« 飲◆当たった! | トップページ | ア◆カペタ-Lap18 »

2006/01/31

飲◆送別会

今日(1/31)は、送別会でした。

やった場所は、釣舟茶屋『ざうお』

MA2さんも紹介してますが、
MA2'pocket:
飲み歩き日記「ざうお」

今回行ったのは、MA2さんが行った仙台幸町店ではなく
仙台の飲み屋街 国分町に程近い 仙台一番町店です。

システム的には一緒ですが、やはり、
ビルの地下(ホテルユニバースB1F)にある一番町店は、
こじんまりした感じです。

会社の送別会だったので、コースで頼んでたので、
釣りもしませんでした^^;

でしたが、大量の料理と飲み放題で、
¥4,500はリーズナブルかも・・・
正直、食いきれませんでしたよ。


さて、本日主役は、会が始まる事1時間30分ほど、
遅れて到着。

松○送別会 ワザとピンぼけぇ~^^;

なんかやめるにあたって、
総務がやめる間際にあ~だこ~だ
提出物がど~たらこ~たら言ってきたらしい。
どうにもこうにもこの会社の管理部門は、
効率的に物事を運ぶ事が非常に不得手らしいw

まぁ、イロイロ人の思惑はそれぞれですが、
これだけの人が集まったんだから、
円満退社だね(^^b


ところで、一般的にやめる理由として
大別すると次の4つに分類されるようだ。

①家庭の事情
②本人の体調
③他にやりたい事がある
④仕事や会社にやりがいを感じない


今回辞めた彼は①でした。
私は、すべてに当てはまるような当てはまらないような・・・
でも未だに会社におります・・・中途半端やのぉ~(藁

他に迷惑かけっぱなし。スマソみんな~( ̄∀ ̄)/



ポチっと。
人気blogランキング

|

« 飲◆当たった! | トップページ | ア◆カペタ-Lap18 »

61 飲み食い関係」カテゴリの記事

コメント

「ざうお」一番町店。
こぢんまりとのこのとですが、どの位の大きさだったのでしょうか?
気になるな~。
今度行ってみようっと。

投稿: MA2 | 2006/02/02 21:28

一応、飲み食いする場所舟の形になってますが、
釣りする場所が小さい感じです。
行ったらレポって下さいね~。

投稿: GOK | 2006/02/02 23:42

あぁ~とうとう辞めちゃいましたかぁMAっつ~

たしかに、前辞める理由聞いたら①っていうこと言ってましたね。

いつ辞めるんだろうと思っていたら(・_・)

いろんな人って北海道からも例の人達もきたんでしょうね?

いやぁ~大暴走の風景が目に浮かぶ。

投稿: こん | 2006/02/03 07:51

あけましておめでとうございます!って遅いか?(笑)
自分は無事に放送大学のテストが終わり、DELLのノートを買い3台のPCを相手にデイトレデビューしました。
フェラーリ買うぞぉ~(爆)

投稿: PRADiSOマスター | 2006/02/03 11:41

>こん

 北海道のサ竹リーナ台風は上陸しませんでしたw。
 仙台来てたんだけどね~
 なんか別件ありだったみたいす。

>Pますたぁ~

 今年もよろしくお願い申し上げます。
 ・・・
 って遅っ!!(藁
 そっかデイトレ始めるんか~
 さては、時間持て余してるナ
 ふぇら あり 買う前に店潰すなよ~(爆)

投稿: GOK | 2006/02/04 01:07

寝る間を惜しんで涙ながらにがんばってます・・・(泣)・・・ウソ(笑)

投稿: PARADiSOマスター | 2006/02/04 03:22

1円抜きとかやって日銭稼いでるんじゃないのぉ~(藁
http://money.dreamplan.info/investment/spread.html

投稿: GOK | 2006/02/04 17:06

なんだぁ~上陸はしたけど、進路方向が違ったんですね。
しかし、コースでも結構な量あったんですね。
一度はコースで食べてみたいけど、やっぱりざうおは自分で釣って食べるのが一番ですな(o^-’)b

投稿: こん@新潟 | 2006/02/05 18:12

にゃるほど
今度、将軍様とMA2さんも連れて行ってみるか~
たぶん将軍様は、マイ釣竿持って来るぞw

投稿: GOK | 2006/02/06 02:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/8457073

この記事へのトラックバック一覧です: 飲◆送別会:

» 魚釣り居酒屋 [なにか問題でも?]
プチ新年会ってことで,行きたかった『ざうお一番町店』へ行ってきました{/kaeru_en2/} いやぁ〜面白かった。あたりまえだけど,魚連れるんだもん{/hiyob_uru/} 釣り上げた魚は,『ひらめ・あじ・たい』を各1匹{/niwatori/} 釣った魚は,そのまま活け作りに{/hakushu/}{/hakushu/} 釣った魚の身は,プッルン{/onpu/}プッルン{/onpu/}{/onpu/}してて,美味しかった{/h... [続きを読む]

受信: 2006/02/03 09:11

« 飲◆当たった! | トップページ | ア◆カペタ-Lap18 »