« 古◆初老 | トップページ | R◆F1ハンガリーGP結果 »

2005/08/05

芸◆Berryz工房

デイリースポーツonline
Berryz工房に5000人“大熱中”

Berryz工房?

え? ベリーズベリーとは、関係ないのか?

NABEちゃん?どうなの?って見てないか( ̄。 ̄;

ベリーズベリー

ちなみに、↑ここの社長さんもエスフォーティです^^;

「Berryz工房」新曲「21時までのシンデレラ」を3日に発売したハロプロ最年少ユニット・Berryz工房が、神奈川県川崎市のよみうりランドで発売記念イベントを開催した。レギュラーを務める文化放送「Berryz工房 起立!礼!着席!」(29日 後8・30)の公開録音や握手会を行い、会場には平日の昼にもかかわらず5000人のファンが駆けつけた。 酷暑の中での約1時間半のイベントだったが、メンバーはへっちゃら。最年少・菅谷梨沙子(11)は「暑いけど盛り上がっていきましょう」と元気いっぱい。この日、熊井友理奈が12歳の誕生日を迎え、やっと平均年齢が12・3歳というだけに文字通り若さあふれるステージを展開した。 公開録音には10日に新曲「ひとりじめ」を発売する石川梨華(20)率いる美勇伝と後藤真希(19)も参加。石川は「Berryz工房のみんなはいろいろ成長してるけど、どんどん身長が伸びてるのがすごい」と意外なところにびっくりしていた。

ポチっと↓ね
人気blogランキング

|

« 古◆初老 | トップページ | R◆F1ハンガリーGP結果 »

50 芸能・スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/5314540

この記事へのトラックバック一覧です: 芸◆Berryz工房:

« 古◆初老 | トップページ | R◆F1ハンガリーGP結果 »