« Q◆すご8詳細レポ3 | トップページ | 映◆え?痴漢男もなの? »

2005/11/19

Q◆すご8詳細レポ4

Q!!Maru 2005 SUGO 8時間耐久レース


<決勝前の基本情報・・・>

今回ハイランド系チームは、
いつものチーム員ではなく
いろいろと移籍してたりしてます。

その辺のことが、とーちうに掲載されていたので、
概要を書いてみたいと思います。

決勝前に基本情報を抑えよ!!(^^;b

●マケラーレン・セメルデス
 【メンバー】
  ★カミ・ライコネン:マケラーレン・セメルデス
  ★おーばいん:マケラーレン・セメルデス
  ★TMR:マケラーレン・セメルデス
  ★いZM:マケラーレン・セメルデス→ペペなんちゃら?
  ★トバッティ:MTWorks

●Sakunami Racing ver2005
 【メンバー】
  ★プロフェッサー英翁:Sakunami Racing
               →下半身タイガース
  ★OKAっちょ:ペペなんちゃら?
  ★COM僧:下半身タイガース
  ★タロ:MTWorks


●ZIONこけし共和国 下半身イチゴ屋
 【メンバー】
  ★GOK:1GO1A
  ★シェー部長:下半身タイガース 
  ★NABE:1GO1A
  ★のんすとH氏:ノンストップ狂死郎→ペペなんちゃら
  ★そうぷM氏:BlueImpact→ペペなんちゃら


右側に書いたのが、本来の所属チームだったところ。
今はチーム名が変わったり、活動休止ちうの所もあるが、
だいたいこんなもん。

今回の注目は、
今期、ハイランド耐久ランキングでトップ争いを繰り広げる

OKAっちょペペなんちゃら?チーム
シェー部長下半身タイガース

の面々が、かなり入り交じっているという事だ。

コトの発端は、今期スプリント1クラスで、壮絶な戦いを演じた
プロフェッサー英翁OKAっちょが、結託したことによる。
ハイランド耐久では、英翁下半身タイガースの所属。
つまり、この二人、ハイランド耐久では、スプリントに続き、
これまたライバル同士なのだ。

一方、下半身タイガースシェー部長は、
早くから、GOK1GO1Aと共闘する事を宣言しており、
ドライバーも本来は、
シェー部長GOKCOM僧NABEという構成であった。

ところが、なんと、英翁OKAっちょが組むにあたり、
COM僧は、シェー部長からの脱北を宣言!
英翁サイドに付くコトに!!

さらには、

英翁OKAっちょ
Sakunami Racingが、
早くからMTWorksタロを迎えるコトを宣言していた為、
下半身イチゴ屋は、MTWorksトバッティにオファー打診、
本契約を9割方確定していた。

ところが、1週間前になって、トバッティは、
マケラーレン・セメルデスから引き抜きにより
電撃移籍!!!!

往々にしてドライバーが決まらない、下半身イチゴ屋は、
それならばと、OKAっちょペペなんちゃら?
今期走っていたのんすとH氏そうぷM氏を引き抜く
という荒業を行い、半ば強引に契約成立。

今期、ペペなんちゃら?で走っていたいZM選手は
元々マケラーレン・セメルデスからのレンタルであったため、
本家に戻っている。


かくして、今回、
不動のMTWorksトバッティタロが分裂。

そして、
OKAっちょのいるチームには、ペペなんちゃら?のドライバーはおらず。
シェー部長のいるチームには、下半身タイガースのドライバーはいない。
という異常事態にまで発展したのだ。

今回の移籍騒動は、
ハイランド耐久ランキングでTOP争いを演じる2チーム
ペペなんちゃら?下半身タイガース
空中分解を起こしたコトにより、8耐の結果はおろか、
ハイランド耐久 最終戦の結果にも大きくカゲを落としそうな
予感である。

そして、人々の様々な、思惑、遺恨、しがらみを引きずりながら、
8耐のスタートは、切られるのであった。


ちなみに、本記事は、
ハイランドのとーちう担当記者 GOKの調査にもとづく
眉唾記事です。( ̄∀ ̄;

ポチっと。
人気blogランキング

いいから早く決勝書けって?
ふっ・・・( ̄ー ̄ ニヤリ



・・・って、単に、決勝の出来事、覚えてないのでは?って?



( ̄∀ ̄;;;;; にっにっ・・・ニヤぁ~

(初出:2005/11/20 15:05)

|

« Q◆すご8詳細レポ3 | トップページ | 映◆え?痴漢男もなの? »

13 SUGO」カテゴリの記事

コメント

(--;; じーーーっ。
[決勝編まで待つわ あたしw]

ちなみに
トバッティの一件は
OKAが原因??あれれ??
GOKさんに連絡確認して,のんすとさん・沿うぷさんの参加が決まったため,トバッティ登録の可否を確認したところファイヤーマンとしての登録もされておらず・・ってとこだったので
急遽不安要素を抱えていたマケラーレンが自給1050円で実力のあるバイト急募wしてたため,移籍の話が出たはずなのでした・・
・・って・・あれれれ

・・でも、GOKさんの記事とおり,今回はあるいみ異色っちゃー異色でしたねw

でも,面白かった・・
やっぱ,普段と違う面々で組んで出たりするのって大事かと。思いマッスル。
今回はいい経験でした。

ちなみに・・わがブログは・・更新するだけの力が無く,ただいま放置プレイ中w

本日ZIIも見てきたので重い腰上げるかな・・

投稿: OKA | 2005/11/21 00:53

おぉそうななのか!
今明かされる真実。
とーちうの記者がいい加減なので多分妄想で、
書いているのでしょうw

あ、そだ、永吉克之さんの本買って下さいw

それと、決勝記事よろしくお願いしまふ・・・
( ̄∀ ̄;

投稿: GOK | 2005/11/21 13:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/7104257

この記事へのトラックバック一覧です: Q◆すご8詳細レポ4:

« Q◆すご8詳細レポ3 | トップページ | 映◆え?痴漢男もなの? »