« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月に作成された記事

2005/10/30

H◆ハイランドすぷ最終戦

将軍様と朝、4:30まで飲んでたのに、
しっかり遅刻もせず、

2005年ハイランドスプリントレース最終戦

参戦してきました。

今日は、何故か、遅刻常習者の常連が
ハイランド集結が早い・・・

OKAっちょ一番乗りだったもたいだし、
将軍様が2番のり。
私もいつもよりかな~り早く到着^^;

69さんいわく
『なんてこった、こりゃ超レアケースだ。
 なんか起りそうな予感』
 と・・・


そしたら、なんか起りました。
 
 

続きを読む "H◆ハイランドすぷ最終戦"

| | コメント (10) | トラックバック (3)

2005/10/29

飲◆今日は

くじくんに会いました
いやーくじ君好青年ですねー
っつーかイイ男だね~
予想以上におもろいしヾ(@^▽^@)ノ
はるばるお疲れ様でしたー
…ホント大変だったみたいでつが(^o^;)

くじ君は、その後ケコーン式へ、

私は、
その夜、将軍様、のんすと氏、KONちゃと
GUNDAM SHOT BAR
『連邦軍』『ZION』のはしごを行い

中尉になりますた。 (^O^)v
20051029220006.jpg

続きを読む "飲◆今日は"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005/10/28

R◆2007年『新エアロカー』

オーバーテイクを随所で可能にする
2007年からの新F1マシンのモデルが発表された!!

Nifty F1:
これが2007年『新エアロカー』だ

 
 

これって・・・
 
 

続きを読む "R◆2007年『新エアロカー』"

| | コメント (3) | トラックバック (2)

2005/10/27

R◆24日のF1委員会

Nifty F1:
F1予選、そして佐藤琢磨にとって大きな1日が

という事で、期待された
24日(月)にロンドンに行われたFIAのF1委員会

結局、11番目のチームについての正式なコメントは
なされなかったようだ。

Nifty F1:
『11番目のチーム』、まだ確定せず

ただ、つねさんの記事にもあるように

知的所有権という裏技を使ったカスタマーシャシー問題は、
モズレーとエクレストンは容認する方向ではあるようです。
あとは、他のコンストラクターがなんと言うかでしょう。

ひょっとして、フランクあたりが、ゴネて、お金要求してたりしてナ…
 
 

続きを読む "R◆24日のF1委員会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/26

ス◆ロッテ日本一

SANSPO.COM
ロッテ31年ぶり日本一-阪神に4連勝し3度目
2005.10.26

日本シリーズで阪神に4連勝し、31年ぶりの日本一を決めナインに胴上げされるロッテ・バレンタイン監督=26日夜、甲子園球場(共同)

第56回プロ野球日本シリーズ第4戦、阪神(セ・リーグ)-ロッテ(パ・リーグ)は26日、兵庫県西宮市の甲子園球場で行われ、ロッテが3-2で勝ち、4連勝で1974年以来31年ぶり3度目(前身の毎日を含む)の日本一になった。就任2年目のボビー・バレンタイン監督は米国人として初の日本一監督になった。

ロッテが宮城球場を準フランチャイズとしていた頃
私は少年野球&草野球に明け暮れていた。
ん~昭和の子供やね~

続きを読む "ス◆ロッテ日本一"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2005/10/24

芸◆危険なアネキ

10/17から始まったフジ月9ドラマ

危険なアネキ ですが、

つまんない。・

つまんないんですが、何で記事にしたかってーと
気になる人が出てたので・・・
 
 

続きを読む "芸◆危険なアネキ"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2005/10/23

映◆踊る大捜査線

地上波で2週連続で、
踊る大捜査線をやってましたので、初めてみました。

THE MOVIE
THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!

今まで、TVシリーズ含め1度も見たことがなかったんですが、
テンポ良くっておもろいねー

展開の早さとたたみかけるようなイベントの多さ!
それに加えて登場人物が、完璧タイプじゃなく、
親近感を覚えてしまうような判りやすいキャラ
そう言うなればこれは、
インディジョーンズに代表される
ジェットコースタームービーの類いだと思った!!

誉め過ぎか?
誉め過ぎだな…

確かに面白い 面白いんだが・・・
 
 

続きを読む "映◆踊る大捜査線"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/22

他◆ディスプレイだけ注文したら

やべ~
くじ君 ごめん

だめだ。漏れも書きたい。

これいい♪

ディスプレイだけ注文したら

もう、1スレ消化すんぞわ・・・
 
 

続きを読む "他◆ディスプレイだけ注文したら"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005/10/21

旅◆ここはどこ~

今週は風邪で寝込んだり、
完治しないまま会社でたら
こんなところまで行かされて
帰れなくなってるGOKです (藁

20051020122855.jpg
 

続きを読む "旅◆ここはどこ~"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/10/20

R◆茂木の国道でフォーミュラ激走

NEWS@nifty:
茂木の国道で時速200km、フォーミュラカー激走
(読売新聞)2005年10月20日 21時36分

なんじゃ~!
ツインリンク茂木で、勝てない鬱憤を
一般国道で憂さ晴らしか!!

と思ったら、
 

続きを読む "R◆茂木の国道でフォーミュラ激走"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/10/16

R◆F1中国GP

F1 第19戦 中国GP見ました。
これにて、今期のF1終了です。

最終戦、
ルノー VS マクラーレンの白熱したコンストラクターズタイトル争い
アロンソが、ライコネンに優勝回数で並べるか?
琢磨は有終の美を飾れるか?

かなり期待したんですが、なんなんでしょう。
この期待感をすべて裏切るような拙いレース展開・・・orz

スターティンググリッドへ向かう途中での
ミハエルとアルバースの事故

琢磨のフライングによるペナルティ

セーフティカー入ってる中で、
ミハエルのコースアウト

側溝の蓋がコースに飛散し、それを踏んだ
モントーヤがリタイヤ

フィジケラのブロッキングによるペナルティ

最終戦まで、もつれ込んだコンストラクターズ争い
くしくも終盤アロンソとライコネンの一騎打ち
の様相にはなりましたが、

こんだけ人為的といえるようなミスを見せられると
萎えます。
 

続きを読む "R◆F1中国GP"

| | コメント (4) | トラックバック (7)

2005/10/15

飲◆そして

今日も

飲む

ガンダムです

20051015215206.jpg
なんと、将軍様 少尉に昇進されますた( ̄◇ ̄)b

私は軍曹のまま・・・抜かれちったyo・・・( ̄□ ̄;
 
 
◆関連記事

 部長の秘密倶楽部 BBS No.2012,2014

 
それにしても 最近GUNDAM SHOT BAR毎週行ってるなぁ~
ポチっと。
人気blogランキング

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2005/10/14

R◆首まだつながってた

Nifty F1:
佐藤琢磨、上海走ってる

という事で、
アンソニー・デビットソンに変わる話は、消えたようです。

しかし、

『あ。走ってる!』

って感じで、そこで初めて真実が判るっていうのものね~
なんなんでしょ。
BAR 広報活動 琢磨ないがしろ 
って感じですな・・・
 
 

続きを読む "R◆首まだつながってた"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005/10/13

R◆首か?

Nifty F1:
ポーランド人F1ドライバーの可能性消える

ポーランド人として、初めてF1ドライバーになる筈だったロバート・クビカ(20歳)だったが、結局FIAがスーパーライセンス発給を認めなかったため、この計画は潰えた。

クビカ、やっぱり 首か? って

/(>0<)\あぁ~つまんねぇーダジャレ言ってる場合ぢゃなくて、

こんなNEWが駆け巡っていました!!
Nifty F1:
B.A.R、最終戦はデビッドソン起用?

 

続きを読む "R◆首か?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/12

映◆溺れる魚

という訳で、『溺れる魚』を見ました。

何が、”という訳” だっていうと

これ、カゴの中の鳥: 電◆アナザーストーリー

で注目の役者が出てなかったから!!

それは!!

ドラマ電車男でオイラのアイドルになってしまった
佐藤二朗さ~ん!!
が出てるから w

って訳で、『溺れる魚』見て見ました。

(笑) 
 

続きを読む "映◆溺れる魚"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/11

電◆アナザーストーリー

ドラマ電車男 

『もう一つの最終回スペシャル』見ました。

しょっぱな、最終話で怪我をしていた桜井(豊原功補
の謎が明らかにされる。

まぁ、最終話見た時、謎だとは思ってなくて、
陣釜さん絡みで怪我したんだぁ~と
必然的に思ってましたがね。

なるほどね~。親切なフジTV (w

さて、この最終回スペシャルですが、
基本は、総集編って感じです。
 

続きを読む "電◆アナザーストーリー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/10

R◆琢磨くん

F1日本GP オープニングラップ 1コーナーでコースアウト

10周目?ぐらいで、ヤルノへカミカゼアタック!!

( ̄д ̄;何やってんだよー 琢磨くん!!

オープニングラップのコースアウトは、仕方ないとも言えるが、
それで、あせってしまったんでしょうか?
あのシケインでのヤルノへのアタック!
あれは、なぁ~
 
 
そして、
スポニチ Sponichi Annex 速報
日本GPで琢磨の成績抹消

スタート前の意気込み
Nifty F1:
佐藤琢磨、「表彰台に向けてチャンス」

・・・空回りです。
 

続きを読む "R◆琢磨くん"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/10/09

R◆F1 日本GP

F1 日本GP 見ました。

地上波初の生F1だからなのかなんなのか、
神様のイタズラか、いつもの鈴鹿とは違う
オーバーテイクシーン満載のレースでした。

予選のイタズラ、TOPランナー達が揃って下位ポジションに・・・

でも、やっぱ速い車は、上がってきますね
 

続きを読む "R◆F1 日本GP"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/08

飲◆飲んでる?

やべー、もう飲めねー
只今五次会突入中~

しかし、今時のヲタ女子は劇可愛いですねーびっくり♪
って話をしてます。。。5次会にて

3次会会場
ZION
 シュワ & す
 
 

続きを読む "飲◆飲んでる?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/10/07

他◆間違いなく

MA2さんに誘われて、ブログ人のトラ場に参加
 
「あなたは朝型?夜型?」
 
そりゃ、もう決まってるぢゃん!!
 

続きを読む "他◆間違いなく"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/06

飲◆今日はー

秋田だよ!
また、例によってパラディソです。

20051006232153.jpg
 
 
ポチっと。
人気blogランキング

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/10/05

ア◆capeta

いよいよ、本日10/5
BS-Jでのアニメ版Capetaの放送開始です。

地上波のテレ東系は10/4だったようですが、
テレ東は、こっち入らないからね~
一日遅れでの放映ですが、つけてて良かったBSデジタル♪
って感じです。

公式サイト↓
TV東京・Anime X-press カペタ
 


続きを読む "ア◆capeta"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/10/04

R◆ホンダ単独のF1チームに

お~!! っつーか、

あら~! っつーか、

こないだの記事R◆F1ブラジル(続き)で、ちらっと書いたら、

あっっちゅうまに実現しちゃいましたね( ̄□ ̄;びっくり

Nifty F1:
ホンダ、B.A.Rチーム完全取得のリリース
Oct 04, 2005

Hondaは、ビーエーアールエイチ・リミテッド(BARH Ltd.)* の株式を全額取得することに合意したと発表した。現在Hondaは、BARH Ltd.に45%を出資しているが、年内に全株式を取得する。

 

続きを読む "R◆ホンダ単独のF1チームに"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005/10/03

R◆ミナルディ、クビカ起用?

Nifty F1:
ミナルディ、第3ドライバーにクビカ起用か
Oct 02, 2005

日本・中国のラスト2戦、ミナルディ・チームが第3ドライバーとしてロバート・クビカ(20歳:ポーランド)を起用する見込みだ。 クビカは2001年にフォーミュラ・ルノーでレース・キャリアをスタート。 今シーズンはワールドシリーズbyルノーに参戦、これまで4勝を挙げてシリーズを大きくリードしている。 なお、もしこれが実現すればクビカはF1シーンで史上初めてのポーランド人ということになる。

んっ ・。・?

何?

いや、特になんつーことはないんですけどね。
 

続きを読む "R◆ミナルディ、クビカ起用?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/02

映◆NANA

映画、『 NANA ナナ 』見ました~

NANAオフィシャルページはこちら

客層的には、女性が圧倒的に多いのかとも思ったが、カプール多し。して男共もチラホラ。結構男もイルナって感じですた。それから、小学生ぐらいの女の子を連れた母娘連れ。
原作連載してた、「クッキー」って小学生も読むのだろうか?
見た日が、毎月ファーストデーの¥1,000で、土曜だった影響もあるんだろうなぁ…男共と親子連れ…うちら(男共)もそうです w
 
 
さて、感想ですが、

二人のNANA
ナナ(中島美嘉)奈々(宮崎あおい)は、
文句無しで良かった。

ブラストのサウンドも気持ち良かった!
 
 

続きを読む "映◆NANA"

| | コメント (5) | トラックバック (3)

2005/10/01

社◆「のまネコ」商標登録取り下げ

カゴの中の鳥: 社◆最近話題の事
で、記事にした『のまネコ』問題ですが、

Sankei Web 社会
「のまネコ」商標登録取り下げ エイベックスが発表
(09/30 22:46)

って、事になったらしいです。
 
 

続きを読む "社◆「のまネコ」商標登録取り下げ"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »