« 旅◆帰ってきた | トップページ | 飲◆沖縄 »

2006/01/20

眞◆愛とお金

さて、長岡からの帰りですが、
不幸中の幸いか、
ちょうど
TBS RADIO ブジオ!
木曜ブジオの眞鍋嬢を聞く事ができました。



ちなみに、ブジオって、
ブログとラジオから来てる造語だそうです。

ラジオ番組やりながら、テーマにそって
リスナーにブログのコメント書いてもらって
それをネタに話をすすめていくという方式だそうな。

ネーミングはともかくとして^^;
粋な試みではあるな…

上手く使えば、リアルタイム感増す気が汁ね
でも、曜日によっては、
あまり有効に活用されていないような感も・・・

それは、さておき、今回のテーマは、

「愛とお金」というテーマでした。

愛とお金かー

と何気に聞きながら、

愛とお金っつえば、
今は、
福原愛』と「お金」とか
大塚愛』と「お金」とか
なってたって、
宮里藍』と「お金」だな

いったいいくら稼いでいるんだろ?
アイちゃん番付できそうな勢いで、
最近アイだらけだな~

番組の本筋と関係無いところを考えてました。

で、列挙してみようかなぁ~
なんて、思ってたら、
もう、すでに、この人↓がやてました。

 JOKERさん!!

なんてタイムリーな♪

JOKERの静かにしない夜
:あいについて語る

あいやぁ~!
ホント最近活躍どころの「アイ」いっぱいますな。
JOKERさん凄いです。
よくぞ、まとめました。


ところで、眞鍋嬢テーマの「愛とお金」について
至ってクールに対応してましたね~

今回のテーマは
異性間の愛情とお金って事なんですが、
至ってクール
基本は精神的なイーブンイーブンって感じ。

奢って貰ったら、次は奢り返して~
とか
遠恋は無理っしょー金かかるもん。
とか
コメントで「今まで使った金返せ~」との
一文で、ドン引き。・
(金返せの気持ちは分からないでもないが、
 それ言ったら恋愛する資格ないと 俺も思うが、
 眞鍋嬢、コメント全部読まずにその一言で、
 速攻ドン引きしてましたw)

なんか、聞いてて、うーむ・・・
眞鍋嬢妙にクールな対応だなぁ~
眞鍋恋愛論みたいな展開は無いのか
って感じだったんですが。。。

そしたら、案の定
本家ブログでこんな事が・・・

眞鍋かをりのココだけの話
そっちにいっちゃったね!(友人談)

微妙にやべーよ 眞鍋さん。




ポチっと。
人気blogランキング

|

« 旅◆帰ってきた | トップページ | 飲◆沖縄 »

51 ネット関連」カテゴリの記事

コメント

コメント・TB・ブログ紹介、ありがとうございます。感激しきりっす!

ただあのコメントは勘弁して下さい、オチまでついててネタじゃないですか、( ̄ー ̄)ニヤッとしちゃいました(笑)

TBの件については大変参考になりました、ニフティにも問い合わせしたんですが、やはりGOKさんの言う通り相手のブログがカギになるようで、成功したかどうか確認してから再度送るのが理想みたいです。

眞鍋譲の今回の記事は確かに「微妙にやべーよ」ですね、恋愛感が地球の大陸プレートのように年々少しづつズレてるような気がしました、心配です(笑)

投稿: JOKER | 2006/01/20 16:54

どもども~
勝手にまた記事紹介しちまいましたw
あいチャソ多いネタは、実はワタシも一回やってみたかったので…

ワタシはやっぱ『大塚愛』いいなぁ~
元気いぱーいなのも良かったけどシャンプー?のCMもかなり良かったでつw

投稿: GOK | 2006/01/22 19:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/8242532

この記事へのトラックバック一覧です: 眞◆愛とお金:

» あいについて語る [JOKERの静かにしない夜]
どーもJOKERです、今回のテーマは「あいについて語る」 ですが”恋愛”について [続きを読む]

受信: 2006/01/20 17:06

« 旅◆帰ってきた | トップページ | 飲◆沖縄 »