地◆光のページェント
昨日から仙台では、
光のページェントが始まりました。
12/31までやってます。
通常は23時で消灯ですが、最終日は24時消灯です。
…その他詳細は、のち程、うpします~…

<青葉通り>
・・・のち程・・・
え~
光のページェントは、
17:30点灯で、23:00消灯です。
最終日のみ24:00消灯で新年カウントダウン・・・やるのかな?
その他、開催期間中
スターライト・ウィンク っていうのをやっていまして、
第1回目 18:00
第2回目 19:00
第3回目 20:00
となっています。
スターライト・ウィンク って何?って、
一度消して、また点けるってヤツです。
それが何?って話もなきにしもあらず ですが、
いっせいに点灯する瞬間!結構感動するもんですヨ。
初めてならなおさら♪
まぁ、光のページェントを見るコツとういうのは、
いかに、心をプリミティブにするかってところでしょうか?
ノーガキは垂れないで、純粋に光に包まれましょう。
その他、詳細は、公式ホームページにて!
SENDAI光のページェント
| 固定リンク
「62 旅行・地域」カテゴリの記事
- 社◆七ヶ浜町ライトアップフェス(2019.09.15)
- 旅◆ヒストリーガレージ(2013.01.11)
- 旅◆スカイツリー(2012.12.24)
- 地◆山登り~(2012.10.19)
- 地◆コガイザワ工区(2012.09.23)
この記事へのコメントは終了しました。





コメント
TBありがとうございます。
こちらからもTBさせていただきます。
さて、早いもので今年もあと僅かになってしまいました。来年はどんな年になるんでしょうか?
まずは、今年の振り返りですね。
投稿: MA2 | 2005/12/14 20:16
うぃっす♪
TBサンクス♪♪
今日も酔っ払ってます~
今年おいらは何だったんだーって年でしたネ。
でも、ただただ思ったのは、
漏れのまわりには、ホント救ってくれる香具師
ばっかで、ホント友人に恵まれてるなぁ~と
ひたすらに思った一年だったなぁ。
投稿: GOK | 2005/12/15 03:49