« 映◆踊る大捜査線 | トップページ | ス◆ロッテ日本一 »

2005/10/24

芸◆危険なアネキ

10/17から始まったフジ月9ドラマ

危険なアネキ ですが、

つまんない。・

つまんないんですが、何で記事にしたかってーと
気になる人が出てたので・・・
 
 

それは、あの電車男で大ファンになった
佐藤二朗さ~んが出てるから!!

イタ飯やの店長さん役らしいっすけど、
いや~変な役です。
イイ味出してます。

でも、個人的には、最初っからテンション高いこの役よりも
『溺れる魚』 での抑えた中でのにプチ切れテンションや
『電車男』 で見せたハイ・ローテンションの切替のうまさの方が
光ってましたな~

それから、

春海四方さんが出てるんだよね~
第一話目エンディングテロップにのってて、
あれ?どこに出てたんだろーと思いつつ

あ~最後に出てきた強面風の連中か!
と一人納得して1話目見返してなかったんですが。
2話目みたら、その強面風借金取りは、全然違う役者!

え~どこに出たんだろう?
と思ったら、出てきました出てきました。
キャバクラで、伊東美咲を必ず指名するが、
全然覚えてもらえない中年二人組のうちの一人!

お~こんな役やってるとは!!
しかも イイ感じのノリでやってるぢゃん(w

この春海四方さんは、
ご存知とは思いますが、劇団一世風靡出身の役者さんです。

そう、
『ゼブラーマン』で紹介した哀川翔さん
『踊る大捜査線』で紹介した柳葉敏郎さん小木茂光さん
平賀雅臣さんらと同じ、一世風靡でした。

しかも、春海四方さんは一世風靡セピア
夜のヒットスタジオで、初めてTV出演した時、スッ転んで、
デコに怪我した人ですw
その後、バラエティだかクイズ番組だかの司会しましたが、
番組すぐ無くなった気が・・・
なんかね。当時春さんは、TV出ると緊張しまくってたもんな。

今回の中年サラリーマン役いいね。
肩の力抜けてて。
キャバ通いする中年役をまっとうしてほしいもんです(^^b
 
 
なんか、この二人を見る為に、
『危険なアネキ』見そうだなσ( ̄∀ ̄;
 
 
 
ちなみに一世風靡にいた人達
 
 
 
ポチっと。
人気blogランキング

|

« 映◆踊る大捜査線 | トップページ | ス◆ロッテ日本一 »

50 芸能・スポーツ」カテゴリの記事

コメント

どもー

今までは、ドラマ2連チャンっていうキャスティングは少なかったと思うんですがやっちゃってますね。
でもね、イトウミサキ(漢字がわかんない(^^;)って
普通の性格の役では、ダメなんじゃないかな?って思うんですよ。
カラーが定まっていないと思うんですね。

一時期、藤原紀香もどっち路線かわかんなくて、困ってましたよね。

投稿: 畳屋 | 2005/10/26 17:38

ども~畳屋さん♪

伊東美咲・・・
そう、彼女は、
間違いなく綺麗なお顔立ちだと思います。
スレンダーだし。

でも役者としてみると、どっちつかずの役柄ですよね。
電車の時のエルメスは、清楚なお嬢様役
今回のアネキ役は、天然入ってる癒し系の役

して、どっちもなんだかシックリ来ない。・

ん~彼女にするなら最高だけどナ(妄想)
役者としては。ん~・・・ですね。

正直、キャ○嬢本職にした方が、天職かもw

投稿: GOK | 2005/10/27 05:28

> 正直、キャ○嬢本職にした方が、天職かもw

っていうか、暴言だと「エロ顔」なんじゃないかな?(^^;
それを生かさないのは、ダメじゃん。。。ね
倖田來未みたいに、「エロかっこいい」って自分で言う方が良いと思うんだよね。

そこから離れようとして、さんざん苦労して訳がわかんなくなっちゃった人って
結構いると思うんですよ。
やっと、なんとかなったっていうのは、藤原紀香だけじゃない?
って、年相応になったって言うかw

投稿: 畳屋 | 2005/10/27 07:12

>っていうか、暴言だと「エロ顔」なんじゃないかな?(^^;

「エロ顔」…確かに…(笑)
だけど、今更、倖田來未みたいなカッコよさは
保てない気がしる~(^^;
デレデレ キャラで売り杉か…
バラエティ出た時の美咲さん見たら、結構プライド高そーと思ったんけどナ。

投稿: GOK | 2005/10/28 02:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/6585048

この記事へのトラックバック一覧です: 芸◆危険なアネキ:

» キャバクラ嬢の月収/危険なアネキ [ニートの生きる道・ブログ版]
無料CGI 伊藤美咲演じるキャバクラ嬢の月収は?現在、高視聴率の「危険なアネキ」(フジテレビ・毎週月曜21時放送) 今週は(11/14)は19.8%。 伊藤美咲演じてる役はキャバクラ嬢なわけですが、 借金が3000万円もあるわけです。 で、キャバクラで働くことになったわけですが、 No.1ホステスという設定だから、 返すのは絶対無理ってわけじゃないような気がしたんですけど…。 単純計算で月100万円稼いだとして、約2年半で返せる。 まあ、常に上位... [続きを読む]

受信: 2005/11/17 10:55

« 映◆踊る大捜査線 | トップページ | ス◆ロッテ日本一 »