« Q◆すご8詳細レポ8(Fin.) | トップページ | 飲◆暴走会 »

2005/12/13

地◆光のページェント

昨日から仙台では、
光のページェントが始まりました。
12/31までやってます。

通常は23時で消灯ですが、最終日は24時消灯です。

…その他詳細は、のち程、うpします~…
20051213222803.jpg
<青葉通り>

・・・のち程・・・

え~
光のページェントは、
17:30点灯で、23:00消灯です。
最終日のみ24:00消灯で新年カウントダウン・・・やるのかな?

その他、開催期間中
スターライト・ウィンク っていうのをやっていまして、
第1回目 18:00
第2回目 19:00
第3回目 20:00

となっています。
スターライト・ウィンク って何?って、
一度消して、また点けるってヤツです。

それが何?って話もなきにしもあらず ですが、
いっせいに点灯する瞬間!結構感動するもんですヨ。
初めてならなおさら♪

まぁ、光のページェントを見るコツとういうのは、
いかに、心をプリミティブにするかってところでしょうか?

ノーガキは垂れないで、純粋に光に包まれましょう。

その他、詳細は、公式ホームページにて!

SENDAI光のページェント

おまけ♪
せんだいメディアテークのライブカメラ(定禅寺通り)

せんだいメディアテークのページはこちら



ポチっと。
人気blogランキング

|

« Q◆すご8詳細レポ8(Fin.) | トップページ | 飲◆暴走会 »

62 旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

TBありがとうございます。
こちらからもTBさせていただきます。

さて、早いもので今年もあと僅かになってしまいました。来年はどんな年になるんでしょうか?
まずは、今年の振り返りですね。

投稿: MA2 | 2005/12/14 20:16

うぃっす♪
TBサンクス♪♪
今日も酔っ払ってます~

今年おいらは何だったんだーって年でしたネ。

でも、ただただ思ったのは、
漏れのまわりには、ホント救ってくれる香具師
ばっかで、ホント友人に恵まれてるなぁ~と
ひたすらに思った一年だったなぁ。

投稿: GOK | 2005/12/15 03:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/7607998

この記事へのトラックバック一覧です: 地◆光のページェント:

» 年末風物詩が始まりました。 [MA2'pocket]
仙台の年末恒例の風物詩「光のページェント」が、昨日から始まりました。 年末ぎりぎ [続きを読む]

受信: 2005/12/14 12:40

« Q◆すご8詳細レポ8(Fin.) | トップページ | 飲◆暴走会 »