↓ね
人気blogランキング


|

« R◆営業バイクでラリー参加 | トップページ | 飲◆今日は »

41 電車男」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/4872495

この記事へのトラックバック一覧です: 電◆電ドラ第二話:

« R◆営業バイクでラリー参加 | トップページ | 飲◆今日は »