野生をなくした男なぞ 牙をなくした狼だ! ロマンチストは早死にをする・・・
・・・えぇ、あたしゃロマンチストですヨぉ~だ♪
« 旅◆白神山地 | トップページ | Q◆すご8詳細レポ7 »
寒いです まだ降ってます 時たま吹雪いてます 銀世界になりそう
帰れるんでしょうか
あの世界に…w
白神山地です ポチっと。 人気blogランキング
投稿者 GOK 時刻 09:11 62 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 旅◆雪です:
コメント