« 旅◆雪です | トップページ | Z◆ZG2 »

2005/12/02

Q◆すご8詳細レポ7

狂おしく穏やかな 柔らかな陽射しの中
ハイランドは雪に埋もれています。w

明日の会員感謝デーはどうなるんだろう・・・
という訳で、皆さんいかが、お過ごしでしょうか?

すごQ!!Maru8 2005 最終章のはじまりです。

例によって、まずは決勝レースのレポート虎場場所の紹介
↓こちら↓
TACKMIX PARK -
-Q!!Maru_2005_8時間耐久レース/レースリポート
-Tackmix WIKI



<決勝編その3>(最終章Ⅰ)

4時間を経過し、
1位:220周:マケラーレン・セメルデス
2位:1周差:Sakunami Racing ver2005
3位:5周差:ZIONこけし共和国 下半身イチゴ屋
4位:8周差:TeamKUMI &THR&COMTEC&KSDP

上位順位の変動なし

我々の9スティント作戦は、続く

ソウプ 53’10・・・基準の53’20に対し、-10秒
トータル-27秒となる。

きついな~
作戦部長のあみぃさんと密談
NABEに賭けるか・・・
安定しているNABEを思いっきりひっぱる事にした。

刻々と時間は迫る。
50分近くなり、どこにポジションしてるかを正確に読んでいく。
現在のラップと走行位置・・・
ピットロードのロスタイムも考慮しなければならない。
かなり微妙だ・・・

52’10を過ぎてコントロールラインを通過しそう
そこでピットインのサインを出せば
正に53’20で戻ってきそうなポジションである
それではマージンを稼げない。
しかし、次で出せば、ロスタイムを考慮すると
正にギリギリ・・・
レースも6時間を経過し、終盤に突入している。
スピンでもすれば一発アウトである。

どうする。
あみぃさんGOK
そこに駆けつけたのんすとH
どきどきである。

GOKは、激しく悩む。
あげく、
52分過ぎで戻ってくるNABE
中途半端にサインを出そうとする。
それを、のんすとH氏が制止する。


『信じよう・・・』

もう1周・・・・
ピットサインを出したのは、既に手元の時計で、
53分20秒は過ぎていた

たんたんと周回をこなすNABE

既に54分は過ぎた。

ピットロードへ戻ってくる。

55分を越えると減算ペナルティだ!
祈るような気持ちで見守るわれら・・・

コントロールライン通過!

あみぃのストップウォッチを覗き込む一同・・・

そこに計時されていた時間は

54’41

パーフェクトだ!!

+1’21

トタールで+53秒

1分近いマージンを得る事ができた。
あと2スティント。これは余裕である。

かくして、
6時間を経過し、
1位:327周:マケラーレン・セメルデス
2位:2周差:Sakunami Racing ver2005
3位:5周差:ZIONこけし共和国 下半身イチゴ屋
4位:10周差:TeamKUMI &THR&COMTEC&KSDP

中段では、TEAM バカ息子
パイアオニア・福井の銘酒関西・片山を再逆転!
順位を入れ替えている。

上位に順位変動は無いものの
Sakunami Racing ver2005のペースが若干落ち
TeamKUMI &THR&COMTEC&KSDP
われわれ、ZIONこけし共和国 下半身イチゴ屋
差は拡がっている。
われわれは、トップとの周回数差を維持しているのだ。

そして、シェー部長へバトンは渡された。


≪次回最終回です・・・きっと≫
(初出:2005/12/3 pm1:44)



ちなみに、本記事は、・・・です。
ポチっと。
人気blogランキング

|

« 旅◆雪です | トップページ | Z◆ZG2 »

13 SUGO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/7328015

この記事へのトラックバック一覧です: Q◆すご8詳細レポ7:

« 旅◆雪です | トップページ | Z◆ZG2 »