« 眞◆社会NEWSとしても | トップページ | R◆フランスGP決勝 »

2005/07/05

電◆電車ドラマぁ

7/7からのドラマ化を目前にした電車男ですが、

ここにきて、やはり、芸能ネタで、取り上げられております。

っつーわけで、主な記事

ラッピング電車
SANSPO.COM:
キター!「電車男」「エルメス」ラッピング車両が地下鉄に!

7日スタートのフジテレビ系ドラマ「電車男」(木曜後10・0)の主人公『電車男』と『エルメス』をラッピングした電車が3日、東京地下鉄で運行を開始した。


記者会見その2
Yahoo!ニュース - 夕刊フジ- :
“おたく”伊藤淳史を奴隷扱い!?
…芸能追っかけ隊

白石は伊藤を奴隷扱いし、頭をたたくシーンがあるんですが、「(たたく)練習も、伊藤君の頭でしてます。きれいだと思うし、お風呂にも入っているんだろうけど、触った後におしぼりで手をふいちゃいます」と暴露!


記者会見その1
Yahoo!ニュース - サンケイスポーツ -:
「電車男」と「いま、会い」が同日製作発表で早くも火花

7月7日スタートのフジテレビ系「電車男」(木曜後10・0)と同3日スタートのTBS系「いま、会いにゆきます」(日曜後9・0)の制作発表が27日、それぞれ都内で行われた。
 両作ともベストセラー小説→大ヒット映画→ドラマ化という流れを辿ってきた超話題作。ライバル局の2社が奇しくも同クールに対決することになった。

ベストセラー小説→大ヒット映画→ドラマ化
ん~流れを辿ってきたっつーより、
電車に関しては、
小説出た時点で、レールは敷かれてた感あるよな~


それは、さておき、伊東美咲さんって 28歳なのね。意外でした。
して、伊藤淳史君 21歳・・・年の差7歳~

ちなみに映画版は、
中谷美紀さん 29歳 - 山田孝之君 21歳
 = 年齢差8歳~

そんなに離れてる設定なんだ~

私の友人にも大の年下好きの女性がいるんですが・・・
なるほど、年下好きのおねいさんは、ヲタをゲット汁に限ると!
よーし、○っちゃんに教えてあげよーっと♪

え゙、そういうドラマじゃないんでつか( ̄◇ ̄;

ポチッと↓ね
人気blogランキング

|

« 眞◆社会NEWSとしても | トップページ | R◆フランスGP決勝 »

41 電車男」カテゴリの記事

コメント

ビジュアルだけの印象では、ドラマ版の方がしっくり来てるかも。
うん、単にチビノリダーが好きってこともあるんだけど(笑)。
それにしても伊藤くん、このスタイル違和感なさすぎ(^^;

そういやこんなの見つけたんですけど、ご本人が書いてるんですかね? http://www.jocoso.jp/satoeri/

投稿: 小夏 | 2005/07/06 20:12

小夏さん こんばんは~
jocosoは、サトエリ本人が書いてるみたいですよ~
以前、虎賀(コガ)さんって方に教えて頂きました。

>伊藤くん、このスタイル違和感なさすぎ(^^;
同感...藁;

いよいよ明日ですね~

投稿: GOK | 2005/07/06 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/4828454

この記事へのトラックバック一覧です: 電◆電車ドラマぁ:

« 眞◆社会NEWSとしても | トップページ | R◆フランスGP決勝 »