« 飲◆あれれ? | トップページ | 電◆電車男10 »

2005/09/18

R◆うらやましすぎ

なべちゃんち新築お披露目バーベキュー
ってコトで遊びに行ってきました。

ガレージ付きです!

20050918175841.jpg
 
 
 

こんな部屋もあります。

20050918175715.jpg

すげーよー
しっかり趣味に走ってます。
憧れてしまうです。

↓二階のリビング&キッチン

広々してます。

そして、
その二階のリビングから一階のガレージを望む
20050918175238.jpg

かっこよすぎる。。。


しかもこの家露天風呂付きです。

 
 
全方位シャワーまであったり・・・

モデル・・・KONちゃ (w 


1Fの広々したエントランスからガレージを望む

どうよ!

皆さん!!

ちなみに、NABEちゃんが、施工主で一応住む予定?ですが、

いまのところ、ここは、モデルルームとなっており、見学可能です!
見学したい方~連絡ください!!

そして、
『どうしても譲って欲しい!!』
という方がいれば、相談に乗るらしいです。

詳細キボンヌの方は、連絡くださ~い!!
モータースポーツ好きの方 是非!!

ちなみに、ロケーションは、こちら

北松島優良田園住宅 どんぐりころころの里「くぬぎ台」

夜は星が綺麗だぜ(^^)b
 
 
 
 
 
まぢ、憧れてしまう。イイ!(・∀・)b ポチっと
人気blogランキング

 

|

« 飲◆あれれ? | トップページ | 電◆電車男10 »

11 RACE(参戦系)」カテゴリの記事

60 その他」カテゴリの記事

61 飲み食い関係」カテゴリの記事

コメント

うっひょーーーー^!!
かっけぇぇぇ!!!!!!

投稿: OKA | 2005/09/18 20:03

うぉ~、すご~い!!
今度お邪魔してみたい(><
2階からガレージが見れるなんてステキです(〃▽〃)

投稿: あみぃ | 2005/09/19 09:04

>OKAちょ
>あみぃさん

是非、見学ツアーしましょ~♪
まぢで(^^)b イイよ~

投稿: GOK | 2005/09/19 14:20

一泊二日もげ会決定。
全方位シャワーを、また浴びてみたい。
(中耳炎注意)・・・(謎)

投稿: シェー部長 | 2005/09/19 19:03

シェー部長

[また]ってとこに哀愁感じます( ̄m ̄;
砂の十字架確認しました。
泣ける…

投稿: GOK | 2005/09/19 21:08

今行くと金の延べ棒見れるかも(ぉ

投稿: こん | 2005/09/20 09:04

そうそう、
新築祝い&誕生日プレゼントとして、
「金の延べ棒」×2本と 現金を80万円ぐらい
プレゼントしただよ(w

投稿: GOK | 2005/09/20 12:41

ついでに言うと、この記事のカテゴリが
「R◆」
ってのもすげーーーー(w

投稿: OKA | 2005/09/20 12:47

 かっこいいっす。私もチンクを入れることのできるガレージ付きの家が欲しいです!
 宝くじでも当たらないかな。

投稿: つね@移動中 | 2005/09/20 13:04

>OKAちょ

 おっ♪よくゾ気づいた♪♪
 やっぱR(参戦系)でしょ!これは!

>つねさ

 是非見学に来てちょ~ で、買いません?
 って、漏れのぢゃないすけど^^;
 

投稿: GOK | 2005/09/20 18:02

スゲー、理想的なお家だぁ。こんなお家に住んでみたい。
是非見学ツアー参加させて頂きますんでヨロシクです。
ガレージだけならまだしも、露天風呂に噂の全方位シャワー、家の中に非日常エリアが混在してるのがスゴイ。ぜーたくです。

投稿: オーバイン | 2005/09/20 20:19

おぉ、見学ツアー!?
もしあるならツアー参加希望します~♪

投稿: あみぃ | 2005/09/20 20:48

お~♪
やるぞー見学ツアー!!

んじゃ、今度の3連休6耐前にどうよ!

って、肝心の家主どこ行った~ o(>おい<)o

投稿: GOK | 2005/09/21 03:18

お待たせしました家主ですm(__)m
こんな凄い事になっているとは知らず、家主としては感激です。GOKさん有難うです。
是非見学ツアーを実施したいと思いますが!!

投稿: なべ | 2005/09/21 14:08

>なべちゃ

 今週末は、忙しいので来週末あたりどうですか?
 とりあえず、6耐ん時でもプラン発表しちくれ~

投稿: GOK | 2005/09/21 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/6001167

この記事へのトラックバック一覧です: R◆うらやましすぎ:

» 新築 [なにか問題でも?]
新築?祝いって事で遊びにきてます。 いい家だぁ〜誰か買って(>_ [続きを読む]

受信: 2005/09/20 09:02

« 飲◆あれれ? | トップページ | 電◆電車男10 »