« 飲◆今日は | トップページ | H◆ハイすぷ最終戦その2 »

2005/10/30

H◆ハイランドすぷ最終戦

将軍様と朝、4:30まで飲んでたのに、
しっかり遅刻もせず、

2005年ハイランドスプリントレース最終戦

参戦してきました。

今日は、何故か、遅刻常習者の常連が
ハイランド集結が早い・・・

OKAっちょ一番乗りだったもたいだし、
将軍様が2番のり。
私もいつもよりかな~り早く到着^^;

69さんいわく
『なんてこった、こりゃ超レアケースだ。
 なんか起りそうな予感』
 と・・・


そしたら、なんか起りました。
 
 

 
なんと、

私GOKが、優勝しちゃいました
 
( ̄∀ ̄;

みんな「え~っ!?」とか言うなって、オイオイ

ま、そういう事もあるさね。

ちなみに初優勝ではありませんよー


ハイランドスプリントシリーズが始まった
2001年の第一戦の2クラス優勝者は私です。・

来年からハイランドスプリントシリーズ無くなるらしいので、
まぁ、最初と最後、飾らせて頂いたって感じです。


ちなみに、2クラス今期のシリーズチャンピンは、
予選ヒートで、TOPになったオーバイン選手が、
決勝を待たずに、獲得しております。

1クラスは、
英翁とOKAっちょが同ポイントで並んでの
最終戦となりましたが、
予選ヒートTOPでポールゲットの英翁選手が一旦リードするものの
OKAちょ選手が決勝ヒート優勝し、
逆転でタイトルをゲットしております。

OKAちょ選手、オーバイン選手おめでとーございます。


来期もスプリントのシリーズ戦やって欲しいな~

オーバイン氏曰くの 『F1ゴッコ』
続けていって欲しいもんです。
 
 
 


ポチっと。
人気blogランキング

|

« 飲◆今日は | トップページ | H◆ハイすぷ最終戦その2 »

12 Hi-land」カテゴリの記事

コメント

本日はお疲れ様でした000

シェー部長とGOKさんの様子がいつも以上に
異常でしたね^^;
がんばりすぎたというか、何というかww

今回も、混走ということで、2クラスを
外から見られなかったのは残念でつが、
カメラマン・トバッティが撮影していたことに
気づきました!!!ww
来週、見せてもらおう。。

さてさて

> 来年からハイランドスプリントシリーズ無くなるらしいので

 え”っ。
 これってマヂなんですか!!!!!!
 ってことは実質耐久だけになっちゃうの??
 えええええええええええええええええええ
 

投稿: OKA | 2005/10/31 02:14

優勝おちかれさまでした<(_ _)>

来年こそは俺が・・・って来年の話は69さんに聞いたらスプリントは1,2クラス混走でやるっぽいような事をいってました。
それにビギナーを入れてやってみるとのことでした。
スプリントレースは昔に戻るって感じなんですかね?

他は、なぜか人が集まる耐久レースをやっていこうっていう話みたいです。
ちなみに、6時間はなくなりそうです。69さんいわく「疲れる」かららしいですw
耐久レースが多くなるってことは、素人さんがいっぱい?って感じなると思うから来年も事故には気をつけましょう。

投稿: こん | 2005/10/31 13:36

GOK中尉殿、優勝おめでとうございます。
来年はハイランドのスプリントが無くなるそうですね。
これを機会に「テクノカップ」参戦なんてどうですか?
とはいえ、私も来年の活動計画が?の状態ですが・・・


投稿: つね@自習中でも酔っぱらい | 2005/10/31 21:36

GOKさんおめでとう。
勝因は酒POWERっすか?オイラも見習って前夜に飲むか~?

つねさん~これ以上速い人入ったらオイラ勝てないって(^^;)

投稿: なまなま | 2005/10/31 21:54

OKAちょ、KONちゃ、つねさん、なまなまさん
皆々様、賞賛の嵐ありがとうございます。

・・・え、賞賛してない?

ま、いい。

なんか、日常生活がボロボロです。
ペースが滅茶苦茶…
先週木曜から、いつ寝ていつ起きてんだか
分からない常態でした。
たぶん、その集大成として、
優勝があったのでしょう。

そうなのか?と思うむきもあるかと思われますが、

そうなんです。
そういう事にしといて下さい。

>つねさん、なまなまさん
テクノカップ…
たぶん、来期、将軍様はじめOKAちょ等
ハイランダーが押しかける事間違い無しだと
思われます。
私は、引率の先生として、
お弁当係でもしてようかなw

投稿: GOK | 2005/11/01 17:46

遅くなりました~。

優勝おめでとうございます!

来年から復帰を目論むTeppeiでした。

投稿: Teppei | 2005/11/03 10:16

賞賛かどうかは分かりませんが、インスパイアさせてもらいます。

投稿: なまなま | 2005/11/03 18:24

>Teppei

 ありがっと♪
 来期復帰、お待ちしております~
 つーか、耐久ファイナル出ない?

>なまなまさん

 インスパイア是非♪
 (avex風にいうとインスパイヤw)
 キーワードは前日のアルコールだね
 当日、
 走る→寝る→走る→寝る→走る
 レースに集中するコト間違い無し(^^;
 ★注意!
  走ってる最中気持ち悪くなる場合もあります

投稿: GOK | 2005/11/03 21:06

そりゃ集中するわね。
あっしの場合、移動距離が往復で200キロ以上なので危険…

投稿: なまなま | 2005/11/03 21:46

移動距離…
そうだよね~
なまなまさん と つねさん移動距離大変なんだよね。

でも、漏れらがモデナカップ参戦してた時は、
移動距離、往復700キロぐらいでしたよ(馬鹿;
カートでスプリント
実車で耐久って感じ(w

投稿: GOK | 2005/11/03 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/6766759

この記事へのトラックバック一覧です: H◆ハイランドすぷ最終戦:

» HiRスプ2005FIN [Project356-車ネタでワショーイの毎日]
疲れました・・なんだかものすごく神経使ったような気が・・本日は、HiRにて、カートスプリントレース第4戦(最終戦)が開催されました。 トップの英翁殿と、20ポイントでの同ポイントで並んでの最終戦!!! 絶対に負けられない、そんな状況でのレースでした。。。 結果から言いますと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 優勝! です!!!!!!! 運も味方してくれました! しかも 2005のシリーズチャン... [続きを読む]

受信: 2005/10/31 02:07

» HiRスプリント最終戦写真UP [なにか問題でも?]
先週のHiRスプリント最終戦の写真をフリーファイルサーバでUPしてみました{/hiyo_en2/} 今回のが良かったらこれからこれで行こうかなと思います。 うーん。今回は写真撮りの練習のためまともなのが無いかも{/namida/} てか、将軍様の面白写真がいっぱいのような{/hiyob_hat/} ちなみに、このやり方だと、他の人にもファイル配れ易いかなと思ったので、みなさんのご感想、ご意見お待ち�... [続きを読む]

受信: 2005/11/01 18:57

» レース前日 [それが何か?〜それでも僕は書いていく〜]
明日は毎月恒例のテクノカップ ここんとこイイとこ無いので結果が欲しい… [続きを読む]

受信: 2005/11/05 21:49

« 飲◆今日は | トップページ | H◆ハイすぷ最終戦その2 »