« 芸◆危険なアネキ(その3) | トップページ | 永◆永吉さんの本出版化♪ »

2005/11/16

Q◆すご8詳細レポ2

Q!!Maru 2005 SUGO 8時間耐久レース


<決勝当日>


といいながら、前日の晩の話から・・・

前日の晩は、シェー部長宅に集合し作戦会議を!
といいつつ、
霞の目ショットバー『白い巨●』
霞の目ショットバー『白い巨●』
の完成披露飲み会だったわけだが、
結局、少尉中尉しか集まらず。

すでに寝入っていたKONちゃを電話にて
叩き起こし、強制参加させるコトに・・・

 『白い巨●』の詳細は、
 部長の秘密倶楽部BBSNo.2019にて

まぁ、うちからより、スゴに近くなるからいいべや
って感じで、飲んでたんですが、

はたして、当日、またもや遅刻

みんな、こうやって、並んでるんですがね。
そのころ、少尉と中尉は南部道路爆走・・・

当然、少尉のブラウ・ブロの方が早いわけだが、
こちらの
ファットアンクルには、ETCという秘策が!!

山田ICで
料金所渋滞に引っかかるブラウ・ブロを横目に
わがファットアンクルは、少尉を振り切る。

あとは、信号運にも助けられぶっちぎりのゴール!!

フフフ勝利はわが手に。

って、

他のみんなは、とっくに、スゴ到着してました(当たり前)w

m(_)m ごめんねみんな。
 


というわけで、駄文ばかりで、
肝心のレースに、さっぱり以降する気配が無い
当ブログですが、

こんな調子で、来年の8耐まで、
書き綴っていきたいと思ってます(嘘

では







って、今回。これで、終わりかよっ!!!

(だって眠いんだもん)





本記事は、真実を含んでいるかもしれません。
ポチっと。
人気blogランキング

・・・ちなみにファットアンクルって、太ったおじさんって意味ですネ。

( ̄□ ̄; sorega shinjitu って、おい。>なまなまさん!w
 



◆注意◆
画像は、シェー部長、および、KONxyz様の画像を使用しており、著作権は、それぞれ、お二人に帰属します。

<追記>あ、今回は、部長の画像しか使ってねぇや。

|

« 芸◆危険なアネキ(その3) | トップページ | 永◆永吉さんの本出版化♪ »

13 SUGO」カテゴリの記事

コメント

アハハハハッ ツッコミの文読む前に想像しちった。ごめんちゃい。

投稿: なまなま | 2005/11/16 20:16

絶対痩せてやる~・・・ムリorz

投稿: GOK | 2005/11/17 01:47

ぐはっっ。
本題、なかなかいかないっすねwwww

楽しみにしてるのにwwww


p.s.

 fat uncle(太ったおじさん)

という意味なんですかねー
てっきり

 fat ankle(分厚い足首)

って意味かと思ってました。
見た目的にも、ちょうど足首部分が分厚くなっている雰囲気だったし・・
重い雰囲気から「太った」という意味にもとれますが、「がっしりしている」だとかいうことを意味してるのかと思いましたが・・?

ガンダムのネームは意味深くておもしろいですね。
こないだ終わった作品みたいに『思いつきで決定』するネームも面白かったんですけれどねwww

でわ、自分の愛車には「フライングアーマー」とでも命名しておこうかなw
連邦軍仕様ぢゃなくて、ありえませんが、ティターンズ仕様ですwww
黒Mk-II最高!

ちなみにまだニュータイプ覚醒してないので01号機(純エマ機)ですw

投稿: OKA | 2005/11/18 16:11

アンクルはuncleっしょ~

それはさておき、レースリポは
OKAっちょ期待してるんですが(^^;

投稿: GOK | 2005/11/19 11:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/7101897

この記事へのトラックバック一覧です: Q◆すご8詳細レポ2:

« 芸◆危険なアネキ(その3) | トップページ | 永◆永吉さんの本出版化♪ »