« 永◆永吉さんの本出版化♪ | トップページ | Q◆すご8詳細レポ4 »

2005/11/18

Q◆すご8詳細レポ3

Q!!Maru 2005 SUGO 8時間耐久レース


<予選>

やっと予選です。
思い起こせば、ここまでの道のり長かったなぁ~
って、たいしたこと書いてないし、
レース始まってませんから!!

まぁ、さて、まずは、参加10チームの紹介など。・
 

レース主催者畳屋さん率いる
●TeamKUMI &THR&COMTEC&KSDP
TeamKUMI &THR&COMTEC&KSDP
 THRってのは、畳のほりごめレーシングの略かな?

hiro氏の在籍するGXマシンの
●ファイト一発ホンダ
ファイト一発ホンダ

同じく、GXマシンといえばこのお方
アニキ率いる
●FryouOyaji in 原始人
FryouOyaji in 原始人
 GXをこよなく愛するアニキ
 正にcapetaの世界です。
 アニキのHPは、東の将軍様以上に、濃い毛~です。

知る人ぞ知るあの家○さんとこの
チームメンバーで結成されたチーム。
●TEAM バカ息子
TEAM バカ息子
 別名 ○喜独立軍というらしい。
 エアインテークが独特!!
 マスクド竹之内みたいですw

続きましては、ハイランド系チームの2台

カミ・ライコネン氏率いる
●マケラーレン・セメルデス
マケラーレン・セメルデス
 トバッティが電撃移籍し、話題になってるチームだ。
 確かとーちうにも載ってたよね( ̄∀ ̄:?

プロフェッサー英翁
作戦参謀ペペOKAっちょが率いる
●Sakunami Racing ver2005
Sakunami Racing ver2005
 今期、ハイランドスプリント1クラスにて、
 最終戦まで死闘を繰り広げた2人が組んだ最強タッグ!

それから、カウル付きの3台。
●ラジオ3 with ムッチー&ID
ラジオ3 with ムッチー&ID

●ラジオ3 with RCB
ラジオ3 with RCB

●パイアオニア・福井の銘酒関西・片山
<残念ながら画像みつかりません~~~
 でも2003年の記事みつけました~(^^;>

カウル付きってのは、初期のFK-9に付いていた
カウルのコトを言ってますです。

 どんな感じかは、上の画像で判るかと思いますが、
 ラジオ3のHPで、パーソナリティの
 長早智子(ちょっぱや!ともこ)(ちょう さちこ)さんの日記
 『早智子のつぶやき』No.117 の記事が
 判りやすいと思います(^^)b

これ、結構重いらしく、付けてると不利なんですが、
なんかやっぱFK-9って感じしますよね~
カウル付きクラス(そんなクラス無いですが^^;)での
戦いも見ものです。

そして、最後10チーム目は、ハイランド系の もう1台!
われら!!
●ZIONこけし共和国 下半身イチゴ屋
ZIONこけし共和国 下半身イチゴ屋
 チームオーナーGOK@1GO1A
 チームリーダーシェー部長@下半身タイガースが、


 ZIONの旗の下 終結!!

って、終わってどうすんじゃ!

もとい、

 ZIONの旗の下 集結!!

 名門チーム ノンストップ狂死郎BlueImpact から、
 それぞれ、のんすとH氏そうぷM氏を引き抜き
 最強婦人で挑んだお笑いチームだ・・・(^^?are


というわけで、予選結果です。
・・・って、予選の内容紹介なしかよ!!

えぇ、なしです。覚えてません。

・・・そんなんで、決勝レポ書けるのか?

えぇ、たぶん、、、書けません。
だからフィクション(妄想)入ってるんですってば、これ^^;

・・・ ・・・ ・・・


んじゃ予選結果~♪

1位:1'03.026:マケラーレン・セメルデス:No.9
2位:1'03.650:Sakunami Racing ver2005:No.87
3位:1'03.873:TeamKUMI &THR&COMTEC&KSDP:No.93
4位:1'04.162:ZIONこけし共和国 下半身イチゴ屋:No.7
5位:1'05.374:ファイト一発ホンダ:No.1
6位:1'06.821:TEAM バカ息子:No.65
7位:1'09.439:ラジオ3 with RCB:No.3
8位:1'10.168:ラジオ3 with ムッチー&ID:No.2
9位:1'15.548:パイアオニア・福井の銘酒関西・片山:No.4
10位:1'31.105:FryouOyaji in 原始人:No.25

あ、そうだ、思い出した。
ハイランド勢1-2-3かと思ったら、
最後の1周で、畳屋さんのTeamKUMIに逆転されて、
下半身イチゴ屋は、4位になったのでした。

さすがチークミだ!!are^^;?

というわけ、知る限り、
関係者のブログやホムペを晒してみましたが、
いかがだったでしょうか?

・・・目的がちがっ・・・

次回は、決勝編です。








決勝編のはずです。







たぶん・・・


本記事は、×玉石混合 ○玉石混淆ですw
ポチっと。
人気blogランキング

決勝編は、OKAっちょのページへリンク♪
って企んでるんですが・・・何か問題でも?


(初出:2005/11/19 11:44)



◆注意◆
画像は、シェー部長、および、KONxyz様の画像を使用しており、著作権は、それぞれ、お二人に帰属します。

|

« 永◆永吉さんの本出版化♪ | トップページ | Q◆すご8詳細レポ4 »

13 SUGO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/7103123

この記事へのトラックバック一覧です: Q◆すご8詳細レポ3:

« 永◆永吉さんの本出版化♪ | トップページ | Q◆すご8詳細レポ4 »