« 電◆アナザーストーリー | トップページ | R◆首か? »

2005/10/12

映◆溺れる魚

という訳で、『溺れる魚』を見ました。

何が、”という訳” だっていうと

これ、カゴの中の鳥: 電◆アナザーストーリー

で注目の役者が出てなかったから!!

それは!!

ドラマ電車男でオイラのアイドルになってしまった
佐藤二朗さ~ん!!
が出てるから w

って訳で、『溺れる魚』見て見ました。

(笑) 
 

『溺れる魚』みた事はあるんですが、
佐藤二朗さん出てるのは知りませんでした。

まぁ、なんつったってこの作品
キャスティングが豪華ですからねぇ~

IZAMは、まぁ、おいといて、

椎名桔平
窪塚洋介 ←リンク先のメッセージおもしれぇ♪
渡辺謙
仲間由紀恵
伊武雅刀

主役助演級に演技派揃えてます。

その他、脇役に
白竜 とか 大倉孝二 とか

存在感ある人ばっか。

そして、佐藤二朗さん

ちょい役でワンシーンの出演
伊武雅刀に借金の返済迫る取立屋の役
ですが、今見るとイイ味出してますねぇ~

この演技の素晴らしさ?
見た当時は、気にも止めてませんでしたが、
電車男見て、わかるようになりましたネ。ほんとかよ ^^;

脇役の名演技。
最近こういうとこばっか目が行くな~

大倉孝二さんも
仲間由紀恵に情報提供する 
ファミレスの変態役(なんつー役名だw)で
ワンシーンだけの出演でしたが、良かったです。

そういえば、大倉さん
電車男にもストーカー役で出てましたね。

そんな役ばっか似合う大倉さんもグレイツ(^^b


という訳で、『溺れる魚』 2001年
でした。

え゙っ?作品の感想が無い?
まぁ、以前見たけど、も一回見る気には、
なれる作品だっちゅう事です。
なんか日本語変だな。。。
まっ、窪塚洋介の新鮮な演技は、見る価値ありかも。

ちなみに、みんなのシネマレビューでの評価は
5.82点 Review63人
です。
 
 
 
 ポチっと。
人気blogランキング



ついでに、原作本も・・・ドゾ。

溺れる魚
戸梶 圭太著

|

« 電◆アナザーストーリー | トップページ | R◆首か? »

52 映画・テレビ・動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/6406172

この記事へのトラックバック一覧です: 映◆溺れる魚:

« 電◆アナザーストーリー | トップページ | R◆首か? »