« 飲◆秋田2 | トップページ | 眞◆白石さん出演! »

2005/12/08

新◆新海誠情報♪

ひさびさに、新海誠 情報です♪

本日!!12/8午後8時から
NHK BS2アニメ映画劇場にて
「雲のむこう、約束の場所」がTV放送されます~。


まだ、見てない人は、

是非みるように!!

って、情報遅い・・・m(_)m


では、これを見よ!!
月刊アフタヌーン|06年2月号

12/24発売の『月刊アフタヌーン』から、なんと
「雲のむこう、約束の場所」の漫画連載されます。

作画は、「ほしのこえ」の漫画化も行った佐原ミズさん!


そして、そして!!

雲のむこう、約束の場所 | 株式会社エンターブレイン
12/26に、エンターブレインというところから、
「雲のむこう、約束の場所」が小説化されます。
著者は加納新太さん。


12月になって、TV放映、漫画化、小説化と
一気に多メディア化です。
漏れが、電車男に現を抜かしている時期が
一段落したのを見て、一気に解放してきたようです( ̄∀ ̄;)
って、そんなことはあり得ませんが、

漫画化、小説化は、「ほしのこえ」と同様、
新たな解釈が付け加えられると思われ、
新海ワールドが深まる事間違い無し!
非常に楽しみです♪


新海誠さんのHP
「Other voices-遠い声-」
新海誠HP「Other voices-遠い声-」




でも、ホントに待望しているのは、新海さんの新作なんですけどね。
ポチッと↓ね
人気blogランキング

|

« 飲◆秋田2 | トップページ | 眞◆白石さん出演! »

21 新海誠」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/7521618

この記事へのトラックバック一覧です: 新◆新海誠情報♪:

« 飲◆秋田2 | トップページ | 眞◆白石さん出演! »