« 社◆最近話題の事 | トップページ | R◆F1ブラジル(続き) »

2005/09/28

R◆F1ブラジルGP

アロンソ シリーズチャンピオン決定!!

オメデトーゴザイマス!

というわけで、見ました。今頃、

F1 ブラジルGP。

んじゃ、もう、結果とっくにガイシュツですので、
結果から・。・

Nifty F1GP:
F1 第17戦ブラジルGP 決勝結果

さて、
 
 

どう切ろうか・・・
 
 
とりあえず、まずは、やっぱ、スペイン人として、初めて、
ドライバーズ・チャンピオンとなった、フェルナンド・アロンソ!!
山田優、曰く、「アロナンド・フェロンソ」 (・∀・)b !! }

これは、もう賞賛するしかないでしょう。
( 山田優ぢゃないですヨ w )

史上最年少 24才!!でのタイトル獲得!!
みんな褒め称えてますね。
今までの、最年少チャンピオン記録保持者だった
E・フィッテパルディ
ライバル マクラーレンのロン・デニス
スペイン国王
スペインの英雄、カルロス・サインツ
みんな
みんな褒め称えてます。

最速ではないが、最高の車を仕上げたルノーチームも
賞賛に値するでしょう。
最高の車ってのは、チームワークがあってのもんです。
ピットクルーも最高だったっちゅう事です。

という事で、こんなコトもあったようです。

Nifty F1:
ルノーのガレージに黒服勢乱入!

これは、

最後までドライバーズ・タイトルを争ったライバル、マクラーレン・チームの連中がお祝いに駆けつけたもの。

いやぁ、なかなかイイ話しじゃないですか・・・
記事にもあるように、やっぱ人vs人のスポーツなんだなと・・・

あ、ちょっと待てよ、ドライバーズタイトルは決まったけど、
コンストラクターズは・・・
今回、マクラーレンW表彰台ってコトで、
 
164点:マクラーレン
162点:ルノー

なんと2ポイント差で、逆転!!
まだまだ、ガチンコ対決ですよ!

ひょっとして・・・
マクラーレンスタッフ・・・
お祝いがてら・・・


スパイですか!( ̄□ ̄;)はうっ!!

 
 
エエエエェェェェヽ(○Д○)ノェェェェエエエエ
って、そんなコトはないですね。
 
 
 
安定性も加わったとなると、コンストラクターズ、
マクラーレン有利の感はありますが、

ルノーとしての完全オリジナルチームで、
ドライバーズに続き、初のコンストラクターズ・タイトル獲得を
目指して欲しいもんです。

フィジケラの頑張りにかかっている!!
ガンガレ!フィジコ!!ってトコですかね。
 
 
(続く) 
 
(初出:2005/10/1 AM11:37)
 
 
 
ついでに ポチっと
人気blogランキング

|

« 社◆最近話題の事 | トップページ | R◆F1ブラジル(続き) »

09 F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/6141032

この記事へのトラックバック一覧です: R◆F1ブラジルGP:

« 社◆最近話題の事 | トップページ | R◆F1ブラジル(続き) »