« Q◆マシン完成! | トップページ | 芸◆訃報 »

2005/11/06

Q◆すご8耐にて!

Q!!Maru 2005 SUGO 8時間耐久レース
参加者および主催者、スタッフ、
そして応援の皆様お疲れ様でした。

決勝リザルトもらってくるの忘れました_| ̄|○

とりあえず、いきなり結果から申しますと・・・

なんと!!

ハイランド系チームが1-2-3を達成しますた!!

そして、我々の1GO1A(下半身イチゴ屋)も表彰台に
あがりました!!

今までの最高順位になるだろうとは予想してましたが、


なんと10台中 2位です!!

 

今までは、
2000年 8位/16台中 周回数:402周 TOPとの差 -38周
2001年 10位/16台中 周回数:333周 TOPとの差 -59周
2002年 8位/19台中 周回数:417周 TOPとの差 -13周
2003年 8位/15台中 周回数:423周 TOPとの差 -11周
2004年 5位/10台中 周回数:418周 TOPとの差 -12周

こんな感じで中段グループにいましたので、
これは、快挙です。

これも、ひとえに、
共同戦線をはった、下半身タイガースシェー部長(将軍様)
と、助っ人ドライバー
のんすとっぷ狂死郎のんすとH氏
BLUE IMPACTそうぷM氏

そして、マシン作成で多大にお世話になった
ハイランド69A氏

のおかげでゴザイマス。

あ、そうそう!
名タイムキーパーのあみぃさん
マヂ!ありがとー
すげー安心してレースに望めますた。

皆さん ありがとございました~


詳細はまた別途という事で、
とりあえず、現在までにアップされてる関連記事の拾い読み~


STAND ALONE COMPLEX:Q!!maru 8耐フリー走行
 ↑★朝の様子が「わかります

STAND ALONE COMPLEX:Q!!maru 8耐フリー走行 その2

Project356-車ネタでワショーイの毎日:8耐、スタートしました!
 ↑★なんと動画です♪

Project356-車ネタでワショーイの毎日:8耐:3時間経過

コロニーの落とし方:やったよん!!!

Project356-車ネタでワショーイの毎日:8耐:FIN(速報)

なにか問題でも?:カメラマン任務終了( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

といいつつ、詳細は、誰かがうPしてくれる事を期待しつつ
TBしまくっております ^^;汗

タレカ ショウサイ トラバ ヨロ ( ̄ー ̄;

(初出:2005/11/7 am2:37)


ポチっと。
人気blogランキング


|

« Q◆マシン完成! | トップページ | 芸◆訃報 »

13 SUGO」カテゴリの記事

コメント

8耐2位おめでとうございます!

毎年8耐見てるけど、今年が一番面白かったと思います。

やっぱりレースはドライバとして走るのが一番ですね。

俺も来年こそはドライバとして参加できるようにしよう。

その時は、よろしくお願いしますw

投稿: こん | 2005/11/08 06:40

本当にお疲れ様でした♪
そして、2位おめでとうござりまする~(^-^
観ていてとても面白かったです!!
GOKさんの時間采配なんて素晴しい!の一言です。
GOKさんの采配がなければタイムキーパーできませんよぅ(><
こちらこそありがとうございましたです♪

投稿: あみぃ | 2005/11/08 20:16

どもども

>KONちゃ
 来年はヨロ!
 その前に綺麗に清算済ませようね(w

>あみぃさん
 いやいや、あみぃさんの
 正確なS.W.テク(^^;
 あればコソです♪
 またヨロです~(^^)/

投稿: GOK | 2005/11/09 07:32

コメント、TB等々ありがとうございます。
ファイト一発ホンダのhiroです。

今回の8耐、2位表彰台おめでとうございます。

我々もトップ集団に混ざってGOKさん達とバトルを楽しみたかったですのですが、タイムの伸び悩み&トラブルに悩まされなかなかうまくいきませんでした。
本日、反省会を兼ねて来年のマシンの方向性を決めてきましたので是非次の8耐(24耐?)ではバトルをしましょう!

5時過ぎのウェットコンディションのレース、なかなか楽しかったですね!!

投稿: hiro | 2005/11/12 18:55

>hiroさん

コメントどうもです♪
おぉ~もう来年の準備ですね~
うちも人任せぢゃなく
しっかり準備しなといとな~
直前になってバタバタ^^;

ところで、次の8耐やっぱ24時間になるんかな~
なったらすげ~な。

投稿: GOK | 2005/11/13 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/6937943

この記事へのトラックバック一覧です: Q◆すご8耐にて!:

» Q!!maru 8耐フリー走行 [STAND ALONE COMPLEX]
菅生の第二ゲートがオープンするのを待っています。 [続きを読む]

受信: 2005/11/07 18:52

» SUGO8耐の写真 [なにか問題でも?]
SUGO8耐の写真をUPしたので下のアドレスからログインを行いファイルをダウンロードしてください。 URL:http://www.filebank.co.jp/guest/hir2005 ID:hir2005 パスワード:8耐日付⇒西暦から8桁でお願いします。 相変わらず写真へたっぴで申し訳ない ちなみに、ファイルのアップロードもゲストでもできるので容量的にはまだまだあるので、8耐の写真をこの場所にアップし... [続きを読む]

受信: 2005/11/07 21:19

» 8耐終了・・・は、おととい(^^; [Tackmixブログ - tackmixさんのブログ - TACKMIX PARK]
今年も8耐が終了しました。 参加のみなさん、お疲れさまでした。関係者のみなさんありがとうございました。 私的には、2ヶ月前からいろいろな事があって、参加する事自体が奇跡でした。 というか、「それでも関わらざるを得ない」というかなんというか。。。 ... [続きを読む]

受信: 2005/11/08 07:06

» 8耐終了・・・は、おととい(^^; [Tackmixブログ - tackmixさんのブログ - TACKMIX PARK]
今年も8耐が終了しました。 参加のみなさん、お疲れさまでした。関係者のみなさんありがとうございました。 私的には、2ヶ月前からいろいろな事があって、参加する事自体が奇跡でした。 というか、「それでも関わらざるを得ない」というかなんというか。。。 ... [続きを読む]

受信: 2005/11/08 07:07

» 2005Q!!maru8耐リザルト [STAND ALONE COMPLEX]
今年も無事にQ!!maru8耐が終了しました!我がチーム「ファイト一発ホンダ」 [続きを読む]

受信: 2005/11/08 20:11

» 2005Q!!maru8耐リザルト [出来事の解析]
今年も無事にQ!!maru8耐が終了しました!我がチーム「ファイト一発ホンダ」 [続きを読む]

受信: 2005/11/24 01:01

« Q◆マシン完成! | トップページ | 芸◆訃報 »