旅◆白神山地
秋田の二ツ井で仕事で、
ホテルゆとりあ藤里ってとこに泊まりました。
世界遺産 白神山地の入口です!
すげー部屋広い~
多分6人部屋だね
ここに一人で泊まりました…今日も…
ちと寂しい(・ω・)
しかも電波届きませーん!

ポチっと。
人気blogランキング
| 固定リンク
「62 旅行・地域」カテゴリの記事
- 社◆七ヶ浜町ライトアップフェス(2019.09.15)
- 旅◆ヒストリーガレージ(2013.01.11)
- 旅◆スカイツリー(2012.12.24)
- 地◆山登り~(2012.10.19)
- 地◆コガイザワ工区(2012.09.23)
この記事へのコメントは終了しました。





コメント
白神山地!
我が卒論の舞台、世界遺産白神山地ですよ~♪
トータルで1か月弱、青森・秋田両県の白神山地周辺自治体調査しましたよ~
ホント、秋田川の藤里も青森側の西目屋も電波の届かないところに宿泊施設があってかなり大変でしたよ(T-T
ん~、懐かしいなぁ・・・w
お仕事がんばれ~なのですp(><)q
投稿: あみぃ | 2005/11/30 00:25
あみぃさん白神山地卒論なんだ~
へ~
すげ^^;
しかし、白神山地の自然じゃなくて
自治体調査なんだ
なんかコアなネタだなぁ~
なんにしてもスゲ~ヽ( ̄▽ ̄*)ノ
投稿: GOK | 2005/12/01 00:06