« 音◆編曲できるCD | トップページ | 眞◆100%だよ。どうする? »

2005/08/02

他◆何人目?

最近、殿下が行方不明ですが、大丈夫でしょうか・。・

そんな中、ハイランダー・・・何人目だ?

 Teppei君のブログスタートしてます!!

  「DigityzHumanix分室」

ブログって

知ってる人の意外な一面が見え隠れするのもオモロイよね。

知らなかった人と知り合えるのもオモロイ。

同じジャンルや同じコトに興味もってるってコトだけじゃなく、つながってく感は、ブログならではのような気もします。

まぁ、つまり、いずれにしても、
その人の 人となりが、にじみ出るっつーかね

よくみんな自分をさらすよな~
σ(^^;も

やってない人は、やっぱ、
そういうコト(自分を晒すコト)に抵抗があるみたいです。


追記.
今日は、8/6仙台七夕初日です。
今週、更新とまってしまいましたけど、さぼってんじゃなくて、超忙しカタンですぅー。
これから、一気更新するぞ!
でも、仕事から帰ってきてからね・・・orz
 
 
 
 
ポチっと↓ね
人気blogランキング

|

« 音◆編曲できるCD | トップページ | 眞◆100%だよ。どうする? »

60 その他」カテゴリの記事

コメント

ってまだ、仕事してましたー(T。T;

投稿: GOK | 2005/08/06 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/5331386

この記事へのトラックバック一覧です: 他◆何人目?:

« 音◆編曲できるCD | トップページ | 眞◆100%だよ。どうする? »