音◆アンダーグラフ
今日は、仙台七夕の夕涼みコンサートに行ってきました。
目的は、アンダーグラフです。
会社帰りだったんで、既に黒山の人だかり・・・
平日だったんで、たかをくくってました _| ̄|○
後ろのほー・・・になっちまったよぉ~
でも、
アンダーグラフが登場し、
あの名曲「ツバサ」を筆頭に僅か4曲でしたが、
それなりに楽しめました。
やっぱ、いい声してるわ~
ドラムの女の子もカッコよかった!
携帯使って写真とって、録音しちゃえ~と思ったんですが、
スタッフがやってきて、制止されましただ。
こんな後ろで、何撮れるっちゅうねん。 厳しすぎ( ̄Д ̄;あほぅ
なので、写真も何もなしです。。。
野外なのによぅ~。。。 ま、タダだからな。
何はともあれ、アンダーグラフ イイっす
特に「ツバサ」最高っす!!
「ツバサ」の歌詞ってさ、
新海誠の「雲のむこう、約束の場所」に感じたものと
通じるものがあるんだよね。
オレの中でさ。
アンダーグラフを満喫したあとは、七夕最終日を満喫すべく、
屋台めぐりしました。
フランクフルト食って、
あの割り箸にまく、具の無いお好み焼き食って、
大阪焼き食って、
ビール飲んで、
チキンステーキ食って、
ジャンボたこ焼き食って、
・・・(ry
とにかく (^ー、^)ウマー♪でした。
ポチっと↓ね
人気blogランキング
| 固定リンク
「54 音楽」カテゴリの記事
- 音◆大いなる鉄路16,000km走破(2019.01.12)
- 音◆The Assorted Horizons(2014.05.31)
- 音◆アニソンキング投票所(2013.01.03)
- 音◆紅白(2013.01.02)
- 音◆第54回 日本レコード大賞(2012.12.31)
この記事へのコメントは終了しました。





コメント
アンダーグラフは「ツバサ」もいいですが、「君の声」もいいですよ~♪
どちらもしっかり聞きまくりました(w
そしてアルバムも聞きまくりです♪
ツバサのPVには「世界の中心で愛を叫ぶ」の長澤まさみ(で合ってるのかな・・・)が出演してます。
が、人混みがイヤなので夕涼みは行きませんでした(笑
初仙台七夕だったのに、人混みに負けましたよ(T-T
投稿: あみぃ | 2005/08/09 18:39
夕涼みコンサート最終日行ったんですね。
俺はその前の2日間行ってました^^
最終日雨とかで中止かな?と思ったんですけど無事に開催されたんですね。
俺はコンサート中は、ビールオンリーでした^^;
投稿: こん | 2005/08/10 19:51
みなさん、スマソ
プチ放置プレイ状態のGOKです。
>あみぃさん
どうも^^
「君の声」も歌ってましたよ~
「ツバサ」のPVは、上記、記事のリンクでちらっと見れますです♪
>こんちゃん
こん記事読んでたよー
土日連ちゃんで行ったんだよね~
月曜ホント雨かよ~と思って、
どうすっかな~とは思ったんですが、
アンダーグラフの頃には、降ってなかったです(^^)v
投稿: GOK | 2005/08/12 00:44