« 電◆ドラマ5話目(д) | トップページ | 社◆くまった »

2005/08/08

音◆アンダーグラフ

今日は、仙台七夕の夕涼みコンサートに行ってきました。

目的は、アンダーグラフです。

会社帰りだったんで、既に黒山の人だかり・・・

平日だったんで、たかをくくってました _| ̄|○

後ろのほー・・・になっちまったよぉ~

でも、

 
アンダーグラフが登場し、

あの名曲「ツバサ」を筆頭に僅か4曲でしたが、

それなりに楽しめました。

やっぱ、いい声してるわ~

ドラムの女の子もカッコよかった!

携帯使って写真とって、録音しちゃえ~と思ったんですが、

スタッフがやってきて、制止されましただ。

こんな後ろで、何撮れるっちゅうねん。 厳しすぎ( ̄Д ̄;あほぅ

なので、写真も何もなしです。。。

野外なのによぅ~。。。 ま、タダだからな。


何はともあれ、アンダーグラフ イイっす

特に「ツバサ」最高っす!!


 「ツバサ」の歌詞ってさ、
 新海誠の「雲のむこう、約束の場所」に感じたものと
 通じるものがあるんだよね。
 オレの中でさ。

アンダーグラフを満喫したあとは、七夕最終日を満喫すべく、
屋台めぐりしました。

 フランクフルト食って、
 あの割り箸にまく、具の無いお好み焼き食って、
 大阪焼き食って、
 ビール飲んで、
 チキンステーキ食って、
 ジャンボたこ焼き食って、
 ・・・(ry

とにかく (^ー、^)ウマー♪でした。

ポチっと↓ね
人気blogランキング

|

« 電◆ドラマ5話目(д) | トップページ | 社◆くまった »

54 音楽」カテゴリの記事

コメント

アンダーグラフは「ツバサ」もいいですが、「君の声」もいいですよ~♪
どちらもしっかり聞きまくりました(w
そしてアルバムも聞きまくりです♪
ツバサのPVには「世界の中心で愛を叫ぶ」の長澤まさみ(で合ってるのかな・・・)が出演してます。

が、人混みがイヤなので夕涼みは行きませんでした(笑
初仙台七夕だったのに、人混みに負けましたよ(T-T

投稿: あみぃ | 2005/08/09 18:39

夕涼みコンサート最終日行ったんですね。
俺はその前の2日間行ってました^^
最終日雨とかで中止かな?と思ったんですけど無事に開催されたんですね。

俺はコンサート中は、ビールオンリーでした^^;

投稿: こん | 2005/08/10 19:51

みなさん、スマソ
プチ放置プレイ状態のGOKです。

>あみぃさん
どうも^^
「君の声」も歌ってましたよ~
「ツバサ」のPVは、上記、記事のリンクでちらっと見れますです♪

>こんちゃん
こん記事読んでたよー
土日連ちゃんで行ったんだよね~
月曜ホント雨かよ~と思って、
どうすっかな~とは思ったんですが、
アンダーグラフの頃には、降ってなかったです(^^)v

投稿: GOK | 2005/08/12 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/5373979

この記事へのトラックバック一覧です: 音◆アンダーグラフ:

» 夕涼みコンサートも終わり♪ [なにか問題でも?]
夕涼みコンサートは、高橋瞳を見て結局はピンクリボン軍、イナズマ戦隊を見ちゃいました{/kaeru_en1/} はじめて、ピンクリボン軍とイナズマ戦隊を聞いたけどっていうかロック自体をしばらくぶりに聞いたけど いいですね{/choki/}ロックののり〜{/onpu/}{/onpu/}こういうときにしか聞かないからいいね{/onpu/} けど、やっぱり耳が痛かった{/namida/} 夕涼みコンサート終わって、チラッと七... [続きを読む]

受信: 2005/08/10 00:03

« 電◆ドラマ5話目(д) | トップページ | 社◆くまった »