« 飲◆昇進しました | トップページ | R◆うらやましすぎ »

2005/09/17

飲◆あれれ?

ZIONに 連邦のメニューがなくなり、
コースターが、RX-78から、ZIONの紋章に変わり、
ガンプラも連邦側の物が消え、

あの、
「キミもアムロになれる!!」
のキャッチを書いた看板もなくなっていた

ZIONに徹したんだな~と思ったら!!

なんと、とんでもない事実が発覚!!

こんなところに
こんな店がっ( ̄□ ̄|||)

れんぽーぐん!
 
なんと、「連邦軍」 が、
8/5にオープンしていた!!

飲み屋街とは無縁な閑静な住宅街のマンションの1Fに
異彩を放つ 青地に白の「連邦軍」のどでかい看板!!

まさか、こんな
「ZION」から30秒程歩いた目と鼻の先に 「連邦軍」の拠点を
作るとは・・・

灯台元暗し とは、このことか・・・

GOK軍曹はつぶやいた。

実は、GOK軍曹以下、
シェー(部長だけど)上等兵 と オーバイン上等兵の3名は
敵情視察の任務に付いていたのだ

これがSPYメンバーの証し、SPY CARDだ
内閣調査室の人も持ってるらしいw。

3人は、どでかい看板に書いてあるメニューをチェックしつつ
中を窺う・・・

「ダメです軍曹!
 入り口から奥への通路は、白い布で覆われ
 中を窺い知る事ができません!!」

シェー部長上等兵(だけど実は将軍様)の報告に愕然とする。
中に入らなければ、状況はまったく判らない仕組みと
なっているようだ。

「何を作っているんだ・・・」

そんな不安を増長するかのように
オーバイン上等兵が奇声を上げる

「軍曹!
 こ、このメニューは!!」

メニューの詳細を調べていた
オーバイン上等兵が何かに気付いたらしい。

「こ、これは、ZIONのメニューに
 連邦関係の名前をつけたダケでは!」

G「あ゙っ ( ̄∀ ̄;....」

シ「みたいダネ・・・」

オ「限りなく近い・・・」

G「ん~ とりあえず、今回は、ここまでってコトで」

シ「ん、かつらちゃんも待ってるし」

オ「しかし任務は!」

G「ま、いいぢゃん、次回次回ネ
  はやく、おねいちゃんいるとこ行こ~」

俺はアムロに会いたいんだ~!!
と泣き叫ぶオーバイン上等兵をなだめすかしつつ
「連邦軍」を後にする3人であった。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

敵前逃亡かよっ!!( ̄□ ̄|||)

 
 
 
で、おい。。。。
みんなの憧れ 大人の遊園地 仙台パイランドw.
お~い!!どこ行くんだよー・・・
店違いますが・・・  ( ̄□ ̄;
 
 
 
 
ジーク!ジオン!! (・∀・)/ ポチっと
人気blogランキング

 

|

« 飲◆昇進しました | トップページ | R◆うらやましすぎ »

30 Zとかガンダム」カテゴリの記事

61 飲み食い関係」カテゴリの記事

コメント

「ぼうやだからさ。」

投稿: シェー部長 | 2005/09/18 08:24

「認めたくないものだな
 若さゆえの過ちというものを」

投稿: GOK | 2005/09/19 13:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/5988549

この記事へのトラックバック一覧です: 飲◆あれれ?:

« 飲◆昇進しました | トップページ | R◆うらやましすぎ »