旅◆今日は
宮古にいました~。
雨降ってきた~(x_x;)
傘無いっす!!
やべー濡れてます。

ちなみに今日は、
セプテンバーバレンタインディだって知ってました?(−。−;)
バレンタインディから半年後のこの日、
女の子から、別れを切り出してもいい日
なんだってさ~
{{(>_<)}} こわっ!
なんでもいいから 押しといて~p(^^)/
人気blogランキング
| 固定リンク
« R◆F1ベルギーGP | トップページ | 飲◆ん~ »
「62 旅行・地域」カテゴリの記事
- 社◆七ヶ浜町ライトアップフェス(2019.09.15)
- 旅◆ヒストリーガレージ(2013.01.11)
- 旅◆スカイツリー(2012.12.24)
- 地◆山登り~(2012.10.19)
- 地◆コガイザワ工区(2012.09.23)
この記事へのコメントは終了しました。





コメント
じゃぁ、せめて今日まで待てよな…_| ̄|○
投稿: くじ | 2005/09/15 07:45
あれ?
フライングされtgyふじこlp;
( ̄m ̄;
投稿: GOK | 2005/09/15 08:43
(´▽`) ホッ
俺はまだ言われてないから大丈夫だぁ( ̄- ̄)
投稿: こん | 2005/09/15 17:06
>こん
はっきり言って俺の周りで、
喪まえだけ、幸せ独り占めだナ…orz
ところで6耐出るよネ?
投稿: GOK | 2005/09/15 17:47
これ、浄土ヶ浜ですよね?
一度だけ訪れたことがありますよ。
遊覧船ではカモメ(ウミネコ?)の大群に追っかけられました(笑)。
投稿: 小夏 | 2005/09/16 23:11
お~!小夏さん おひさ~♪
そう浄土ヶ浜です。
ドラゴンブルーの龍泉洞に並び
GOKお気に入りスポットです。
遊覧船は俺も1度だけ乗ったコトがありますが、
カモメ マジ凄いっすよね。
餌を求めて遊覧船の周り飛びまくりでした。
エサ用のパン売ってますが、友人の親父さんは、
カモメにやるの勿体無いって言って
自分で食してました(藁
投稿: GOK | 2005/09/17 13:56