« 飲◆今日はー | トップページ | 飲◆飲んでる? »

2005/10/07

他◆間違いなく

MA2さんに誘われて、ブログ人のトラ場に参加
 
「あなたは朝型?夜型?」
 
そりゃ、もう決まってるぢゃん!!
 

早起きした方が、一日の充実度が、格段上!
俺的にはそうだな。

早起きした時って、体感時間がすごく長くて、
充実した一日がすごせる。

遅く起きると
何にもしなくても、”あっ”という間に時間が過ぎる。

例え、起きてる時間が同じだとしてもそう感じる。

まぁ昔から言うじゃない。
「早起きは三文の得」って♪

とここまで書いておきながら、

「あなたは朝型?夜型?」

って事なので、

私は、自他ともに認める夜型!!

夜型に トラックバックおーらいっ!!

って、そりゃ、@niftyのトラックバック テーマ場だわさ w
 
 
 
 

朝型は憧れだねぇ( ̄。 ̄;ボソッ
 ポチっと。
人気blogランキング

 
 
===追記===
「ブログ人のトラ場」に参加したら、
ちゃんと「ココログ人」って表示された(^^;

ちょっとびっくり!おもろ(^ー^)

|

« 飲◆今日はー | トップページ | 飲◆飲んでる? »

60 その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/6300052

この記事へのトラックバック一覧です: 他◆間違いなく:

« 飲◆今日はー | トップページ | 飲◆飲んでる? »