« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005年9月に作成された記事

2005/09/30

他◆すいません

 
あみぃさんくじ君こんちゃんOKAっちょ小夏さん

 コメント遅レスすいません m(_)m

 9月末、仕事というか飲み会が立て込みまして~

 ぜんぜん、ネット見てませんでした~

 というわけで、以後もヨロ・・・
 
 
(初出:2005/10/2 pm4:15)

これもヨロ w ポチっと。
人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/29

R◆F1ブラジル(続き)

今回、2回に分けて、お送りしてますが、
・・・
別にたいした意味は、ありません^^;

たいした、内容もありません。

はは・・・

9月のカレンダーをとりあえず、埋めようとか、
そんな姑息な こtgyふじこlp;@

・・・ま、とりあえず、続き
 
 

続きを読む "R◆F1ブラジル(続き)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/28

R◆F1ブラジルGP

アロンソ シリーズチャンピオン決定!!

オメデトーゴザイマス!

というわけで、見ました。今頃、

F1 ブラジルGP。

んじゃ、もう、結果とっくにガイシュツですので、
結果から・。・

Nifty F1GP:
F1 第17戦ブラジルGP 決勝結果

さて、
 
 

続きを読む "R◆F1ブラジルGP"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/27

社◆最近話題の事

『のま猫問題』で、
エイベックスの節操なさに、むかついて

『ホワイトバンド』の無策ぶりで、憤って

『小泉総理の所信表明演説』を聞いて、「中味が無い。薄っぺらな言葉だ」とか「強い意志を感じた。判り易い立派な演説だった」と まったく反する言葉を平気で発する政治家と言われる人達の読解力と状況判断能力の無さに、呆れて

『のまタコ』で、苦笑いして

『もすかう』5種類見て、笑って

ごくごく、普通の日々を過ごしながら、体調不良のGOKです w
 
 
 

続きを読む "社◆最近話題の事"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2005/09/26

飲◆連邦軍

土曜日、6時間耐久レースの前日、

茨城から、やってきたコーノ君と
将軍様とともに、行って来ました。

GUNDAM SHOT BAR 「連邦軍」


 
 
 

続きを読む "飲◆連邦軍"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/09/25

H◆ハイランド6耐

ハイランド6時間耐久レースに参戦しました。

平成17年9月25日(日) 天候:雨、路面:ウェット

ほんとにやるのかよ~( ̄д ̄;
という天気の中、参加 8チームが集結

予選TIME順に
 ●39.997:下半身タイガース
 ●40.346:のんすとっぷ仙台ペペレジェンド
 ●40.902:チーム大名
 ●41.181:萌え!!萌え!!
 ●41.284:プロジェクトⅩ
 ●41.560:スプリンター
 ●42.338:team1GO1A
 ●46.051:ほデナスダガラ

の総勢44名の参加です。
 
 

続きを読む "H◆ハイランド6耐"

| | コメント (14) | トラックバック (1)

2005/09/24

電◆電車男ドラマ(最終話)

ドラマ電車男 (最終話)カンソーです。
 
 
エルメスが掲示板に初めて触れる・・・
そこには、
それまでの電車の足跡が赤裸々に記されていた・・・

過去のシーンが、走馬灯のように
フラッシュバックされていく・・・
 
 
あれ?
大河ドラマの総集編パターンか?
一瞬思ってしまった。
 
 

続きを読む "電◆電車男ドラマ(最終話)"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2005/09/23

芸◆あびる優

一時期盛り上がっていた
あびる優 の事件ネタですが、

復帰するようです。

〓 レギュラー番組情報 〓 (2005年10月~)
日本テレビ 「クイズ探しバラエティー イッテQ」
毎週月曜 23:25~
日本テレビ 「バリオク」
毎週月曜 24:50~

深夜帯で復帰かぁ~
しかも問題になった日テレでの復帰だ・・・w
 
 

続きを読む "芸◆あびる優"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/22

R◆佐藤正座失う

昨日9/21、バトンのB.A.R残留が発表されました。

ウィリアムズ・チームからの正式コメント

「金銭的な和解により、バトンをウィリアムズ・チームとの契約から解除するという結論に達した」

BARが、ウィリアムズに払った、契約買取の金額は、
一時期100億という話しがありましたが、
40~ 50億と報道されてます。
 
 
 

続きを読む "R◆佐藤正座失う"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005/09/21

女◆女王の教室(最終回)

先週ついに、うちのブログの検索ワードヒット数
電車男桜井千寿さんミーナも抑えて
『女王の教室』が、No.1になっちゃいました (^^

さて、いよいよ、最終回です。やっと見ました!!

どうでしょう。
最終話として、意外と、
賛否両論あるんじゃないでしょうか?

まだ、他のサイトさんチェキしてませんが。。。
とりあえず、感想です。
 
 

続きを読む "女◆女王の教室(最終回)"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005/09/20

映◆「頭文字D」見たよ

カゴの中の鳥: 映◆実写版「頭文字D」
で紹介した 映画「頭文字D」!!

NABE邸見学のあと、
KONちゃタロちゃと一緒に、見てきました!

頭文字(イニシャル)D THE MOVIE


続きを読む "映◆「頭文字D」見たよ"

| | コメント (12) | トラックバック (6)

2005/09/19

電◆電車男10

ドラマ電車男 弟10話のカンソー

 ちなみに、こっちは、『裏電車』


今回の電車男
住人増えて来ましたネ。戻ってきたり。
ドランクドラゴンの不動裕理( ̄∀ ̄;
バスケ男、秋葉カンペー(ホリケン)再登場、
梶原雄太(キングコング)初登場・・・

今回は、

電車が住人に励まされ、立ち直っていく姿と
エルメスが、同僚の サトエリ(ついに味方になりますたネ)や
ゆうこさんに励まされていく姿が描かれていました。

最終回に向けて、ひとつの方向に向かう為の伏線ですね~
 
 

続きを読む "電◆電車男10"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005/09/18

R◆うらやましすぎ

なべちゃんち新築お披露目バーベキュー
ってコトで遊びに行ってきました。

ガレージ付きです!

20050918175841.jpg
 
 
 

続きを読む "R◆うらやましすぎ"

| | コメント (15) | トラックバック (1)

2005/09/17

飲◆あれれ?

ZIONに 連邦のメニューがなくなり、
コースターが、RX-78から、ZIONの紋章に変わり、
ガンプラも連邦側の物が消え、

あの、
「キミもアムロになれる!!」
のキャッチを書いた看板もなくなっていた

ZIONに徹したんだな~と思ったら!!

なんと、とんでもない事実が発覚!!

こんなところに
こんな店がっ( ̄□ ̄|||)

れんぽーぐん!
 
なんと、「連邦軍」 が、
8/5にオープンしていた!!

飲み屋街とは無縁な閑静な住宅街のマンションの1Fに
異彩を放つ 青地に白の「連邦軍」のどでかい看板!!

まさか、こんな
「ZION」から30秒程歩いた目と鼻の先に 「連邦軍」の拠点を
作るとは・・・

灯台元暗し とは、このことか・・・

GOK軍曹はつぶやいた。

実は、GOK軍曹以下、
シェー(部長だけど)上等兵 と オーバイン上等兵の3名は
敵情視察の任務に付いていたのだ

これがSPYメンバーの証し、SPY CARDだ
内閣調査室の人も持ってるらしいw。

3人は、どでかい看板に書いてあるメニューをチェックしつつ
中を窺う・・・

「ダメです軍曹!
 入り口から奥への通路は、白い布で覆われ
 中を窺い知る事ができません!!」

シェー部長上等兵(だけど実は将軍様)の報告に愕然とする。
中に入らなければ、状況はまったく判らない仕組みと
なっているようだ。

「何を作っているんだ・・・」

そんな不安を増長するかのように
オーバイン上等兵が奇声を上げる

「軍曹!
 こ、このメニューは!!」

メニューの詳細を調べていた
オーバイン上等兵が何かに気付いたらしい。

「こ、これは、ZIONのメニューに
 連邦関係の名前をつけたダケでは!」

G「あ゙っ ( ̄∀ ̄;....」

シ「みたいダネ・・・」

オ「限りなく近い・・・」

G「ん~ とりあえず、今回は、ここまでってコトで」

シ「ん、かつらちゃんも待ってるし」

オ「しかし任務は!」

G「ま、いいぢゃん、次回次回ネ
  はやく、おねいちゃんいるとこ行こ~」

俺はアムロに会いたいんだ~!!
と泣き叫ぶオーバイン上等兵をなだめすかしつつ
「連邦軍」を後にする3人であった。
 

続きを読む "飲◆あれれ?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

飲◆昇進しました

ふっふっふっ
また来ちゃったよ

GUNDAM SHOT BAR 「ZION」

写っているのは将軍様
初 ZION~
20050917191258.jpg

将軍様なのに上等兵からさ

そして漏れは軍曹に昇進しますた!! 


コースターがRX-78から、

ZION公国のマークに変わってました。
 
 

続きを読む "飲◆昇進しました"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/09/16

飲◆今日の

気分は

20050916231041.jpg

こんな感じ~

in Cherry Blossam.
 
 
 
 
 
どんな感じやねん (?_?) まぁ、ポチっと
人気blogランキング

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/15

飲◆ん~

今日の気分は

20050915234412.jpg

こんな感じ…

in シュークリーム
 
 
 
 
 
ゆらゆらと (~^^)~ ポチっと
人気blogランキング

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/09/14

旅◆今日は

宮古にいました~。
雨降ってきた~(x_x;)
傘無いっす!!
やべー濡れてます。
20050914171818.jpg

ちなみに今日は、
セプテンバーバレンタインディだって知ってました?(−。−;)
バレンタインディから半年後のこの日、
女の子から、別れを切り出してもいい日
なんだってさ~

{{(>_<)}} こわっ!
 
 
 
 
 
なんでもいいから 押しといて~p(^^)/
人気blogランキング

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005/09/13

R◆F1ベルギーGP

F1ベルギーGP観戦しました。

レース的には面白かったですね。

マクラーレン モントーヤとトヨタ ラルフのバトルとか

BARバトンの追い上げとか

ビルヌーブ妖怪通せんぼ爺と化してキタナとか

スパの魔物(スパウェザー)に翻弄される
各チームのドタバタとか

でもね。琢磨・・・
 
 

続きを読む "R◆F1ベルギーGP"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/12

社◆のまネコ問題

のまネコ問題 「私達は断固avexに抗議します。」
アキバBlog(秋葉原ブログ)

「濃いのまいあひー!」

でブレイク中の のま猫ですが、
あれって、ワタクシ てっきり2chから出てきたんだと思ってたら

違うんですね。

あれ、モナーだよな?何で「のまー」?
芸能活動する時の芸名か?
なんて思ってたんすが(まぢ)、

はてなダイアリー、ウィキペディアによると、マイアヒーFLASHに登場するキャラクターが、エイベックスの子会社エイベックスネットワークからのまネコとして商品化され、モナーに酷似しているところ、あたかもオリジナルキャラクターであるかのように「のまネコ製作委員会」なる著作権表示がなされていることが、2ちゃんねるの各地で物議を醸している」と書かれているが、JR秋葉原駅前の時計の柱に「私達は断固avexに抗議します。」という小さな貼り紙があった。


思いっきりパクリだったようです。・
 
 
 

続きを読む "社◆のまネコ問題"

| | コメント (4) | トラックバック (5)

2005/09/11

芸◆女王の教室10

女王の教室 弟10話みました。

凄いですね。
最高です。

なんでしょうこのテンション。終始一貫してますね。
ほんっとーに、骨太だ!

すげ~作品。

この作品って、間違いなく、
今の大人達へ向けた作品だよな。

6年3組が、大人になったら、俺達は完全に人として負けだ。


きっとこの作品

阿久津真矢と6年3組の物語として、

永遠に語り継がれる事でしょう。


来週、ついに最終回(90分スペシャル)だ~

 本買いそう。
 DVD欲しい~ o(>□<)o !!
 
 

続きを読む "芸◆女王の教室10"

| | コメント (14) | トラックバック (3)

2005/09/10

社◆中高生に負けてる大人

MSN-Mainichi INTERACTIVE 話題
衆院選:中高生の模擬投票が急増 ウェブで政治論議

 今回の衆院選には選挙権のない高校生らの関心も高まっている。模擬投票を実施した全国の中、高校は前回03年衆院選の5倍になり、昨年参院選と比べても大幅に増加。高校生が開設したインターネットのホームページでも10代が熱い政治論議を交わしている。


ほら、やっぱ、中高生とかの方が、大人たちより真剣だ!

 選挙~?いかな~い。
 私、選挙行ったことな~い。

とか自慢げに話してたオマエ!
行かなくてもいいから、少しは考えろって・・・

そういう香具師は、将来、今の子供達に
姥捨て山に捨てられちゃうゾ。

そいう香具師は、とりあえず、『女王の教室』でも見て、
考えるという事を勉強しなさい。

って、エラソーに言える立場じゃないが、

『女王の教室』最高です。

are? なんの話しだっけ( ̄∀ ̄;?
 
 
 

続きを読む "社◆中高生に負けてる大人"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/09

社◆小泉さんの答弁

 衆議院の質問答弁一覧 の中に、

民主党の衆議院議員 長妻昭氏が、
平成15年11月26日提出した
自ら勤務する特定郵便局へ土地・建物を貸す特定郵便局長に関する質問主意書
というものがあります。

それに対して小泉さんが
平成16年1月16日に答弁 しています。
 
 

続きを読む "社◆小泉さんの答弁"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/08

社◆質疑応答とは?

国会中継というラジオ放送を聞いたことがあるでしょうか?
仕事がら車での出張が多く、
会社の車にはAMラジオしか付いてないんで、
たま~に、聞くんですが、
下手なバラエティー番組より面白いです。

それぐらい呆れる発言が飛び交い、眠気も吹っ飛びます。

昼間、運転してて、眠いなと思ったら、
国会中継聞くに限ります。

まぁ、国会やってる時しか聞けませんがね。


議員の皆さんが国会で、
議論されてる内容の中身の薄いこと、
ほんとに、この人達に日本の行く末を任せていいんだろうか?
と思ってしまう。
小学生のホームルームの時間の方が、
有意義な議論してるんじゃないでしょうか?

揚げ足取り。他人の意見を聞かない。
やじ罵声。
「総理に聞いてるんだ総理に!!」
とかね。

誰答えたって、いいじゃん。
 
 

続きを読む "社◆質疑応答とは?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/07

社◆9・11もうすぐだよ

衆議院議員総選挙 9・11です。

とりあえず、これ まだ見てない人は見て下さい。

紙芝居風アニメ 郵政解散 ある村の出来事

イロイロ言われていますが、
私的には、国民の意思で、改革が行われるのか否か
決定される初の選挙だと思ってます。

郵政問題だけが、問題ぢゃないと 声高に訴えてる人も
いますが、そんなの当たり前のことだと思うので、
この選挙では、シカトしていいと思ってます(いつになく暴言...藁)

共産党の志位委員長が、
国民が選出した議員が出した結論を
解散総選挙で、国民に問い直すとは何事だ?
そんなのは、本来の民主主義ではない!!
と解散後の演説でおっしゃてたのをテレビで見ました。
うん、その通りだと思います。

~閑話~
 共産党って以外とイイコト言ってるんだよな。
 でも、共産党なんだよな。
 名前が共産党じゃなかったら政権任せてもイイ感じがする。
 …なんじゃそりゃ?って、まぁ、独り言。
~閑話休題~
 
 

続きを読む "社◆9・11もうすぐだよ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/09/06

電◆電車男(舞台版)

 
電車男の舞台劇 見て来ました。

武田真治主演のやつです。

感想は、というと、

朗読劇、映画、ドラマ、人が演じた電車男作品の中では、

最高!!でしたね。
 
(ドラマまだ終わってませんが^^;)

舞台版 グッジョブです(^。-)b
 
 

続きを読む "電◆電車男(舞台版)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/09/05

R◆F1イタリアGP決勝

いやぁ~今回の台風14号(名前:ナービー)の影響凄いね
マジやばそうだよ。皆さん気をつけましょう。台風情報はこちら!


さて、F1 Rund15 イタリアGP決勝ですが、

予想通り、スタート琢磨出遅れて、バトンはイイスタートでしたね。
でも前、2台のモントヤとアロンソには、追いつけずって感じでした。・

琢磨は、スタート時、ヤルノに先行されたけれども、
オープニングで、きっちり抜き返して、ポジション回復しました。
思わず拍手しちゃった!

でも・・・ 
 
 

続きを読む "R◆F1イタリアGP決勝"

| | コメント (2) | トラックバック (5)

2005/09/04

R◆F1イタリアGP予選

F1イタリアGP予選 地上波放送 見ました

ん~ドキドキしましたね。

琢磨 来ましたね~
熱い走りでした!

このままポールか!!
ってのは、淡い期待でしたが、

結構楽しませてくれました。
予選5番手のTIMEです。
 
 

続きを読む "R◆F1イタリアGP予選"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005/09/03

芸◆女王の教室9

女王の教室

9/3放送 弟9話

相変わらずイタイとこをついてきます。
また、泣いてしまいました。

「子離れしない親」
 と
「親離れしない子」

生きることの責任を考えさせられる番組です。

キーワードは、環境を変える勇気 ってトコでしょうか?

 
 

続きを読む "芸◆女王の教室9"

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2005/09/02

H◆ハイスプR3

2005年8月28日(日)

夏雲が、美しく広がる空の下

ハイランド スプリンレース第3戦が行われた

天候;晴れ 路面:ドライ

夏雲
 

続きを読む "H◆ハイスプR3"

| | コメント (13) | トラックバック (1)

2005/09/01

電◆電車男9

ドラマ電車男 第9話感想です。

また、電車かよ!とか言わずお付き合いを!
知らない人には、凄い情報あるかもよ♪
特にミーナふぁん!!の貴方!!

さて、ドラマ前半ですが、 今回、萌えモードの回ですな
ち、ちょっと、ひ、ひいてしまった(事にしておこう・・・)

いや、しかし、
中盤以降[エルメスの部屋でPC取り付け発覚]あたり
からの展開は良かった!
 
 

続きを読む "電◆電車男9"

| | コメント (4) | トラックバック (3)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »