« 飲◆連邦軍 | トップページ | R◆F1ブラジルGP »

2005/09/27

社◆最近話題の事

『のま猫問題』で、
エイベックスの節操なさに、むかついて

『ホワイトバンド』の無策ぶりで、憤って

『小泉総理の所信表明演説』を聞いて、「中味が無い。薄っぺらな言葉だ」とか「強い意志を感じた。判り易い立派な演説だった」と まったく反する言葉を平気で発する政治家と言われる人達の読解力と状況判断能力の無さに、呆れて

『のまタコ』で、苦笑いして

『もすかう』5種類見て、笑って

ごくごく、普通の日々を過ごしながら、体調不良のGOKです w
 
 
 

そんなかで、なんやかやと、
一番気になるのが『のまタコ』かなぁ~。・
上のリンク クリックすると、

■のまタコについての公開質問状■

に飛びますが、ぜひ↑最後まで、読んでほしいと思います。
最後の方にある、
http://ecweb1.avexnet.or.jp/sa4web/050908noma.htm
は、
■「のまネコ」に関する
エイベックスネットワーク株式会社の発表について

へのurlです。
これも読んで、比較すると面白いです。(^д^;

ちなみに、公開質問状には、

7日以内でお返事が頂けない場合は黙認されたと解釈させて頂きます。

と記されていますので、
2005年9月24日送信ですから、
10/1が期限のはず。

一方的な!と思われる方もおられるかと思いますが、
そもそも、『のまネコ』を一方的に商業展開したのは、
avex側であり、
それに比べりゃ全然マシだと思われます。

とりあえず、avex側が、どうでるか興味津々です。
(受信してから7日という解釈で、
 『まだ、受信してません』 とか言い出すカモ w)
 
(初出:2005/9/28:PM10:15)
 
 
ま、そんな近況です ポチっと
人気blogランキング

|

« 飲◆連邦軍 | トップページ | R◆F1ブラジルGP »

63 社会」カテゴリの記事

コメント

先日はお手伝いできずすみませぬ(><
また何かある時はお声をかけてくださいm(_ _)m

もすかぅは・・・結構前じゃないですか??
しっかりFLASH持ってますよぅ♪

のま猫問題はさすがAVEX、ってところでしょうかね。
のまのまいぇいは最初話題になったのってちょうど1年くらい前じゃなかったかなぁ?
のまタコは確かに苦笑いですねw
こういう問題今後も多々でてくるんでしょうねぇ。

投稿: あみぃ | 2005/09/28 22:44

昔、PCが保障期間最終日の23時に壊れるという大ファインプレーをかまし、(つまり…あと1時間は保障内なんだけどお店閉まってるからどうしようもないw)保証書に付いていたヤマトの受取証を突き出し「届いたのは買った日の二日後だから保障内だ」をsofmapに通させたことのあるくじが来ましたよ。

しかしひろゆきってすごいですよねぇw

投稿: くじ | 2005/09/29 03:37

ん?「エアロバキバキ」の件も?
最近、チャンネラーたち、いろんなこと祀り上げされてますね・・・。

投稿: OKA | 2005/09/29 21:35

>あみぃさん

 最近話題ってのは、ネットでって事ではなく、
 巷でって事です~。
 確かに、ネット初出は、もすかうが、今年の4月頃で、
 まいあひは、1年前ですネ

>くじ君

 さすがだ!
 俺は、SOTECがスペック通りのもの納品しない
 もんだから、クソバカサポート担当に相当文句言ったけど
 何の特典も謝罪もなかったorz

>OKAっちょ

 ちゃんねらは、祀り好きだよね。
 当事者気分が大好きなんだろね。

 「エアロバキバキ」は初めて知ったYO
 おもろい。か○の 叩きマクラレテルね♪
 当然だろな。運転下手糞なあげくに
 因縁つけて、他人の車バキバキにして…
 なんか、
 こないだの6耐の時にCOM僧さんが
 やられた状況(よく知らないけど)や、
 去年のSUGO6の時の他人のピットに
 怒鳴り込み事件とか思い出したよ。

投稿: GOK | 2005/10/02 15:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/6140057

この記事へのトラックバック一覧です: 社◆最近話題の事:

» さすが、2chですね。 [MA2'pocket]
最近ネット上でも話題になっている、「のまネコ問題」。 これは、今ヒット中のCD「 [続きを読む]

受信: 2005/09/29 10:01

« 飲◆連邦軍 | トップページ | R◆F1ブラジルGP »