電◆ドラマ5話目(д)
さて、何書こう・・・
とりあえず、疑問点でも
・伊藤君は、なんでコメントカキコするのに、
ダブルクリックなんだろう(^^;?
・AAの達人がいきなり、オンタイムでリアルカキコしてるけど、
ふつーコピペなのでは?
オンタイムで、あそこまで、手打ちの香具師っているのか?
・ストーカーの家の窓から電車が覗いてた時、出てきた警官の
方向がおかしい。行き止まりの方から出てきたぞ?
・それよりも、いきなり礼状もなく、人の家に入ってるのも変。
って、まぁ、どうでもいいコトだな。
すみません、無理してアラ探しますた。
そんな事より、ワタクシ的に、ドラマ電車 苦痛の原因は、
エルメスの美咲にあるような気がしてきた。
なんかね
伊藤君の電車男は、別段違和感なく、
ネットのやり取りもそれなりに面白いし、
C-C-Bの「Romanticが止まらない」イイし、
なんてたって、
電車の上司 = 佐藤二朗さんがイイ!!
と思って見てるんですが、
エルメス役の美咲さんが、どうしても
伊東美咲が演じてるとしか
見えないんだよね。
って、演じてるのは間違いないんですが・・・
まぁ、要するにあれだ。
見れば見るほど、こんな女いねぇだろ~ってネ
映画の中谷美紀さんの時も少しは感じてたけど、
やっぱ、エルメスの存在って、映像化すると
凄く違和感があるなぁ~
と思った次第・・・
でも、まぁ、今回、いい台詞もありましたね。
美咲さんじゃないけど・・・
電車男とストーカー役の大倉孝二さんのシーンで、
覚悟した大倉さんが、
『覚悟が決まりました、警察でも
どこでも連れてって下さい』
と・・・それに対して、電車男の伊藤君が、
『だったら・・・
エルメスさんのとこに行きましょう』 って
この台詞は、なかなか良かったと思います。
脚本の名台詞+伊藤君の台詞回し
良かったですね。
あ、そういえば、葛山信吾さんやっぱいなくなりましたね。
今回は、誰がいなくなるんだろ?
雰囲気的に、
めざましお天気キャスター・皆藤愛子さん ぽいですけど、
設定がよく判りませんでしたね。
お天気系というと、
NHKの日曜夜7時のNEWSに出てくる
気象予報士の山本志織さん
松田聖子に激似ですよね。・
って、ぜんぜん関係ないですね。
というわけで、
なんだかんだ、いいながら、毎回見てるGOKでした。
( ̄□ ̄;
ポチっと↓ね
人気blogランキング
| 固定リンク
「41 電車男」カテゴリの記事
- ア◆月面兎兵器ミーナ(2007.02.15)
- テ◆ライオン丸G(2006.12.22)
- 電◆月面兎兵器ミーナ(2006.12.16)
- 電◆電車男DX(2006.09.24)
- 電◆電車男デラックス(2006.09.10)
この記事へのコメントは終了しました。





コメント