« 他◆何人目? | トップページ | 古◆初老 »

2005/08/03

眞◆100%だよ。どうする?

眞鍋嬢、またおもろいコトやらかしてくれちゃって・・・

たぶん、TB最高更新すんじゃない?

眞鍋かをりのここだけの話 powered by ココログ:
友に苦言

この記事で、眞鍋嬢自身との相性診断ができます。

でね、恋愛観レベル:非常識(14段階中11番目)眞鍋嬢
私との相性なんですが・・・

 
なんと、


GOKさんとkaworiさんの相性レベルは最高です( 相性 100 %

だそうです。

( ̄Д ̄;

喜んでいいやら、悲しんだ方がいいのか?

あの恋愛頭脳診断 真剣に答えるとカナリ痛いトコ突いてきます。

ちなみに、私の恋愛感レベルですか?

恥ずかしくて言えません。 
あ、ちなみに、眞鍋嬢よりは上でしたが^^;

14段階中 9番目です=『下手くそ』 ( ̄Д ̄;が~ん!

こんな評価 orz


【恋愛スタイル】短期低テンション恋愛型
【印象】頼り甲斐があると思われています
どこか計算高い、ずるい印象を持たれています
敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージが
あります
真剣には好きにはなってもらえなさそう、
と思われがちです
気分次第でころころ態度が変わるという
印象があります

だそうです(藁;

全部イメージです。いめーじ!!
実際のGOKは、全然、そんなこtgyふじこlp;@

 ...... _| ̄|○
 

そんな私との相性は、こちら↓

 GOKさんとの相性♪(男はスルナYO! ^^;)


 
 

ポチっと↓ね
変マーク5個もありました。もちろん総合評価 『変』 です。
(人気blogランキング)

|

« 他◆何人目? | トップページ | 古◆初老 »

51 ネット関連」カテゴリの記事

コメント

http://qoozy.nobody.jp/gokuji.jpg
じゃぁ僕に乗ってください☆

投稿: くじ | 2005/08/07 00:36

ども恋愛ベタなGOKです

ははは、見たよ~
暴れ馬かよオレ(^^;
しかし相手によって立場すっかり逆転するもんですネ

投稿: GOK | 2005/08/07 14:09

この記事とは関係ないかもですが・・

眞鍋さんと古田さん、AIR EDGEでとりあげられてましたねー
http://www.willcom-inc.com/ja/do_blog/index.html

投稿: OKA | 2005/09/20 12:35

<今、ブログを語る上で欠かせない有名人の方に>

ってコトで、
眞鍋嬢と古田選手の2人が紹介されてる
なるほどね。

2人ともAIR EDGE使ってるんだ。
ほー

投稿: GOK | 2005/09/20 12:47

レス大会ですな(w
同時にブログ見てるんですねGOKさん!

> 2人ともAIR EDGE使ってるんだ。

 なかなか家に帰してもらえないのかと
 いう、芸能界の仕事の大変さを
 感じました(w

投稿: OKA | 2005/09/20 12:48

いつのまに~ほんとレスね

( ̄□ ̄;ば、ば、ばくしょー・・・

静かだな。

投稿: GOK | 2005/09/20 18:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/5317301

この記事へのトラックバック一覧です: 眞◆100%だよ。どうする?:

« 他◆何人目? | トップページ | 古◆初老 »