« R◆ママチャリ画像 | トップページ | 電◆電車男TVサントラ »

2005/08/19

電◆マチルダさぁ~ん

というわけで
ドラマ 電車男 電車7 です。

しっかし、何でもありだな。ドラ電。

ホリケン 秋葉カンペー復活 だよ

オンライン書店ビーケーワン:秋葉カンペーのアキバボ~ン!!

でも、

 「マチルダさぁ~ん!」

の気持ちは分かる・・・(^^;ゞ
でもガノタじゃねょオレは 

黒い三連星 ジェットストリームアタッ~ク!!
黒い三連星
GUNDAM SHOT BAR 「 ZION 」 より

 
 
さて、電車7ですが、
今回の展開としては、

ネット住人ではなく、電車周囲にいる人々の
エルメスに対するサポートというか、
触れ方中心だった感じです。
これは、前回が、
電車へのネット住人のサポート中心だったのに
対しての作りでしょう。

エルメス側の母(秋吉)、弟(もこみち)、
電車側の陣釜(白石美帆)さん
そして、桜井(豊原)までが結局2人をサポートする形となる。

豊原さん なかなかイイ間持ってますね。
「エルメッ・・・」って (^m^;チトワラッタ


物語的には、あとは、サトエリが、
いつ味方になるかってトコでしょうか?
しかし、電車男のサトエリって全然サトエリっぽくないよなぁ~


ネット住人の方ですが、
やっぱ、自衛隊ヲタの警備員はいなくなりませんでした。
脱落者?“0”は、今回初(1話目除く)だね!たぶん??

次回は、前回からネットに参加してる武田花梨(小出早織)が、
来週いなくなるようですね。

ところで、ネット住人の 桜井千寿さん
結構注目されてるっぽいですね~

当ブログの「月面兎兵器ミーナ」でのヒット数、
週間で3桁余裕で行っちゃってますが、
桜井千寿さんでのヒット数もかなりのもんです。
週毎に増えてってます。

次回、ドラマの中での千寿さんのお話も 急展開を迎えるようです。

千寿+画像で検索してくれるそんな貴方の為に

ちずさん

ん~可愛いですね・。・


それから、
電車上司の佐藤二朗さん 今回出てました~

っつーわけで、今回のベスト台詞!

 「あと5秒で来ないと 落とすヨ」

意味わかんなくて イイ( ̄。 ̄b
ニュアンスで持っていける貴重な役者だ!


見てるとこ違うσ( ̄д ̄;のかナ?
 
 
 
 
(8/21 03:25)

ポチっと↓ね
人気blogランキング

|

« R◆ママチャリ画像 | トップページ | 電◆電車男TVサントラ »

41 電車男」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/5549524

この記事へのトラックバック一覧です: 電◆マチルダさぁ~ん:

« R◆ママチャリ画像 | トップページ | 電◆電車男TVサントラ »