« 映◆え?痴漢男もなの? | トップページ | Q◆すご8詳細レポ5 »

2005/11/21

古◆ブログ本発売!

ヤクルト:古田監督のブログ本に眞鍋かをり「爆笑!」
-芸能:MSN毎日インタラクティブ
(11月21日 21時24分)

っつーわけで、我が心の師
古田敦也さんのブログ本が出版されます。

これで、ブログ界の2TOPが、出版となった訳だ。
 

っても、他にも芸能人でブログ本出してる人、
出す予定の人は多々いるようで、

なんか、もう、この ブログ→出版 の流れは、
定番化してきちゃいましたね。


という事で、出版化する(された)芸能人のブログリスト!!

作ろうかなと思ったけど、超眠いので、ヤメタ(^^;

~~~

とここまで書いて、昨晩下書き更新のまま
うPせず寝てしまった・・・

とりあえず、今日も眠いので・・・

この記事は、このまま放置か・・・

ってのもなんなので、

古田さん以外で、近日出版で気になったのは、

中川翔子さんあたりかな・・・

同じショコタンでも、
浜田翔子の方が好きだなと思ったりなんかして・・・
全然関係無いか・・・

あ~眠い

So-net blog:古田敦也公式ブログ

眞鍋かをりのココだけの話 powered by ココログ

中川翔子公式ブログ:しょこたん☆ぶろぐ






(初出:2005/11/22 PM11:45)

ポチっと。
人気blogランキング

|

« 映◆え?痴漢男もなの? | トップページ | Q◆すご8詳細レポ5 »

51 ネット関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/7257835

この記事へのトラックバック一覧です: 古◆ブログ本発売!:

» 古田のブログ、発売! [宝物のフレンドリ-Blog]
古田のブログ 著:古田敦也 眞鍋かをりさんの次は、古田監督のブログ本まで登場! 2005年12月上旬発売予定だそうです。 眞鍋かをりさんの本の帯は、古田監督が書いたという事で、 今回の「古田のブログ」の帯は眞鍋かをりさんに頼んだらしいです。 眞鍋さんらしく....... [続きを読む]

受信: 2005/11/23 09:06

« 映◆え?痴漢男もなの? | トップページ | Q◆すご8詳細レポ5 »