« Q◆すご8詳細レポ5 | トップページ | 旅◆白神山地 »

2005/11/26

Q◆すご8詳細レポ6

TACKMIX PARK -
-Q!!Maru_2005_8時間耐久レース/レースリポート
-Tackmix WIKI

決勝レースのレポート虎場は↑こちら↑


<決勝編その2>

上位では、
TOPを行く、マケラーレン・セメルデスオーバイン氏
オーバイン
と、
2位Sakunami Racing ver2005プロフェッサー英翁氏
英翁
が、壮絶なバトルを展開。

この二人、仙台ハイランドの今期のスプリントレースで、
それぞれクラスのシリーズタイトル争いをしてきた
TOPランナーである。
ちなみに、クラス訳は体重別となっており、2クラスの方が重い。
英翁氏は1クラスで、オーバイン氏は2クラス。

そのTOPランナー2人が、テールツーノーズ、ホイールトゥホイール
のバトルを繰り広げる。

ウェイトの軽い1クラス英翁氏が、
オーバイン氏を責め立てる形となっているが、

オーバイン氏は、No.1ブロッカーの呼び声高く、
そうやすやすとは抜き去るコトはできない。
まして、SUGOにおいては、オーバイン氏の方が
一日の長がある。

オーバイン氏のブロックラインを崩すべく
英翁氏が、マシンを右に左に、仕掛け、並ぶ、
が、抜き去るコトは出来ない。

延々この状態が、何周だろう・・・どこまでも続く・・・
観客釘付け!実況もヒートアップ。


『いけぇ~!そこだ~!』
 
『さらに内だ~!!』

もう絶叫である。


かくして、5,6周は、したんじゃないかな?
結局、英翁氏抜けず。ドライバーチェンジ!

この勝負2クラスオーバイン氏が、
1クラス英翁氏を抑えきったのであった。

凄かったね~

さて、我々、下半身イチゴ屋の方であるが、
順調に周回を重ね・・・

どこまで書いてたっけ?

え~と・・・(自分のブログ確認ちう。・)・・・

あぁ、最初の1人1スティントまでか・・・

んでは、その続きは、
次回 <怒涛の最終回編>にて ( ̄∀ ̄;b





ちなみに、もう記憶はなきに等しいですorz
ポチっと。
人気blogランキング


◆注意◆
画像は、シェー部長、および、KONxyz様の画像を使用しており、
著作権は、それぞれ、お二人に帰属します。

|

« Q◆すご8詳細レポ5 | トップページ | 旅◆白神山地 »

13 SUGO」カテゴリの記事

コメント

ええっ~!
1スティント目しか書いてないのにもう最終回ざんすか?

>ちなみに、もう記憶はなきに等しいですorz
これって良く分かりますよ。オイラもレポート書きまくってますが、日々薄れる記憶との戦いです。書き上げるのが先か、記憶が無くなるのが先かって感じです。オイラの場合、2週間経つとほぼ忘れますね。

投稿: なまなま | 2005/11/26 22:18

もう忘れてます。w
後は、あみぃさんに書いててもらった
タイムチャートと
リザルト表だけが頼りですorz

ちなみに、1人1スティントで
5人なので5スティント!
つまり、
実は4時間分は書いてるんですよーハッハッハっ
内容無いけどorz

投稿: GOK | 2005/11/27 22:12

私はこのスティントからレース復帰です。(大体15:30頃かな)
走ってる本人は30分くらいバトってた気がしましたよ。(笑) スゲー辛くて長かったっす。実際5~6周くらいだったんですか。。前を走るのはツライ。。
あの時間帯はタイムが落ちてきてたので、ホントはキャブセッティングしたかったんですが、後方から猛追されキャブどころじゃなくなり、バトラー魂に火が点きました。
サクナミレーシングは我々より先にピットインするのがわかってたんで、しびれを切らして予定より早めにピットインしてもらうように鬼ブロック作戦です。トゥルーリみたいなことやってました。
あそこでのブロックとそれに伴う早めピットインで、我々のアドバンテージはおそらく30秒前後プラスされたかと思います。(ホントか?)
「オレいい仕事したな~」って感じで、自己満足度100%のバトルでした。

で、この後のナイトセッションが今年の8耐、最大のドラマじゃないですか。(我々にとっては厳しい時間帯だったけど)
レポート期待しとります。またコメント入れます。

投稿: オーバイン | 2005/11/28 23:43

夜は、オレに任せろw
やっと出番がきたかw

投稿: シェー部長 | 2005/11/29 07:06

やぶぅえ…
このまま書かなかったら
ぬっころされそだナ…w

投稿: GOK | 2005/11/30 23:19

minnakitaisiteiruyo!
omosiroiotione(*′∀')b
saigonosyudanha.yap parinetuzoutomousouka?

投稿: なまなま | 2005/12/01 08:43

僕らの空想科学小説です♪
これはジュブナイルと言っても過言ではない(嘘)w

投稿: GOK | 2005/12/02 00:30

僕らの空想科学小説です♪
これはジュブナイルと言っても過言ではない(嘘)w

投稿: GOK | 2005/12/02 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/7273677

この記事へのトラックバック一覧です: Q◆すご8詳細レポ6:

« Q◆すご8詳細レポ5 | トップページ | 旅◆白神山地 »