« 社◆ニッポンファイト | トップページ | H◆ハイスプR3 »

2005/09/01

電◆電車男9

ドラマ電車男 第9話感想です。

また、電車かよ!とか言わずお付き合いを!
知らない人には、凄い情報あるかもよ♪
特にミーナふぁん!!の貴方!!

さて、ドラマ前半ですが、 今回、萌えモードの回ですな
ち、ちょっと、ひ、ひいてしまった(事にしておこう・・・)

いや、しかし、
中盤以降[エルメスの部屋でPC取り付け発覚]あたり
からの展開は良かった!
 
 

 
 
ネット住人とか
電車上司の佐藤二朗さんとか(ほんと 絶妙の間だ!!)
陣釜さん役の白石美帆さんとか(まじイキイキしてる~!!)

やり取り スピーディで面白かった~

今回の桜井(豊原功補さん)は中途半端だった感...残念 。・
あのカバンから出てきた
似てないニセ剛司も 意味判んないゾ(?ω?;

それでもギャグドラマとしては、秀逸な方ではなかろうか?


ところで、
エルメス役伊東美咲さん
なんか、さ、電車男出て、演技上手くなってネ?

だんだん見られるようになってきた

特に今回、父役(山下真司さん)との演技での台詞
『お父さん…… またね(Tー^)』
は良かった。
台詞としては、初合格って感・・・

見慣れたって感もするが・・・w
 
 
電車男、次回は、9/15との事。
9/8は、[世界柔道2005]だそうです。・
 
 
 
というわけで、お待たせしました!

わにわにしちょしの ろーそさん に教えて頂いた
電車男の裏サイト紹介します♪

これ↓
『裏電車』

なんと、ここに 月面兎兵器ミーナの秘密が!!
ミーナっていっぱいいたのナ・・・
まじアニメ化されるみたいです。
8/27から製作に入ったって書いてあったゾ
 
 
 
ところで、
電車男の母役は誰なんだ・・・このまま出てこないのか?
 
 
 
 
(初出:2005/09/05 PM 12:06)

何気にがんがってます。ポチっと!!
人気blogランキング

 

|

« 社◆ニッポンファイト | トップページ | H◆ハイスプR3 »

41 電車男」カテゴリの記事

コメント

わざわざ引用して下さりありがとうございます。
こちらからもTBさせていただきました。

あの裏サイトは凄いですよね・・・自分も偶然見つけたクチなのですが・・・。
っていうか、ミーナの声優やってた子は、海外留学行ったんじゃなかったのか?何かこのドラマ、現実とリンクする部分がたまにあって混乱する・・・。

投稿: ろーそ | 2005/09/05 11:08

ろーそさん どうも
TBもThanksです♪
>現実とリンクする部分がたまにあって混乱する・・・。
( ̄□ ̄;)ろーそさんの現実とリンクしちゃうんですか~。なんかコアな人生っすねぇ。うぅむ。

投稿: GOK | 2005/09/06 01:31

裏サイト。知りませんでした。

投稿: uno | 2005/09/08 00:28

unoさん
 コメントどうもです~♪

 当ブログは、いつのまにか、電車ネタの記事が、
 一番ウェイト大きくなってると思うんですが、
 電車記事に関するコメントは非常に少ないので、
 書いてて良かった電車ネタ。
 電車記事見て、役に立ってくれた人が、やっと
 現れた~♪♪やりぃ~♪って感じです。

 あ、( ̄□ ̄;
 役に立ったなんて一言も書いてないな…orz

投稿: GOK | 2005/09/09 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/5787922

この記事へのトラックバック一覧です: 電◆電車男9:

» 電車男(第9話)見たよ [わにわにしちょし]
電車男、アンタカッコ良いよ。 電車男は今回が1番良かった。 あんなベタな演説を青山夫妻にしたと言うのに、感動してしまったよ。今まで電車男の感動系小話はつまらないと思ってい [続きを読む]

受信: 2005/09/05 11:09

» 中出し野外何でもアリアリ!! [中出し野外何でもアリアリ!!]
セックスしたい!セックスしたい!セックスしたい!セックスしたい!したければすればいい!!出来るセックス間違い無し!! [続きを読む]

受信: 2005/09/05 14:17

» 伊東美咲の貧乳っぷり! [愛と欲望とモヤモヤ]
? いまやテレビ版「電車男」の  エルメス役で、有名な伊東美咲  ですが、あいかわらず美しい!  そしてスタイル抜群!  きれいなお姉さん好きにはたまら  ないタイプでしょうね。    俺的には、小雪とか松嶋菜々子とか  と同様にいまいちエロス感を見いだせ... [続きを読む]

受信: 2005/09/05 22:41

« 社◆ニッポンファイト | トップページ | H◆ハイスプR3 »