« 芸◆泥沼の遺産相続問題 | トップページ | 眞◆眞鍋嬢ついに! »

2005/07/01

他◆きんきょ~

現在、筆が止まってますが・・・

実は、1週間福島におりまして。。。

ホテルから、うPしようと思ってましたが、
どうにもうまくいかずうPできない状況でした。

とりあえず、徐々に1週間分のネタ、うPします。。。。

ちなみに・・・

福島で 東横イン系のホテルに泊まっていました。

最初、とりあえずは、つながっていましたが、
どんどん遅くなって、
しまいにゃ繋がらなくなってしまいました。

東横イン系では、深夜帯遅くなる事はあるんですが、
全然繋がらないって事は、今まで無く、
PCも実績あるものなので、心配しておらず

ちと、ネット環境が悪い(クライアントが多い)のかなぁと
思ってたんですが、
どうにも、こうにも、そうではなく、
持っていったノートPCに、
問題が発生してしまったようです。


最初、遅いな~程度だったのが、
つながらなくなり、DoCoMoのFOMA接続でも
繋がらなくなってしまいました。

最初は、どっちもつながってたんですけどね~

正確には、ネットワークには繋がるんですが、
アドレスが自動取得できなくなった感じです。

なぜなんだろー?
設定何回も見直したんだがなぁ~

とりあえず、会社でチェキしなおしてみようかと思ってますが、

ファイヤーウォールのソフトのアクセスログ見てみると、
しきりに、ポートスキャンかけれれてた感もあり・・・
なんか攻撃されたかなって感じもします。

仕掛けられてたら怖いな。
迂闊に会社ネットワークには繋げられないな。

って事で、とりあえず、リカバリーで、
再インストールだなこりゃ。

/(>。<)\あ~うぜぇ


ポチッと↓ね
人気blogランキング

|

« 芸◆泥沼の遺産相続問題 | トップページ | 眞◆眞鍋嬢ついに! »

60 その他」カテゴリの記事

コメント

では福島ネタということで・・
出張ご苦労様です。

私は、遠征したくてたまらなくなってきました。レースがしたいよぅぅぅぅっと。

さてさて、そんなこんなであちこちのカート場情報見てると、ほとんどbirelになってくれちゃってますねーーー。
まさかと思ってみた磐梯。
ここも・・・・

っとおや!!!ぬぅあんじゃこりゃ!!!
http://kartland-bandai.hp.infoseek.co.jp/kartland-bandai_003.htm
驚きました。驚愕のボディ。驚愕の全体のバランス。フォーミュラというかなんというか・・
ごらん遊ばせ♪

投稿: OKA | 2005/07/02 20:49

うげっ!
見ますた。
これって、F1全盛期のその昔、湯河原にあったマリブグランプリ?で使ってたフォーミュラでは?そのあと、マリブグランプリが、ビーチサイドグランプリに変わった頃、読売ランドにあったような…
う~む6周: ¥5.000-すか~

ハイランド感覚からすると高いなぁ~
まぁ、コースによるっすけど…

投稿: GOK | 2005/07/03 02:27

こんちは ここではお初です。
磐梯のフォーミュラですが自分は乗ってないので批判は出来ないんですが、コースは狭く面白みに欠けるのであの料金体系はありえません。

あと、つねさんと仲良くなってきました。

投稿: なまなま | 2005/07/04 21:34

なまなまさん いらっしゃ~い♪

磐梯そだ!なまなまさん、以前、狭い~って言ってましたよね~、そこであのフォーミュラ走らせるって事は、タイムアタック専用ってことなんすかね~。・

テクノカップ第六戦 ツネさんブログにアップされてたから、ひょっとして~o(^-^)o と思ってたら、やっぱ、なまなまさんも行ってましたか~。
いいね~広がる拡がるカートの輪♪

投稿: GOK | 2005/07/04 22:00

>なまなまさん
 磐梯、狭いんですか。やっぱり。

ちなみに、以前関連の須賀川にあったTMN?TNM?サーキットに行きましたが、HiRより過酷なコースでしたよ・・
モでなより狭くて、ダブルヘアピンというか180度ヘアピンというか・・
そんなイメージが残っております。
キィングさんとJOE君と行きましたが、過酷でしたね。
その流れからいけば、磐梯もすごいはず・・
まー唯一は、店員さんがかわいいことくらい・・

投稿: OKA | 2005/07/05 01:34

か、かわいいんでつか?>なまなまさん!!

OKAさん!行くか?
ちとフォーミュラも見てみてみたいかなぁ~
なんて思ってたとこなんですよ~

で、なまなまさん!
か、か、かわいいんですよね…( ̄◇ ̄;ボソッ

投稿: GOK | 2005/07/05 02:09

TNMサーキットですね。あのコースで鍛えましたよ!もっとも低速コーナーの練習にしかなりませんが…
あの流れを汲んだコースがBANDAIなんですが、いかんせん4ストのリミッター付き。
しかもゴーカートなみのバンパーのでかさ!
パッシングできるコース幅じゃないので、実力が近い人とはオーバーテイクできません。

で、かわいいのかって話ですよね?

……
………
ナナちゃんですね、かわいいですよ♪独身です。こんがり焼けた肌が健康的でいいんじゃないすか?

もし行かれたら、よろしくお伝え下さい。本名か、いわきから来ていた人で菅生に行ってた人って言えばわかりますよ。

ていうか1GO1A遠征?日取りが合えば御一緒したいかも…

あ、でもバトルなら違うコースも…

で、本命はフォーミュラ?ナナちゃん?

投稿: なまなま | 2005/07/05 21:18

お~ナナちゃんですか~
NANAちゃんっていうとこれ思い出すな524さん…^^;
http://nana.cocolog-nifty.com/nana/2004/09/post.html
全然、こんがり焼けてません…多分ムリ
あ、ドン引きしないで下さいなまなまさん♪
エロサイトじゃないっすヨ!これでも@Niftyから書籍化の話もあった優良サイトなんですよ~

って、そんな話はどーでもよくて!
遠征!!♪
いいねぇ~OKAさんとりあえず、行ってみるべか~
本命に会いに^^;

投稿: GOK | 2005/07/06 17:31

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/4795968

この記事へのトラックバック一覧です: 他◆きんきょ~:

« 芸◆泥沼の遺産相続問題 | トップページ | 眞◆眞鍋嬢ついに! »