« 芸◆訃報 | トップページ | R◆亜久里チーム求人募集 »

2005/11/08

芸◆危険なアネキ(その2)

危険なアネキ
ですが、以前紹介したように

佐藤二朗さん春海四方さんが出てるので、
見続けたりしてます(^^;

最近、毎回出てくるので、イイですね。
でも二朗さんには、
もっとしゃべる役与えて欲しいなぁ~
と思ったりして・・・

それはさておき、
あれ?

と今更ながら気付いたんですが、
元、一世風靡の人もう一人出てました。
 

それは、平賀雅臣さん
一世風靡の元団長さんです。
踊る大捜査線に出てるって、以前紹介しましたが、
今回は、
バイト斡旋所 『スターエレファント』の従業員役で出てます。
今回のは、何もしゃべらない役ですが、
出現頻度は、高く、存在感ありますね。

ところで、平賀さん芸暦見たら、
電車男にも出てたんですね
全然、気付かなかった( ̄□ ̄;
再チェックせねば
 
 
それから、おや?って思ってたのが
高級キャバクラ 『ブルーベルベット』に勤める小春さん

この声がどっかで聞いたことあんな~
と思ってたら、そうそう、思い出しました。
あしたま(あしたまにあ~な)マリちゃんです!

へー役者もやってんだなぁ~とググッてみて・・・
濱田マリさん

あ、モダンチョキチョキズのボーカルだったのね・。・
あ、ソロでも出してんだ。・

って、今更知る次第(^^;

いやぁ~気になるところ、調べていくと
色んな情報に出くわして面白いですね~
ネットって面白いですね。

「ただ単に、喪前が情報知らなさ杉なんだよ!」とか言わないように・・・

って、これ?
危険なアネキの記事なのか( ̄□ ̄;!?




ポチっと。
人気blogランキング

|

« 芸◆訃報 | トップページ | R◆亜久里チーム求人募集 »

50 芸能・スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/6954259

この記事へのトラックバック一覧です: 芸◆危険なアネキ(その2):

« 芸◆訃報 | トップページ | R◆亜久里チーム求人募集 »