« 電◆「電車男」ビジネス | トップページ | 芸◆24時間テレビ »

2005/08/27

電◆電車男8

ドラマ電車男 第8話 感想です。・

いやぁ~^^

前回、ドラマのレベルとしては、ひくー

と申しましたが、なんだか、盛り上がってきましたね。

今回、今までで最高なんじゃないでしょうか?
 
 

 
陣釜さん(白石美帆の 

「何、硬直してんだよ!」

は、名台詞ですね(~。~)

その前にあった、電車上司(佐藤二朗さん

「こわっ!」

素晴らしいっす。この一言で、爆笑です。
ほんと、この間好きだわ。うまい!
劇団主催してるだけあります。
この台詞
電車男が怖い顔してる 設定に対する台詞なんですが
山田君 全然 怖くねぇの
でも この台詞で無理矢理押し通していけてる
凄いよ!佐藤さん!!

桜井(豊原功補さんも良かった。オモロイ。
こういう演技できるとは思いませんでしたねぇ。
オフィシャルサイトみても、イケメン度バリ3なんすけど
いいねこういう役者!

エルメス(伊東美咲の台詞無しの演技
も良かったと思います (藁


そして、演出と、脚本も・・・

8話しょっぱな、ラジコンのランエボ(銀) 蹴たぐって
ぶっ壊しますが、
その後、ちゃんと、ランエボ(黄)で、復活します。
こういう細かい演出好きですね~

あげたフィギア返還のエピソードも良かった。
劇団ひとりのヲタっぷりも良かったでつね。

そしてそして、ネット住人の2人

小栗旬 と ただ今、ぷちブレイク中の 桜井千寿さん

この2人のエピソード!

ドラマ電車男ではじめて ホロっと来ちゃいました。
ニワトリネタ!も使っちゃうし!懐かし~
今もやってるのかなと思って行ってみたら顕在でした。
これ↓
http://www.subservientchicken.com/
命令文は英語のみです。
やったこと無い人は、LOVE LOVE LOVE とか KILL ME とか
入れてみよ~♪

詳しくは、電車男まとめサイト Mission.3 に
ニワトリの命令文リスト とかリンクされてます。
興味ある人は、探してみて下さい。


それから、いつもなら、「Romanticが止まらない」がかかるところで、スクールウォーズのヒーローが、なんでヒーロー?と思いきや、エルメス父帰国!それが、なんと山下真司!!

フジ!マジ懲りまくってるナ( ̄◆ ̄;


なんだか、ドラマ電車男 
『電車男』のメインストーリーより、
他の部分で楽しめますって感じです。

 
 
(2005/8/29 03:18) 
 
どんなもんすか、ポチっと確認
人気blogランキング

|

« 電◆「電車男」ビジネス | トップページ | 芸◆24時間テレビ »

41 電車男」カテゴリの記事

コメント

TBありがとうございました。機械の不具合で、2回送ってしまったようで申し訳なかったです。

8話は今までで1番面白かったですよね。
ヤンキーに車パクられたシーンはベタだけど笑ってしまいました。

投稿: ろーそ | 2005/08/30 09:47

>ローソさん

どもコメントTHNAKS!
TB2回は、よくある事です。いちお消しましたって報告でしたm(_)m
それにしても裏サイトって良く見つけましたね~?
なんかに載ってたんすかね?
今度の電車記事では、うちでも紹介したいと思います。

投稿: GOK | 2005/08/30 19:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/5682736

この記事へのトラックバック一覧です: 電◆電車男8:

» 無料動画配信中! [無料動画]
総時間320分!無料サンプル動画配信★サンプルでも長ければヌケる!生中出し・顔射・ゴックン・パイズリ・アナル・SM・浣腸!何でもアリの320分間!今だけ限定! [続きを読む]

受信: 2005/08/29 05:50

» 電車男(第8話)見たよ [わにわにしちょし]
AA職人しゃべったーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!(うるさい) ・・・個人的には、あのAA職人の過去は何だかなぁと感じてしまいましたがな。だけどニワトリは面白かったなぁ。 電車男の裏サイト(こちら)バリにあのニワトリのコーナーも作って欲しい。いえ、作... [続きを読む]

受信: 2005/08/29 23:06

« 電◆「電車男」ビジネス | トップページ | 芸◆24時間テレビ »